スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひーHYDEゴメン!!!(空耳アワー)

DISC2の感想を書く前に、懺悔日記

一つ前のDISC1の感想で、私、こんなこと書きました。

・LOVE ADDICT、間奏、84:00~
「さぁ、一緒に行こうぜ、不思議な旅だよ、嘲け笑え」
こんなセリフが!?私これ空耳アワーしてる!??


本当に、そうとしか聞こえなくて、頭の中??マークになりながら、勝手に納得!?していたの。

が、拍手にてK様から優しいご指摘をいただきました。

間奏のMCは
「さぁ一緒に行こうぜ!ブチ切れてくれよ!アーユーファッキンレディー!?」
に聞こえましたよ★


拍手読んだ瞬間、ひひひぇー、となり、あわてて見直しました。
結果。
・・・・K様のおっしゃるとおりでした。笑

そうだよね、どうすっ転んでも、HYDEが「不思議な旅だよ」なんて間抜けなセリフを、よりによってラヴアディクト中に言う訳ないよねー。大笑。
ほんとーHYDEスマン!

でもね、でもね、そう(私の空耳アワーの方)思って聞いたら、そうも聞こえてくる、この面白さ!
皆様DISC1、84:00~でお試しくださーい♪
スポンサーサイト
00:06 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DISC2(VAMPS LIVE DVD)ながーい感想。一緒に上映会、気分で♪ | top | DISC1 (VAMPS LIVE 2008 DVD 感想)

Thank you for your comments!

#
あらためて・・・初めまして。
もう随分と長い間通わせて頂いてます。
前回の拍手ではろくなご挨拶もせずに、すみません、、、。

いえ、なんと言いますか、こうやんさんのあの空耳ワタシすんごく好きです。笑
本当にああだったら良いのにと思うくらいに!
なんか凄く好きです、かっこよさと不思議モードが同居したような。。

DVD見る前にこうやんさんの感想を読んで「そんな素敵で不思議なMCを!?」と思ってあわてて見たんですものー。
結果は別のセリフでしたが、確かにそう聞こえるんですよね~♪
なんか好きなシーンになっちゃいました。笑
by: 楓 | 2009/02/09 04:00 | URL [編集] | page top↑
# >>楓さん
いえいえ、本当に突っ込んでいただいて、助かりました!!
ずーっと恥をさらしてるところでした。笑

初めまして・・・でしょうか?これからも末永くおねがいします♪
今まで人の空耳を笑っていたけれど、今回、自分の耳もいかにあてにならないか思い知りました。
がっくりしつつも、おかしさに笑いが止まらなかったです☆
by: こうやんkouyansh | 2009/02/10 13:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1113-edf2519f
