スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラブル(カップリング)

聴いたー!!
ラジアン@TFMで1時半丁度位にかかりました。

想像以上に男っぽい声で、私の大好きなHYDEの低音で、
うわーいい声だなーと、聞き惚れるー。

そんなにエロくはないか、と思ってたら、中盤ブレイクのところで、うっひょーなところが。

これ、ライブだときっともっともっとエロく歌ってくれるよね。
いまからライブで踊るのが楽しみだー♪♪♪

はっ。ライブ!?
相方ちゃんから夜になって連絡来たんですが、
同じ日をダブって当選してしまっていた・・・
激戦と思って唯一ダブらせて申し込んだところが、読み間違いだったみたい。
今回の激戦は川崎だったのねーえーん。
めげずになんとか、どうにか、します。
トラブルを楽しく踊る為にも!!

スポンサーサイト
02:10 | HYDE | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TV話色々 | top | ディストチケット結果

Thank you for your comments!

# 惨敗・・・・。
私も同じく、川崎惨敗でした~。
この後、川崎チケはでるのでしょうか・・・・。
東京もなぜか、金曜日のみ。(*_*)
土曜がよかったのに~。

今日からの携帯で再挑戦ですよね。
何だか、この前よりも倍率が高かったような感じ
しませんか?

by: みけねこみーちゃん | 2009/02/17 15:34 | URL [編集] | page top↑
# ヤバ!
チケ残念でしたね↓↓
相方さんとかぶるなんて最悪ですよね・・・。


TROUBLEかっこよかったですね( ´艸`)

HYDEの低い声は私も大好きです(*^.^*)LIVEでエロく歌ってほしいですね(〃▽〃)

車がぶつかる音(?)の時の「あ~」って声もツボです。
おっお~♪って早くLIVEで言いたいです☆
by: ラァラァ | 2009/02/17 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
うっひょーなとこ聞きたい!(笑
FC入ってないのでモバイル先行で
どうにかひっかけてほしい(>_<)
by: ラズ | 2009/02/17 20:18 | URL [編集] | page top↑
# 東京全滅です゜:(つд⊂):゜
こうやんしゅ様

コンバンワ、昨日、、出勤前に居ても立ってもいられず見てしまい、職場でかなりオカシナ人になっていました・・・。

5/8のみ当選・・・・・・でもまだ希望はあるから! どんなに低い確率でも全てが分かるまで凹むのは止めよう!!と誓いました(笑)

c/w、いいわ(*´∀`*)v 踊り狂う、(*∂∀6)ちゃん想像してニンマリ、です

そして高島屋で“BABBI”買っちゃいました←
by: 紫桜-shiou- | 2009/02/18 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
タイミングの悪い相方で~す!
見事にダブってしまったわね・・・(汗)
川崎落選のショックで暫く動けなかったよ。

ハイモバこそ狙いを定めて申し込もうかと思うが・・・って1公演づつの申し込みだから、ちょっとエントリーしちゃった。
後ほど報告するね。

仙台も視野に入れるべきかもね(笑)
by: MYDE | 2009/02/18 08:32 | URL [編集] | page top↑
# B面(笑)
B面いいですね!
相方ちゃんとむしろこっちが踊れる・・・
普通に適当英語で歌えるしって。
耳が覚えてる(笑)

チケ取り、首都圏は大変そうですね(ToT)
狙ってるトコにいけますように☆

ワタシは札幌なので希望通り後半の日程を♪
仕事の都合がつけば
初日、当日券で入りたいなーと思ってます。
by: どさんこちょこ | 2009/02/18 09:35 | URL [編集] | page top↑
# コメント
>>みけねこみーちゃんさん
私は前回もディストでは暗澹たる結果だったのですが、今回は前回より当たりやすいような気がしてました。なんでそんな甘い読みができたんだろう・・・(とほほ)
川崎、どうにかして行けるよう、粘って観ようと思います。
お互い頑張りましょー

>>ラァラァさん
一日だけ被せて申し込んだのですが、二人してそこだけ当たりました・・・わはは。
読めないですー。
トラブル、車がぶつかるところ、たまんないです。もーこの部分を生で観る、聴くことが、次のツアーの目標のひとつだわ♪

>>ラズさん
うっひょーな所、車がぶつかるところです。是非是非聴いてみてくださーい♪
モバ、お互い頑張りましょー!

>>紫桜-shiou-
あ、川崎初日当たった勝ち組がここにー!!こらーっ!!(←笑)
レポしてほしいような、ネタバレ避けたいような、どーしよーひーひー(笑)
東京は、モバでも他の優先でも一般でも、最悪当券まで考えたら、いかようにでもなると思います。

BABBI、タイミングよくバレンタインだったので、地元のデパートで売ってたんですが、スペシャルパッケージとやらで高く、断念しちゃったヘタレです。次どこかで機会あらば!

>>MYDEちゃん
わはは。そんなに川崎に拘ってなかったのにさ、落選してみたら、無性に悔しいよねー
頑張って、粘るーモバポチポチやります。
めげないわっ。
川崎破れたら、また牛タン食べにいこうね♪

>>どさんこちょこさん
「カップリング」って表記も古いのか、と恐る恐るだったのに、「B面」!!うちらの世代は断然こっちですよね。笑(あれ、一緒にしちゃってよかったでしたっけ?笑)
首都圏はチケ取りづらいのも辛いんですが、ライブの見易さも厳しい気がします。地方の方が前でも快適に観れてる気がする。
どさんこライブ、楽しんでくださいねー♪














by: こうやんkouyansh | 2009/02/18 23:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1124-6fc576a6
