スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウェンツー(フジTVの特番にラルク過去映像がちょっと)

速報でお送りしております(笑)
フジTVのながーい特番「開局50周年特別企画ボクらの心に流れる歌」というのにもしかしたらラルクが出るかも、と聞き、10時くらいから観てた。(7時くらいからの番組だったらしい)

ついさっき、バンド特集みたいなので、流れました。
hyde fuji
hyde fuji2

その場で写メったので、わかりづらい映像ですまーん。
kenちゃんもかなりうつってました。この映像、私観たことないような?
なんの番組だったんだろう。

で、ラルク、GLAYと流れてスタジオにカメラが戻ったとき、
昔、スタジオゲストの中でバンドをしていた人、というトークになり、
(司会者みのさん、羞恥心の人やお笑いの人やウェンツが手を上げ)
トークをふられたウェンツが、
「当時、GLAYとラルクが競っていて、ライバル同士みたいで、
ラルクのギターの人が、タバコを吸っていて、ギターのネック?にタバコをはさむ、
それがかっこよくて、真似していたら、
徹平に「ギターを大事にしろ」と怒られました」
と話して、みんなから「撤平が正しい~」と突っ込まれるシーンがありました。

ウェンツ、GJだ!!


余談
今日のモノラルライブ@赤坂ブリッツで、アニスが4~5月のヨーロッパツアーの話をしたそうな
流石にそれはVAMPSと一緒は無いよね?早過ぎよね??

スポンサーサイト
22:49 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤ちゃん期の終わり(ただの日記) | top | 雨になっちゃった・・・

Thank you for your comments!

#
わわ。。。見てれば良かった。
途中でやめちゃったんだわ。
百恵ちゃん~~~って思ってたのにそれも見ずじまい。
青くて綺麗な画像ですね~~。

マンプス見ました。
読みました。
なんていうか。。。。ご推奨通り超満足でございます。
本当にこの雑誌はハズレなし。さすがです。
by: せいら | 2009/02/27 23:12 | URL [編集] | page top↑
# 何てこったい(T T)
こんばんは。あの番組すごく長かったから途中で録画止めてしまったすぐ後にラルク登場・・・私には貴重な映像やったのに。

ウエンツくんkenちゃんの名前を出してくれたら、私の中でもうワンランクアップしたのになぁ~。

あ、マンプス買いました。満腹ですv(^ ^)v
by: むっちー | 2009/02/28 00:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/28 00:47 | URL [編集] | page top↑
# 私も見てましたー。
直後にグレイってのが時代象徴してましたねー。
ウエンツのコメント、よく編集でカットされなかったなぁーと。

あの映像はヘイヘイヘイじゃないですかね?
キス事件の次の回、SPでのスノドロ(演奏だけ)の前の回、微妙なトークもあったような…。
(あまり印象に残ってないのがまるわかりですが)
by: drunk_butterfly | 2009/02/28 09:25 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>せいらさん
実質5時間番組ですもんね、運よく観れた、って感じです。
フジなんだから、HEYHEYHEYかなあ?ちょっと探してみます。
懐かしい、ラルク全盛期のhydeさんでした~

マンプス毎月楽しみすぎて、たしかこれ一年限定だったよなーと終わるのが既に寂しい私・・・(気が早っ。笑)

>>むっちーさん
私番組の存在自体に10時に気付いたからよかったものの、7時から観てたら根負けしていた時間だと思います。
ウェンツ君、おそらくkenちゃんの名前は知っていて、でも、トーク的に「kenちゃん」っていっても周りが理解できないから(ひな壇の他のゲストは年齢高めでした。司会者みのさんだしな)あえて「ギターの人」って言い方したんだと思います。でも、出してくれたらポイント高かったですよね~

>>鍵付NENEさん
海外の方が情報入手早そうですよね。
頑張って海外ファンのBBSを読んでいた頃もあったのですが(FAITHの海外ツアーの頃かな。情報収集に異常に貪欲な私・・・笑)年々衰え行く私の脳みそにはもうその気力が・・・
日程的には川崎前にはまりそうだけど、さすがにそれはないよなーと。
MONORALライブ、行きたい気持ちありつつ、我慢してます。

>>drunk_butterflyさん
こういう番組のトークでラルクが取り上げられるの珍しいですよね。
やっぱり世間一般のラルクのイメージって「ハイド」「タバコふかすギター」なんだろうなあ。kenちゃんタバコやめるわけにはいかないねっ♪
やっぱりHEYですかね。映像さがしてみますー

ゲットアウト~が似てるのはスレッショルドじゃない、もっと他にあるはず、と探す日々を送ってます。笑笑笑


by: こうやんkouyansh | 2009/03/01 02:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1138-670353df
