スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

結局のところ(ロンハー話言い訳)

やったー♪HYDE映ったねっ♪


えーと、一瞬。
えーと、音魂(イケメンのドッキリの一環で嘘収録)の番組説明の時に、出演した有名アーティストとして何組か紹介された時に、ラルク4人出演時のショットが一瞬映った、だけ。0.5秒位。

(今回のロンハーの説明:イケメン芸人がアーティストデビューのドッキリをしかけられるもの)

わはは、責任取る気、ありません。笑。でも、スマン、と言っておこう。

私は番組予告を観ていなかったんだけど、そこで、「大物ミュージシャン」が仕掛け人として出る、という話でそれがHYDEじゃないか、って噂だったの。

でも、番組冒頭にその仕掛け人のバストショット(顔は隠れてる)が一瞬映ってね、
それが黒スーツの中に白シャツ、シンプルなシルバーアクセサリー、っていう、今のHYDEがしそうにない服装だったので、あ、こりゃ違うや、と確信しました。(こういうロックさの薄いシンプルな格好、今のHYDEはしないよね)
(ちなみにその大物ミュージシャンの正体は大友康平でした。)

と思いつつも、その時一緒に映ったイケメンのライブ(@ステラボール)風景の髪型がスマイルUSAのhydeっぽかったりして、万が一と思ってずっと3時間近く観てたよー。(暇人)

ラルクを匂わせるもの、発言、その一瞬以外、一切ナシでした。それも、日頃のイケメンの発言からすると違和感あったりもするけど。

しかし、それでよかった、ホントにホントにラルク&HYDEがこの番組と無縁でいられてよかったよー。笑

でも、私ハロウィン初日、あのイケメンのつなぎトークをずーっとまじまじと観ていたので、アーア、と思うところ多々なれど、心の奥底では応援しちゃうわ。

去年のハロウィン初日のアンコールの、あのなんともいえない鳥獣戯画ムードは、その中に一人紛れ込んでしまった「ふつうの人間」=イケメン、が存在してこそ、と思ってるから。

でも、・・・・私は、あまり物事をヤラセと決め付けないほうなんだけど・・・このドッキリに気付かないのは、やっぱりちょいと違和感あるかなー

以上、ご報告でした。


これなら、昨夜深夜、オリエンタルラジオの番組で、No1キャバ嬢のルックスを「ラルクのhydeさんに似てる」とあっちゃんが騒いでいたことの方が、まだ美味しいネタだったかにゃー。



スポンサーサイト
23:24 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS DVD 届きました | top | 続 今日のロンハー

Thank you for your comments!

#
こうやんさんのブログ読んで帰宅してからしばらく見てました。(でも途中から水嶋ヒロ見たさにチャンネルかえて、ちらちらとCMとかの合間だけ見てました。笑)

ダメージジーンズ映ったときに『おっ!?』と軽く思ったけど違いましたね。笑
大友さんの『音楽をなめんな』って言葉に大爆笑。

そして淳を見ながら『デンジャーの時とキャラ違うなーっ』って思ってました。笑
by: キム子 | 2009/02/04 00:56 | URL [編集] | page top↑
# >>キム子ちゃん
空振りもーしわけないっ。
自分の目で予告観てたら、ア、違う、ってわかったんだろうけど、
ともかく、万が一と思って、騒いでおきました。

淳、こんなに信用しちゃいけない人間ていないな、といつも思う。でも、近くにいたら絶対ころっと騙されるとも思う。本当に人の心理付くのがうまいよね。コワイよー。笑

そして今日、自転車に乗ってるとき、うっかりイケメンの歌を鼻歌で歌っちゃってた自分がショックです。コワいわー
by: こうやんkouyansh | 2009/02/06 21:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1108-ccf96622
