スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々(YOUTUBE、モバダイアリー)

YOUTUBEにVAMPROSEのオフィシャルのページが出来たよ!
http://www.youtube.com/user/VamproseChannel
↑音出ます注意

新しいVAMPSのコメントが観れます。このHYDEの青髭感はちょっとやだー(マンプスで青髭感を乗り越えた!と思っていたのにー)ノリノリHYDEである。葉巻ー。うーん!?

HYDEモバイルのHYDE DIARY更新。日常ノリでいいです~。
元々、狐丼時代、本当はこういう日記が待たれていたわけよね。(今となっては狐丼は伝説になったわけだが。笑)誤字をそのまま押し通すHYDEスタイルは健在です。
私はHARD WORKINGな男大好きです。
私の元職場には「大統領のように働き、王様のように遊べ」という標語があったな。

バイク(モバDIARYにもYOUTUBEコメントにもでてくる)。JU-KENの悪影響としか思えません。笑
ツアー直後位?教習所での目撃談が出てたが、もしやもしかする?
ラルクはバイク禁止だよね(KENちゃんが昔そう語っていたような)。
大学時代の先輩がバイクで20代で亡くなったことが忘れられない。バイクは怖いよー。
PV撮影で乗る、位にとどめて欲しいよー

以前話題にした有名ボイストレーナーのりょんりょん先生、その今年の
新年会にtetsuがでていたらしい。
同じく出席した若いバンドマンの子がブログに握手できて嬉しかったと書いていた。
りょんりょん先生って、tetsuのVOICEトレーナーの方だったのね。どこかでtetsuがVOICEトレーナーの人にhydeの歌い癖がついてると指摘され直されたインタを読んだが、これがリョンリョン先生だったのでしょうか。

日付変わって今日はCDデータVAMPS表紙!ワッツインにも載る!日なのである。
楽しみ~

今日はクロニクル0発売2周年記念だよー。
ということは、下の娘の2歳の誕生日なのさっ。
2年前の今頃、軽いじんつーしてたのさっ。
育児書の通り、反抗期真っ盛りになってきた娘よ、
(魔の2歳児、といって、2歳台の子供は「イヤイヤ期」という反抗期に突入するものなのだ)
(毎日どこかで大立ち回りを演じている)
うちに生まれてきてくれてありがとう♪

音人の感想がかけぬまま日々が過ぎていくー
絶対どこかで書くわ。

スポンサーサイト
01:58 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真夜中のJ―MELO | top | HYDEソロ ベストアルバム 情報解禁日到来

Thank you for your comments!

# ビバ青髭←
YouTube見ました…が
何か音が悪くて今一聞き取りにくかったです(爆)
携帯で送って貰ったせいなんですが←

青髭感バッチリですね(笑)彼は色白さんだから余計目立ってしまぅんでしょうか(笑)
そんな思いながら寝たからか夢の中ではぃタンと友達みたぃに喋ってたんですが
顔を見ながら“毛穴開いてるなぁ”と冷静に思ってましたょorz
せっかくの夢が…(笑)
これからも何回かやってくみたぃな事言ってたから楽しみですね☆彡
by: こはく | 2009/02/14 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。
最近のHYDE周辺情報にアップアップしております…(苦笑)
YOU TUBEの青髭感、アイメイク濃い目の美人さんモードなのに…というアンバランスさを私も感じました(^^;)

HYDE DIARY、基本的にニヤニヤしながら読んだんですが……本当にバイクだけはヤメテー!涙。という気持ちです。
カッコイイんですけどね……それ以上にやっぱりバイクってリスクの高いイメージで…。
私も身近にバイク事故死を経験した事があるので…怖いですね。

娘さんのお誕生日、おめでとうございましたv
誕生された時に私は初めてコメントさせていただいたような……という事はそのずいぶん前からROMらせて頂いてたので、2年以上お邪魔させて頂いてるんだなーと、少し感慨を抱きました。
コメントしそびれたのですが、数記事前の上の娘さんのHYDEとK.A.Zの絵も可愛すぎてほんわかしましたv素敵な娘さんですね♪




by: 涼 | 2009/02/15 21:24 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです♪
>>こはくさん
毛穴かぁ。毛穴感あると男性ぽいですもんね。HYDEには青髭感は多々あれど、まだ毛穴感を感じたことはないなあ(笑)
私は今、日々自分の顔の衰えを感じている日々なので(ここ一年でがくっと来ました)、年を思えば、HYDEの凄さをひしひしと感じるんですが、若いファンはどう感じるんだろう、と不安になることがあります。
ライブでは腰抜かさんばかりの別嬪さんだから、いっか、であります。

>>涼さん
ほんわかした嬉しいコメントありがとうございます!2年前がきっかけだった気がします。嬉しいきっかけでした♪
このタイミングで大量のコメントを同時に撮ってないだろうね、と、青髭感をみて心配になってた私です。笑
バイクは事故と無縁ではいられないイメージがあって・・・。HYDEが昔「バイクで長野に行った♪」話を読んだことあるから、乗りなれてはいるんだろうけど・・・深入りしないでほしいです。

CDデータのyasu、また語ってるので、要CHECKですよー♪
by: こうやんkouyansh | 2009/02/16 00:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1119-8fdb59f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。