スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪降り待ち中

えーと、ラニバのときにドコモに変えた私の携帯(しかもルックス重視で当時の一つ前の機種を選んだ)は、着せ替えツール、見事に対応機種外でした。ががーん。
ネットのみんなの会話が全く理解できないよーん。(そもそも着せ替えツールってものがなにかもおぼろげにしかわかってないのに)
SAMPLEのHYDEのイラストは結構好みなのになーざんねーん。
私の中で壊れてないものを買い換えるという感覚がないので、おそらく当面この話題にはついていけないと思います・・・しくしく。

でも、昔からのファンの方々にはいつの話だよ、のネタだと思いますが、
着せかえは出来ない私の携帯だけれど、
同じ幼稚園のHYDEファン仲間が、最近ドワンゴの着信音をプレゼントしてくれたんだね~♪
噂には聞いていたこれ、想像以上に楽しいです。
名前とセリフを組み合わせて作れるらしく、私の本名「○×ちゃん」で呼びかけてくれるようにしてくれてたの。
メールが来ると、HYDEの声で、
「○×ちゃん、メールやでぇ」
電話が来ると、HYDEの声で、
「○×ちゃん、電話ちゃうん?」
前よりも携帯を手元に置くようになりました。笑
これ、未体験の方は、是非一度トライされていただきたい。かなり幸福感あります。

昨日Kenちゃん音戦収録だったんですね。
行かれた方の日記ネットでちら読みして、(内容詳細はもちろん書かれてないけど、)楽しみだー
西野公論でもちらっと触れてある。

今日はKenちゃんのDeeperフラゲ日。
シングルは店頭で買いたくて通販予約してないんだけど、今日は雪降る♪予報でてて、やっぱり通販に変えてしまおうかしら。
屋形船は3/15と日程発表されたらしく、午前娘のピアノ発表会&午後バレエの特別練習というスケジュールの私に行ける余地はなくなったしな。こんな急だとなかなか応募できる人にも限りがありそうだよね。

今日深夜のGALACTICAでも何かKenちゃん絡みの映像が流れるらしく。今日こそ忘れないようにみなくちゃ。

前お口のチャックした、ラルクのDVD発売情報が一般にOPENになったようです。
3月にL’7のドキュメント、
5月にL’7パリ公演のライブDVDが発売とのこと。
もーもーもーとっての楽しみ!
ドキュメントには鹿野さんが噛んでるんだよね?(勘違い?)
そしてあの美麗パリ伯爵夫人hydeがついにわが手に!

不思議なのは、
どうして3月発売のドキュメントの発売発表がここまで遅れたのか。
逆に、ライブDVD発売はこんなに早く発表しちゃうのか。どうせならドキュメント発売後に発表した方が、ドキュメントの買い控えを防げるんじゃないのか?
わからなーい。ラルクの良心なのかしら??(んなわけはない)
広告をいっぺんに打てるから、広告費の削減になるからかな?

EXILEの人数を倍にした謎(後日の為に。3/1付でEXILEの人数が14人に増えた)と同じくらいわかんないわ。笑
EXILEのHIROはZOOで盛者必衰が身にしみてるから、
それを防ぐための戦略なんだろうけど・・・
そんなにうまくいくのか、見守りたいと思います。
アサヤンを観てたものとしては、あのあどけなかったネスミスがEXILE色に染まっているのが切なかったりして。

モー娘。がハロプロで、それをトライして、失敗・・・したのか、してないのか、一応極端に小さくてもハロプロ市場が残せたことで実は成功なのかしら・・・?
スポンサーサイト
12:40 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待ちぼうけ(雪積もらず) | top | ハイモバ当落

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1141-d15e8c0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。