スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハイモバ当落

前回のVAMPS2008ツアーは、モバは通常・追加とも全滅で、DISTの会員番号情報を登録していると全滅するんじゃないのか、と半ば疑ってた私。
それでも、なんとなく会員番号情報を削除せずに申し込んだ今回、申し込んだ川崎・東京の3公演中、1公演当たってました。相方ちゃんも同様の当選率。
なんとなく、ネットさ迷ってると前回よりは全滅の人が少なそうな・・気もするけど、自分が当たったからそう思えるだけかな。
これ以上は欲張らず、あとは中部~関西方面であると妄想しているでかい追加公演に参加できればいいかな、という気持ちの私です。
苦戦続きで落ちるたびに色々な先行に次々と手を出さざるを得なかった2008ツアーに比べて、今回は早く落ち着けた感じ。それはそれでちょっぴり寂しいか。東京の公演数が少ないせいもあるかと思うのですが・・・
(なーんて、東京でも派手な追加が発表になって、すぐまたアタフタしてたりして。笑)

ジュレッツアのサイトで、TROUBLEのメイキング等が来てますね!!
http://g88.jp/(←CMのところをクリック)
(老婆心ながら、販売方法には色々な風評があるので、登録等は慎重に。
こういったものの購入にローンを組むことがないように。欲しければ、貯金を先行させましょう。
若い人にローンを組ませようとする大人に、いい人はいません)
すぐマネFAを見つけちゃう自分が嫌です。笑

今週土曜日から、ジュレッツアCMも流れ出すようですね。
「まいんの部屋」様が関東のCM放映情報を入手してくださってました!
http://minelovelovehyde.blog72.fc2.com/blog-entry-821.html
未だビデオ派の私にはなかなか難しいミッションですが、捕獲頑張ります~

追記 ANZAさん(TROUBLEの美女)てのは、大山アンザさんらしい・・・
セーラームーン世代には懐かしいのか!?
桜っこクラブ世代(うそ、女の子アイドルが好きなだけ)の私にも懐かしいざます。
スポンサーサイト
00:30 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪降り待ち中 | top | 赤ちゃん期の終わり(ただの日記)

Thank you for your comments!

# 老婆心・・・。
本当にこの年になると、若者警戒心なさ過ぎ!!
って思う事多いです。
何でもすぐ携帯番号とか教えちゃダメでしょ!
スカートからパンツが見えるよ!って感じで・・・。
これがおばさんという事ナノデスネ・・・。

それにしても、娘ちゃん可愛すぎます!
お目目がぱっちりで、何てチャーミング。
きっと、こうやんさんも美人ママさんなんでしょうね~。
いや~ん、本とにかわいい~。

家のカフェっ仔は、渋谷AXで1ケタという良番チケが届いて
もう足が地に着いておりません。
そちらに運気を持って行かれたとしか思えない私は
HYDEROOMでは、お席はなく・・・。
とほほ。
追加公演、切に希望します。




by: みけねこみーちゃん | 2009/03/02 16:10 | URL [編集] | page top↑
# >>みけねこみーちゃんさん
AXで一桁じゃ、空飛べるわー。娘さん、楽しんでこられますように!!
そういや、前のVAMPSツアーで友達達、一公演は最前狙えるチケットが来てたのに、
私の元には来なかった・・・
FCで東京だけ狙ってるうちは望み薄ですね。

老婆心は、ですね、私が貼ったLINKから跳んだ純真無垢なファンが万が一ダメージをこうむったりしたらいやだなあと、大方が十分承知と知りつつ書いてしまいました。

下の娘は特に目元は私とも夫とも似てないんです。私も夫も奥二重つり目系なので、周囲にも親戚にも「誰に似たんだろう?」と首を傾げられてます。だからHYDEに似たのだと・・・(さーそろそろ誰かに石投げられそうだ。笑)

追加、期待してましょー!!
by: こうやんkouyansh | 2009/03/03 12:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1140-9ed6485d
