スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アイゴタキックスターナアウアウアウ!

ラジアンで01:27頃かかったー(初OA)

えーと、初聞きの印象は、
(ということでネタバレしてますので、未聴の方は回避を)













初聞きの感想は、
まず出だしの音のごつい感じに、カッコイイ!こう来たか、と思い、
次、え、日本語歌詞!?うわ、攻めに来てるなあ、これはTV出演あるな、と思いつつも、
このメロ(Bメロ?)、あ、明るい・・・ポップ過ぎ・・・ラルクみたい・・・どどどどーしよーぶっちゃけ駄目かも、と焦り、
焦ってるうちに初聞きおわりました。

今観まくってるどぎついVAMPS HYDEがこれ歌ってるの想像できないよ、どうしようーな位に。

が、2度目録音したの聞いたら、ポップなのはそのBメロ?部分だけで
音は重装備だし、ボーカルはVAMPSグラマラス全開だし、エロいし、曲の構成がよくわからないので(コラ)逆にポップさに辟易する前にかっこよさに呑まれる感じ。

聞けば聞くほど、VAMPSライブでHYDEがギターかき鳴らしながら歌ってる姿が見えてくる。

あーよかった、心底良かったです。焦ったよー。

どんなに顔オタの端くれといえども、なぜここまで私がHYDEソロ(もといVAMPS)にはまれるかというと、曲が全部好み、という奇跡があるからなので。
(正直ラルクは好みじゃない曲もある)

その根底が覆されるのはきついものがある。

しかし、LOVE ADDICTよりさらにアメリカ方面に行ったねー。
このまま陽性ソング尽くしになるのは、ちょっと自分にはツライかもー。

次は根暗系願います・・・
スポンサーサイト
02:14 | HYDE音源 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
古本屋での出会い話。 | top | DISC2(VAMPS LIVE DVD)ながーい感想。一緒に上映会、気分で♪

Thank you for your comments!

# お久しぶりです。こんにちは。
私、まだ聴いていないのですが、こうやんさんのおかげで、これから聴くのが楽しみになりました。
VAMPSでのテレビ出演ぜひ見てみたいです。
特にジャニーズが毎回出ているMステーションお願いします。手越君だって雑誌Duetの今月号で、お気に入りの人、HYDEって答えてくれていますから。
昔から男も惚れるあこがれの人なんだって。
by: 彩 | 2009/02/10 10:06 | URL [編集] | page top↑
# >>彩さん
きゃー、まだ聴かれてないのなら、へんな印象植え付けちゃってるかも。
この文忘れて、初聴きされてくださいね。

今月号のDUETですね。了解しました、CHECKしてきます!笑
TV番組は私の期待半分の妄想ですが、この音源の色気でTVで歌ってくれたら楽しいなー♪
by: こうやんkouyansh | 2009/02/10 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
Σ(・ω・ノ)ノ!このカタカナのブログタイトルは・・・・・!!
もしや、カタカナ英語だったとか?
「みっない。せれぶれーしょ~ん。」って聞こえるって言うあれに近い発音だったとか???
聴いていないからわかんないですが、そんな感じなのかしら??
なんかすごく楽しみになってきましたわ。
発売日までちゃんと生きていられますように。。。っておもわず思っちゃった。(あれ?日本語おかしい?)

そうそう、JU-KENさんの行く末はこうやんさんにお任せします(笑)。時々教えてください。
つくづくHYDEにしか興味がわかないらしいせいらでした。
by: せいら | 2009/02/10 19:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/10 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
>>せいらさん
わはは、私のせいで、HYDEにそんな濡れ衣が。笑
ちがいますー私、英語駄目人間で、ぜーんぶカタカナで拾っちゃう人なの
(ほら、DICS1ラブアディクト途中の「アーユーファッキンレディ?」を「あざけわらえ」って空耳する人だから。笑)
今回のHYDE、英語、うまいと思いますー

>>鍵つきえばぐりさん
大爆笑!でした。わはは、いっちゃだめー。
王様の耳はロバの耳的鍵つきコメント、またお待ちしています♪笑
by: こうやんkouyansh | 2009/02/11 12:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1115-ade6cc37
