スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待ちぼうけ(雪積もらず)

昭和の香り漂うタイトルだな。笑

昨日、ひな祭り、天気予報では午後から雪、翌朝まで降り、積もるでしょう♪ということだったのに、
結局、昼、雪降らず。
雪遊び予定がおうちでひな祭り遊び(着物を超適当に羽織る・・・そう、うちの娘たちコスプレごっこ好きなのだ・・・)をして待つも、降らず。余談だが下の娘扇子を破壊(泣)。
ようやく夜遅く、スプレーのような雨と見まごう小さい雪が降ってきて、明日起きたら白銀の世界かな!?と楽しみにしつつ子供寝る。
が、家人の帰宅時(午前2時前)には既に何も降っておらず。

案の定、雪の気配何一つ無い普通の朝でしたー。天気予報があまりに煽るから期待しすぎちゃったじゃないのー。
今年はこれで終わりかな。残念じゃ・・・

結局KenちゃんのDeeperは雪予報を信じてAmazonに頼んじゃいました。早く来ないかな。
Kenちゃん、月曜日(3/2)は、昼の音戦の収録のみならず、夜MJの公録にもでてたらしいですね!
これ、今日になって、知ったよー。ネット徘徊がHYDEメインのところとはいえ、丸一日知らずに過ごすことがあるなんて、ネットジャンキー情報ジャンキーとしてはショックだ。
ネットで拾えるのが、非ファンの方の「ラルクのKenちゃんも出てきたよ♪」なものばかりなんだけど、ファンの方で行かれた方はいるのかしら。
MJ出演がわかっていても、最近は公録じゃないことが多かったから、山張って行く人少なかったのかも。
昔、自分の本命アーがMJ公録に出ることが前日くらいに噂で流れて、当日NHKホールの門の前で見知らぬ人に一緒に入れてもらったことがあるけれど(MJ公録は葉書なくとも、一人で立ってたら入れる確率高い。葉書一枚で二人入れるところ、会社帰りに一人で駆け込んでくる人がいるから)、ほとんどのファンが出演を知らない状況でだったようで全然ファンがいなくて、凄いAway感があったことがあります。
今回のKenちゃん出演はどんな感じだったのだろうか・・・ラルクファンをなめんなよ、かな??

昨日深夜のGALACTICAは、番組最後にヒロインとKenちゃんのトークあり。あの記者会見の流れで撮ったんだろうね。ヒロインが日本人に見えてくるよー。Kenちゃん、楽しそうです。

VAMPSも13日の金曜日にMの付く番組にでるような♪予感で、(Mステブログ3/3に匂わせるようなことが書いてある)楽しみだー
TV出演アリってことは、他の音楽番組にも出る可能性があるってこと?HYDEファンこそ、次のMJの公録を貼るべきなのかしらん。(私は平日は基本自粛方向で)
北海道富良野の方の企画(ホワイトデーキックスタートツアー)は・・・・・。北海道の方、レポ期待してまーす。

スポンサーサイト
11:22 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Kenちゃんの色々(昨日FM FUJI他) | top | 雪降り待ち中

Thank you for your comments!

# 道産子なのにー
富良野の企画、JRの車両を貸し切ってどういう風な
列車になってるかだけチェックに行きたかったです・・・。
よりによってその日は・・・東京出張(泣)

一瞬、車掌でヴァンとプスさんが乗り込む?!と
思ったけどMのつく某番組の匂わせ方から
違いますよね~

月末に、去年アップルストアのイベントを
放送した番組(地方局ですけど)で
VAMPSを予定してるんですよ☆
だから富良野のコレ流れるのかなーとか
ラジオのキャンペーンに来るのかなーとか
半分仕事、半分HYDEで今日は考えてばっかです。。。
by: どさんこちょこ | 2009/03/04 13:18 | URL [編集] | page top↑
# >>どさんこちょこさん
うー残念!是非是非乗っていただきたかったのにー♪
こうなったら、東京出張の合間にMステ観覧チャレンジするしかありませんね!(って仕事なんだから無理だよって)
どー考えても恋人達のBGMに相応しいとは思えないキックスタートがどう演出されるのかが気になります。笑

アップルストア、映像の印象が強いけれど、あれは元々ラジオ局なんでしたっけ?
シングルでも地方キャンペーンするのかなぁ?
気になります。情報あったらまた教えて下さいねっ♪
by: こうやんkouyansh | 2009/03/05 11:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1142-210b82fa
