スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TV話色々

昨夜(日付今日)、M-ONのサキドリでKenちゃんのDeeperのPV流れました。
曲、きちんとフルで聴いたのは、JACKの生以来で、耳慣れてくるとはまってくる。
これはhydeが歌ったらどうなったか聴いてみたい曲だな。
Speedの時はKenちゃんのボーカルが見事にはまってたから、Kenちゃんが歌ってこそ、と思ってそういう欲求がでなかったんだけど。
コードが海に見えてくる妙。こういう演出は舞台芸術っぽいね。
腰を上げて、ギリギリのタイミングでKenちゃんモバイルFC入ろうかな!

昨夜深夜、ギャラクティカの今週&来週にコメント流れるらしい、という話で観てましたが、とりあえず昨夜は花束贈答のシーンと、皆が横並びしたシーンだけ。これ、PCで以前観れた映像よね。
hyde KEN gyarakutika hana
(いつもわざと適当に写メってるんだけど(鮮明だと色々問題あろうかと)ここまでピンボケしなくても、ですね。すいません。)

コメントは来週流れるのかな?

少し前、「みゅーじん」という番組で清春の黒夢復活を追いかけたもの、観ました。
hyde kuroyume TV
人時のルックスが違和感なくて、安堵した。
清春の発言だけ追ってると、私のような外野にはもやもや感が残ってたけど、
二人をぽんと映像で見せられると、腑に落ちる感がありました。

この番組、いいなあ。これにHYDE出ないかなー。


TVネタとは関係ないですが、
少し前から噂で出てたラルクのパリドキュメントDVD、本当に3月にでるっぽいみたいですね。
前、HYDEベスト版でフライングしてた地方のCD屋さんが、またフライングで情報だしてるみたいー。3月、楽しみ盛りだくさんだね♪
スポンサーサイト
11:33 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日めざましTV!! | top | トラブル(カップリング)

Thank you for your comments!

#
またリリース!?もぅ勘弁してぇ~(笑)

ケンちゃんの携帯FCのいろんなコンテンツみてると、やっぱハイタンのは凝ってるんだなぁ~とシミジミ実感できるよ(笑)比較するもんじゃないと思うけど、画像のダウンロードひとつとってみても全然違うから。私たち甘やかされてるわぁ~とちょいと幸せになれるぞ(笑)
by: puipui | 2009/02/18 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
パリDVDの話本当みたいですね。
地元のCD屋さんに[3/25発売]って
貼紙がありましたΣ(゜ω゜人
by: ラズ | 2009/02/18 15:19 | URL [編集] | page top↑
# 3月か~~
パリじゃ、買わないわけにいきませんね。
VAMPSチケ代が浮いた分でなんとかなるかしら
↑それも悔しい

昨晩のギャラクティカ、コメントはなかったんだ。
よかった~~
頼まれていたのに、局間違えちゃった(;´Д`A ```
by: kazue | 2009/02/18 16:40 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます~
>>puipuiちゃん
前から噂あったんだけど、ソースもでたし、そろそろだからいいや、って書いちゃったら、情報解禁日はまだまだ先の3/1らしい。この部分削除するか悩んでるチキンな私(笑)。
学生さんとか、無理だよね、この怒涛のリリースラッシュ。
そこまで3月に重ねなくてもなー

Kenちゃんの、そうなんだ。でも、携帯音痴の私にはそれくらいの低スペック(失礼~)の方があってるかもしれないわ(笑)

>>ラズさん
そうなんだ。笑。じゃ、情報解禁フライングを気にするのやめることにしました。笑

>>kazueさん
ずっと「HYDE」ファン脳の部分が働いてるのにさ、これでぐっと「hyde」に引き戻されそう。ほんと、他の何をおいても観たいですよねー♪♪♪
私もお金余裕だし(大泣)

ギャラクティカ、わたしもなぜかTBSだと思い込んでいたんです。kazueさんはどこと勘違いされてました!??
by: こうやんkouyansh | 2009/02/18 23:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1125-394be9da
