スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日めざましTV!!

明日のめざましTVで、VAMPSのPVが初公開らしいです!!

告知してくれるの、ありがたい&嬉しいですね♪

私は未だビデオ派なので、
めざましTVのWIKI
↑見て、大体のあたりをつけてタイマー録画しています。わはは。
同類の方、共に戦いましょー
(そんなことせず、早起きしろって?笑)

スポンサーサイト
22:47 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めざましー♪トラブルPV! | top | TV話色々

Thank you for your comments!

# あ、私“勝ち組”なんですか!?(笑)
こうやんしゅ様

すみません、そうですよね・・・・・・全滅の方も居る中、一本でも当っていたら。。。 去年はディストで6本当ったので・・・・・

まさか東京が一本も(-_-;)←心臓とか喘息とかでスタンディングが怖くて2F希望な人なので

2F希望だったにも拘らず、昨年は一本、最前まで行ける整番降臨も二柵目中央に意を決して『人生で最初で最後だ!!』と頑張ったのですが。。。 今回も川崎は意を決しての申し込みでした(>_<)

後はハイモバで1本でも引っかかる事を祈りながら!!!

BABBI、通常でも3個で¥1,587-ですよ~~~

川崎、私で宜しければレポしますよ☆
by: 紫桜-shiou- | 2009/02/19 01:53 | URL [編集] | page top↑
# >>紫桜ーshiouーさん
去年は6本!??ますます勝ち組やがな・・・・笑
川崎レポ、欲しいーって、当日このブログで騒いでたら投下してください。笑
BABBI、2千円台のパッケージだったのです。一本からは買えないのね。どっちにしろ、高いわー
by: こうやんkouyansh | 2009/02/20 01:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1126-0702159c
