スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディストチケット結果

沢山申し込んでも、少なく申し込んでも、結果として当選する枚数は変らない気がして、
だったら、行きたいところ絞って申し込もう、と、川崎2公演、東京2公演、申し込んでた。

一公演ずつ当たればいいな、と思ってた。

けっか。









東京1公演のみ当選。



川崎がーっ。ディストオンリーに行けないのが、何気にかなりのショック・・・・。

東京はこれからも色々な挑戦ができるけど、川崎は厳しいだろうなあ。

相方ちゃんはディズニーランドにいるので、夜まで結果不明です。

今回は一本釣り(一公演のみ申し込み)で駄目だった人が散見されるような。

前向きに生きていこーっ!!
スポンサーサイト
14:10 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トラブル(カップリング) | top | CDデータとDUET

Thank you for your comments!

# あるかな?
同じ日?(笑)

それとも仙台………行っとく(*´∇`*)ノ
by: 玲 | 2009/02/16 17:51 | URL [編集] | page top↑
# ( ̄□ ̄;)
川崎( ̄□ ̄;)!!
やっぱり激戦でしたか…
身内も軒並み落選してます(汗)
特別やからみんな集中したんでしょうね(__;)

福岡は週末以外ゎあっさりいけちゃいました(笑)
どぅです?福岡( ̄∀ ̄)←誘うな(爆)
by: こはく | 2009/02/16 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
>>玲ん
同じ日かしら?メールするわっ。
今回名古屋大阪方面遠征する気満々だから、その詳細にも寄るけど、
川崎あがいて取れなかったら、仙台また行っちゃいそうよ。


>>こはくさん
わたし、甘く考えてました。
東京なんてこれからいくつもチャンスがあるし、最悪当券に並べば案外どうにでもなるんだから、
(自分の申し込める)公演数が少ない川崎に全力投球すべきだったんだよね・・・
もー、読み間違いはなはだしくてがっかりです。
福岡ー、行かれるんですか?いいですねー
私はまだ泊まり遠征は自分に禁じてるので、いつか食の楽しみもかねて行ってみたいですねー

by: こうやんkouyansh | 2009/02/17 02:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1123-0e995fc8
