
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカ!(追記 消灯しました)

ピカ!

(追記 20:27現在、血文字ひとつだけ、カメラ等なし、です)
(再追記 ↑書いたころ、血文字二つ目来てました。汗。今日はもう動きなさそうです)


再々追記 (日付変わって真夜中2時53分)

消灯しました~
今日のピカ記録
2009・02・23 夜7時20分過ぎにピカ。

BBSの血文字投下のみ
No.90451 2009-02-23 19:26:39
No.90669 2009-02-23 20:24:52 (←今日は放置の宣言)
No.91207 2009-02-24 01:00:47

日付変わって2・24の真夜中1時20分頃消灯

HYDEさんにとって「WEB」=「WEBカメラ」の事っぽいです。


ではでは、ぐっないだーりん!




19:39 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お金の話~(ただの日記) | top | CDTV恋人にしたいアーティスト&美味しすぎるスフレ日記

Thank you for your comments!

# ピカッ♪
何気なくこうやんさんのブログを覗いたらピカってる事を知り、急いでディストに行きました☆
初めてピカってるところ見れました~(*^^*)
周りにディストの人いないので、いつも頼りにしてます♪ありがとうございます!!
by: あい | 2009/02/24 11:44 | URL [編集] | page top↑
# >>あいさん
わーい、お役に立てて、良かったです!
私もいつも友達にピカメ貰ってて、おすそ分けのつもりで書いてます。
今度はアクティブなピカ(WEBカメとかチャットとか血文字大量投下とか)に遭遇できますように☆
by: こうやんkouyansh | 2009/02/25 18:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1130-eb3e6aa9
