スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夜中のJ―MELO

20090215032420
L'Arc1位で、メンバーソロ活動中なので、事務所の社長からコメントが届いてます~と、JACKがでてきたのだー

追記
携帯からの投稿のまま放置ですみません。
J-MEROとは、→これ のことです。
土曜日夜の番組については、
Dolly's L'note*様が詳しくブログにかいてくださってますー

スポンサーサイト
03:24 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CDデータとDUET | top | 色々(YOUTUBE、モバダイアリー)

Thank you for your comments!

# うっそーーーーー!!!!
あまりにも意外な展開で超ビックリです(笑
チェックしておけばよかった。
ある意味レア。
by: kazue | 2009/02/15 11:38 | URL [編集] | page top↑
# 知らなかった!
見たかったです。。。またチェックし忘れましたー。
でも、昨日スマステーションでやってた「好きなバンドベスト30」にラルクが入っていたのでよしとしよう・・・。

この前の質問にたくさん答えてくださって本当にありがとうございました。心配までしてくださって。ちゃんとお母さんにも相談して、相方探していきたいと思います!
by: ラァラァ | 2009/02/15 12:45 | URL [編集] | page top↑
# コメントです♪
>>kazueさん
去年も受賞していて、去年はメンバーからコメントがあったそうです。・・・・一年前、まったく記憶にないワ。
↑追記で、くわしく書いてくださってる方のをLINKしてみました。

一年ほど前、とある知り合いがマーティ(この番組のゲストだった)のバンドのライブを関係者で観に行ったら、ユッキーが観に来て(バンドメンバーと仲良しらしい)たそうな♪マーティとユッキーにつながりがあるなんてー、と思った話をここでこっそり。

>>ラァラァさん
私はスマステは全く知らなくて、そっちを見逃しました。
追記のLINK先の方が詳しく記事にしてくださってるので、よろしければそちらを。
先日は説教くさくなっちゃって、ごめんなさい(汗。
お母様と相談できる間柄なら、なんの問題もないわ♪
うちもそういう親子関係にいつかなりたいです~


by: こうやんkouyansh | 2009/02/16 00:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1120-189b7fa0
