スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クロニクル4観たー!!(うっすらネタバレあり)

いやぁー、ラルクって美しいわ、ゴージャスだわ、気品あるわ、と、PVを観て、改めて思う。なんだか、贅沢。

つなぎの部分はね、栄仁さんとこの、最近読んだばかりのこの記事を思い出しました。
(全然違うよーと怒られそうだが(笑)、なんたる偶然!)

メイキングは、なんといっても、まだヴァージンピンクなアレ!?が、目玉でしょーか。笑
まだ、貫通してない、しかも、ピンク。
今まで目にするたび「黒い・・・・」と思ってたのに。

メイキング長くて嬉しいけど、ん?待て。デイブレは?マイドリは?ネクサスは?ま、いっか。
クロニクル4収録のシングルは、すべて私にとって「当たり」なので、観ていて幸福です。
ラルクに飢えた心に、これはしみるねー。

ハリクリのとき、ユッキーの後ろ歩いてたのFA?(後でもう一度確認しよう)

一度観た感想でした。

スポンサーサイト
18:23 | ラルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マンプス08ゲットー♪(ネタバレアリ) | top | たった今、届いたよー(クロニクル4)!!♪

Thank you for your comments!

# もしかして…
もしかして“あれ”とは
例の“ぶつ”でしょうか(゜∀゜)?
バージンピンクの“あれ”ですね!!
まだクロニクルは見てないのに友達が『ねたばれ』って“あれ”ドアップの写メ送ってくれたんで(笑)
私のツボ抑えた素晴らしいねたばれでしたね♪♪♪
Amazonでフラゲとは珍しい(゜Д゜;)いつも間違いなく遅れてくるのに(笑)
by: こはく | 2009/02/24 21:38 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわー
うっすらネタばれ(一応回避中)に魅かれて覗いてびっくりしました。
いやー、ありがとうございます。
こうやんさんのところで紹介していただけるとは思っていませんでした。
というか、どの記事のことなのか怖くてクリックできませんでした。
妄想泥棒とか都市伝説とかのほうを想像して、そんなDVDいやだなとか思っていました。

よかった、たまにはまともなことを書いておいて。

しかし、なんのことか分かりません。
yukihiroさんが高所で涙目になっていたりするんですかね?それもおいしそうですね。

いいえ!もっとおいしそうなもんが映っていそうですねっ!!
貫通してないピンクのアレですねっ!!!!

先日頼んだばかりなので、届くまで得意の妄想で身もだえることにします。
by: 栄 | 2009/02/25 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
私もアマゾンで頼んだのに、昨日発送しましたってメールがきてた=フラゲならず。
んで、その過剰包装なのであればポストイン不可で今日は不在通知だな(涙)
その美しい、ゴージャスな、贅沢な気分にさせてくれるラルクを早く堪能したい!
by: MYDE | 2009/02/25 08:39 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>こはくさん
今回クロニクル4を買い控える発言をネットのあちこちで目にしたので、微力ながら販促を兼ねて煽ってみました。笑。ファンの鏡と呼んで(違)
私、昔はアマゾンでいつもフラゲできていたので、アマゾンはフラゲできるイメージがあったのに、最近ことごとく裏切られ、昨日は久々のフラゲで幸福でしたー♪

>>栄さん
きゃー。もうね、栄さんが書かれたあの素敵記事の、すごく上っつらな部分(なんのひねりもない)のことだから、多分クロニクル4ご覧になったら、なんだよーって思われると思うー汗汗汗汗笑。許されてね。
でもタイミングが絶妙で、思わずLINK貼らずにはいられませんでした。笑

栄仁さんのブログ愛読させていただいてますー。いつも感嘆してますー♪

>>MYDEちゃん
ソロにより気味の私だけど、やっぱりラルクは凄い!と見惚れたよ。
今回の梱包だと不在票必須だね。ポストインされちゃうのもあっけないけど、不在票対応も大変だよね。
早く観て観てー♪
by: こうやんkouyansh | 2009/02/25 13:37 | URL [編集] | page top↑
# 本日到着!!
こんばんは。

こうやんさまより一日遅れで観ました。

いやぁ~~流石ラルクです!

色んな意味で凄すぎました(^o^)

何と言うか『別格!!』って感じですかね。

と言うことでメイキングを見て一言

hydeくん、てっちゃんにも貼ってあげて。
by: むっちー | 2009/02/25 22:53 | URL [編集] | page top↑
# >>むっちーさん
きっと順番で、後になるにつれ、hydeがちょっかいだしたくなってきたんでしょー、と、適当フォロー。笑。
メンバーみんな仲良くて、メイキングにも満足だし、改めて見返して、どのPVも、いい!予想外のヘビロテしてる私です。
by: こうやんkouyansh | 2009/02/27 11:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1134-f8a67911
