スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨になっちゃった・・・

一つ前のしょーもない日記に拍手くれた貴方に、幸あれ!
優しい方が多くて、カンシャカンゲキです。

東京では確かにこの冬何回か雪が降ってるんだけど、雨交じりだったり雹だったりで、
ちゃんとした雪としては今日が初めてなんだって。
下の娘と雪の中、近場に買い物がてらお散歩しました。
傘をささずに、フード被って、お散歩~
「雪」の字を持つ娘は大はしゃぎ。
hyde yuki
か・・・かすかに雪が降ってるのがわかるかしら・・・
案外大粒の雪だったのに、まったく映ってません(笑)
残念ながら、積もる気配は全く無し。

昼2時過ぎるくらいには、みぞれになり、雨に変っちゃってました。
HYDEの起床時間ってこれ位かな?見逃してそうだわ。

来週半ばにももうワンチャンスあるみたいだから、そこに積雪を期待しておこう。

ルシエルからメール。
NEWインフォが。
ひとつ前は、前このブログでもフライングしちゃったこと、
もうひとつは新しいNEWS。ようやく、ようやく自宅で観れるのねー!!!
すぐオフィシャルに載ると思うので、ちょっと我慢しておきます。
(ルシエル会員の方はHPに載ってます)
ルシエルエクストラも更新されてて、hydeの三枚目の写真がなんともいえずよいー。優しい顔。

そういえば、今週のギャラクティカ(Kenちゃんのインタが流れた)は、クロニクル4ですっかり沸き立っていて、見逃しました。がーん。どこかにあがってないかな・・・とほほ。

ひみつのアラシちゃん!(木曜日夜10時TBSのTV番組)の来週に、ラルクの歌がうまい外国人の方(YOUTUBEで観れる。それこそパリライブの頃話題になってたっけ?)の映像が出るという噂をいくつかネットで読みました。忘れないようにしなきゃ。

KenちゃんのTV出演の予定話(MJ、音戦、タモリ倶楽部)は目にするのですが、リリースタイミングがそんなに変らないVAMPSの話は聞こえてこず。今回はTVに出て欲しいよう。

予定の無い、家でのんびりの金曜日。これはこれですごく贅沢気分です。帰宅してTVつけたら「ミセスシンデレラ」という薬師丸ひろ子主演のドラマの再放送やってて、ついついオクガタ(脇役出演)観たさにみちゃった。もう話佳境でした。
このドラマ、独身時代に母親&実姉とはまって観てた。なぜ独身なのにあんなにはまったのか。
今こそ、主婦でミュージシャンのファンしてる私にはビンゴな題材のドラマか!?なんつって。
役者さんの演技がうまい、丁寧に作られた、いいドラマです。
しかし、もうドラマの内容がわかっちゃう5歳児の前では観づらいストーリーであるー。

クロニクル4、はまってヘビロテしてます。
それぞれのPVが出た時は、喜んだり、ケチつけたりしてたと思うんだけど、
今改めてこれだけまとめて続けて観ると、そのゴージャスさに圧倒されます。

繰り返し流してる私の横で、娘達が
吸血鬼ごっこ(ソファに座ったオットの左右に座ってしなだれかかる)←DRINK IT DOWNのメンバーそれぞれが4人の美女に囲まれるシーンのマネ、
NEXUS4ごっこ(L字型ソファーの背に並んで立つ。下の娘はかなり危ない)
をして遊んでまーす。

スポンサーサイト
19:41 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウェンツー(フジTVの特番にラルク過去映像がちょっと) | top | HYDE、窓の外見て!!

Thank you for your comments!

#
可愛い~☆もう超可愛い~☆

うふふ、写真のお子さん、メイちゃんみたいですね。

バンパイアごっこ…子供ってよくこういう大人が考えつかない事してくれて…旦那様、腰砕けしますよね(笑)
うちの姪っ子が随分前に車のCMに出てたYUKIちゃんの真似をしてるの見て(バスタオルを白いドレスに見立てて足を上げて歌ってるんですよ(笑))ホント 可愛い…女の子やな~と思いましたよ。

あ、めざましのtroubleハイたん こうやんしゅさんのお陰で見ることが出来ました!何回リピートしたことか…(この人も子供みたいで可愛い~☆) ありがとうございました!
by: めまる | 2009/02/28 15:05 | URL [編集] | page top↑
# >>めまるさん
可愛いでしょー(←こら。笑)
もう、専業子育てはちょっと親バカモードくらいじゃないと楽しめないので、あえて(周りに迷惑をかけない程度に)親バカモード全開を心がけてます。笑

姪っ子ちゃんかわいい・・。何気にセクシーじゃないですか?観たいなぁ。
うちのバンパイアごっこはいいとして、NEXUSごっこは本当に危ないので(しかもおもちゃのギターを手にしてソファに登るから)初めうけちゃったことを反省してます。

TROUBLEのHYDEは本当にいいですよねー。フルで手に入れるチャンスが簡単に来るのか(ジュエリー買わなきゃいけなかったりしないよねー、なんて。笑)不安です~

by: こうやんkouyansh | 2009/03/01 03:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1137-9db29902
