スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あいがったきっくすたーなぁうPV@サキドリ!

めざましのTROUBLE PV映像にゾッコン(死語)になってたら、日付変わってのサキドリ@M-ON TVでアイガッタのPV初O.A.も発表になってた。

マンプスVol.7のどなたかの感想で、これはPV撮りを一緒にやってるんじゃないか、と予想されてる方がいらして、ビンゴでしたね。
服装はCHENGEされてるけど、最後の見開きのところがPV撮影したところじゃないかしら(髪型が同じだし)

ラルクHYDE系のPVでは、めずらしいREAL映像が織り交ぜられている。
LOVE ADDICTのメルヘン(=吸血鬼)の部分が、REALに置き換わった感じ。
物が飛んできて避けるところは共通ね。

すごく男の子向けに作ってるな、と改めて思う。
私はこういうPV自体は好きだけど、ちょっとHYDEの美貌が物足りないかなー
(HYDEのルックスもREAL、ということか)
その欲求はTROUBLEで充分に満たされるので、二つ足して丁度いいな♪
同じ日に両方観れてヨカッター

このPVのサポメンは前のツアーに同じだね。

(何で私、このPVでバイクにまたがったHYDEが観れると思い込んでたんだろう・・・・笑)




スポンサーサイト
00:39 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CDTV恋人にしたいアーティスト&美味しすぎるスフレ日記 | top | めざましー♪トラブルPV!

Thank you for your comments!

#
まだまだ一人我慢大会中のせいらです。
おはようございます。
そっか~。カッコイイPVなんですね。
多分HDDに収まってるはずなんで、いよいよMになりきれなくなったら見ようかと思います。

そうそう、昨日のめざましの「ヒゲが濃くなってる」でおもいだしたのがL'Arcのラジオです。
「hydeはアンコール前に髭剃りする」
って言われてましたっけ。。(いや、冗談ですけど)
コンサートの前と後で5ミリは伸びてるとか、めちゃくちゃです。
あのインタも夜だったから仕方ないのね。とか思いました~。
by: せいら | 2009/02/20 06:21 | URL [編集] | page top↑
# (__;)
我家ゎ民放しか入らないので未だお預けです(PД`q)
VAMPROSEでさわりだけしか見れてませぇぇん

後1カ月弱でリリースやからもう少しの辛抱です…(爆)
by: こはく | 2009/02/20 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
>>せいらさん
ふふふ、美味しいものは後で食べるタイプですね。
ここはいっそMを極めていただいて、発売日のブログの爆発ぶりを楽しみに待ちたいわたしです♪

アンコールになると髭が濃くなる、って、ファンがおふざけで言ってるんじゃなくて、メンバー達自身がラジオでネタにしてたんですか??初耳でした。
髭も時にはいいんだけど、今回のめざましのインタは「髭さえなければ・・・」とは思わされました。笑

>>こはくさん
その分リリース時の楽しみが増えますよね!
私も見飽きないよう、自重しつつ、観てます。笑


by: こうやんkouyansh | 2009/02/22 16:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1128-a76dc1d3
