スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たった今、届いたよー(クロニクル4)!!♪

久々アマゾンでフラゲ出来たわっ!!
今から観ます~♪♪♪
hyde kuronikuru4

VAMPSのライブDVDは、平たい包装(EXPACK的な)でポストに突っ込んであったのに、
クロニクル4は相変わらずの容積何倍もの箱に入れて、家にピンポンとやってきました。

いつも後者の包装(箱)は過剰包装に思えてしょうがなくて、
前者(EXPACK風)に進化したと思っていたのに、
そーいうわけではなかったのね。

さて、観るぞー♪♪♪


スポンサーサイト
17:05 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クロニクル4観たー!!(うっすらネタバレあり) | top | お金の話~(ただの日記)

Thank you for your comments!

# 同じく
Amazonからフラゲ~♪

しかも、同じこと思った(笑)
ほんと、あの箱は邪魔よね~。うちなんて今日ゴミ回収だったの。ゴミ収集車行ってからピンポーンだったから、少しガッカリ(笑)
前回のVAMPS仕様で送られてくるのがいいなぁ~。
by: 玲 | 2009/02/24 20:28 | URL [編集] | page top↑
# >>玲ん
うちは、しかも、こういう箱が娘の大好物で、
工作に走られ、工作した結果捨てること許されず、となるから、
ほんと、やーめーてーって感じなのよ。笑
ステステ部は遠い・・・
by: こうやんkouyansh | 2009/02/24 21:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1133-3ad07f7a
