スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPS DVD 届きました

朝一、9時過ぎにポストみたらアマゾンさんから届いていて、なのに今日に限ってランチ予定を含め夕方までごちゃごちゃ予定が・・・(明日だったら幼稚園の間は全部ヒマだってのに)
昨日届くと思ってたんだものーるるるー

午前中に30分だけヒマな時間があったので、DISC1を観ようと思ったら、うちの古いDVDプレーヤー読み込んでくれない・・・
(最近、特定のDVD(市販新品ディズニーもの)で、タイミングによって読めたり読めなかったりするものがあるのでそれと同じ現象かと。他のDVD観てから続けて観ると観れる、というまだるっこしい謎な現象。買い換え期だね)

仕方なく先にDISC2を入れたら観れるので、そっちから観出し、途中で止めなきゃ行けない時間に。

もうね、こっちは映像にすっかり酔ってて、ちょっと、ライブの時のやばいテンションに心紛れてんのに、その直後の予定が、

♪未修園児の楽しい体操教室♪

泣ける。
そんなに頭簡単に切り替わんないだわよー
アンニュイモードで(嘘)ぐるぐるどかーんを踊ってました。


と、色々ありつつも、今さっき、夕御飯食べながらDISC2の続き、観終えました。



細かい感想はまた後で、
このDISC2、ぞくぞくする。楽しいオフショット満載なのに、映画館でロードムービーを見せられてるような、もってかれる心地になります。


ちょっとだけネタバレ。











仙台のHYDEの開演時間勘違いエピソードの時の、HYDEの「ごめんね」って謝るあたりが、もうもうもうむずむずとたまらない。たまらないー(大好き)
オスカルがフェルゼンに髪をぐっと上げられて、あの時の踊った相手はおまえだったのか、とばれるシーンと同じくらいたまらないー

KAZの深夜の方のサプライズシーン、なんだかもらい泣きしそうになった。HYDEもこんな誕生日をむかえてるといいな。わたしもこういうサプライズを大切な人にしてあげたい。

オフ会握手の北の国からアーリー出現に、笑いつつもどこか現実に戻ってこれてない感じに、HYDEがオフ会のファンの気持ちを受け止めててくれた感じを妄想しちゃうんだけど・・・

monoralとの共演が、とにかくいいです。


もっともっともっといっぱい感想あるんだけど、とにかくいっぱい泣きそうになりながら観てた私でした。
あとでまたまとめて感想かきます。書き留めておきたい。

とにかく、これから子供寝かせてDISC1観ます。今度は再生できそうだわ(気持ち、続く)
スポンサーサイト
20:35 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DISC1 (VAMPS LIVE 2008 DVD 感想) | top | 結局のところ(ロンハー話言い訳)

Thank you for your comments!

#
アンニュイ気分でぐるぐるドッカーンに笑ってしまった・・・そうよね、そう簡単にはモード切り替えられないよね。

DISC2のmonoralとの共演、私も鳥肌が立つほど気に入った。
monoralの良さが今になって初めて分かったよ。(遅いっつーの!)
近日中にmonoralのCDを買いまーす!!
by: MYDE | 2009/02/05 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
前回のわかりづらくてすみませんはい、19になっちゃうんです。悲しい。

DISK2美味しすぎですよねAnisも好きなのでHYさんと絡んでるあたり最高です(笑。メンバーの仲良しぶりに感動しました
by: ラズ | 2009/02/05 20:02 | URL [編集] | page top↑
# コメレスでーす♪
>>MYDEちゃん
なつかしいでしょーぐるぐるどかーん♪
よりによってで、あまりのタイミングに笑えました。

MONORAL、私も今週末CD買いに行こうと思ってた!ちょっと、惚れました。
青学から何年たったんだっつータイミングまで、我々息ばっちりね☆(わはは)
それから、MONORALと絡んでる時のHYDEのほかでは観られないはしゃぎっぷり、笑顔っぷりもいいよー
さあ、2009年ライブの予定決めなきゃだね!メールするね。

>>ラズさん
ううう、惜しい、勿体無い・・・
どうにかならないかって大人なら悪知恵を働かせちゃいそうだけど、それをしないのが19歳♪の良さだね。

Anisとの絡み、美しいもの同志はいいね、と憧憬を感じずにいられません。笑
こんな笑顔、自分に一瞬でも向けてもらえたら、なー



by: こうやんkouyansh | 2009/02/06 22:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1109-92217e15
