スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CDデータとDUET

CDデータ。ふむ。ちょっと、むっちり、した?太ももの感じとか・・・
髪切り立て、パーマかけたて、色入れたて、って感じで、ビジュアル的には、せっかくの表紙巻頭なのにいまひとつ。前のマンプスが完璧なビジュアルだっただけに残念だー。修正控えめなのかな。

ファンションまでもアメリカンにいっちゃったなー。うーん、戻ってきてー

「K.A.Zは影響受けやすいから」なんていってていいのか?笑
やっぱり、K.A.ZはHYDEの意向に従おうとしてる、ってことでしょー。ワンマンー。でもここはワンマンでいいんだと思う。

やっぱり今回のシングルは多くの人に浸透させたいという思いが強いのね(カップリングのカバー曲選定の件で。)マイケルのドメジャー曲のカバー、聴きたかった気もするな。

アイゴタ、これは売れるな!と同居人が安請け合いしております。

後ろの方のyasuの連載で、俺の理想のモテ男はHYDEさん、と熱弁されてます。

DUET。HYDEネタが語られている、と教えてもらって立ち読んできました。
前の方のNEWSのそれぞれアンケート記事で、毎度おなじみ手越君が、気になる人?だったかな、に「HYDEさん」と熱く語ってます。是非、MENS ONLYの日に来てください、なんつって。

明けて明日がディストチケ当落発表の日ですね。
案外当たるんじゃ、と甘い見方の私・・・・油断大敵かな。

ではではまたー
スポンサーサイト
01:17 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディストチケット結果 | top | 真夜中のJ―MELO

Thank you for your comments!

#
実はCD発売まで何とかこらえようとして1度しか聴いてないんですよ。
って一度は我慢しきれず聴いちゃったんですけどね~。
キャッチーキャッチーってK.A.Zさんが繰り返すからそんなにキャッチーだっけ?って記憶を探ってます。

いよいよ今日当落発表ですね!。
夕方でないと確認できないのがじれったいです~~。
by: せいら | 2009/02/16 06:14 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
発売までとっておきたい、という気持ちも共感できますー。
といいながら、私は堪え性の無いのの筆頭だわ。笑
アイガタ(新曲)、初めはほんのり違和感あったものの、聴けば聴くほど馴染んでく感じですよ。
今さっき聞いたカップリングもいい感じです♪
楽しみに待っててくださいね☆

チケット当選おめでとうございます!私もとりあえず1公演は行けます!
あとは、顰蹙買わない程度にもう少し粘りたい・・
by: こうやんkouyansh | 2009/02/17 02:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1122-2cbdb780
