スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明けて今日のロンハー

明けて今日のロンハー(テレ朝系9:00~追記 スペシャルで7時かららしい、のロンドンブーツの番組)に
イケメンがでるらしく、
もしかしたらもしかしたらもしかするかもしれない、という噂。
私はこの前フリを全く観てないので、まったく予想付かず、かすりもしない可能性も大いにあります。
というか、99%ないよねえ。ありえないよねえ。
と、思ってるけど、残りの1%のためだけに私は観ます・・・。
まったくの空振りでも一切責任とりませーん。

コメレス滞らせていてスミマセン。

明日、VAMPSのDVDフラゲできない予感(アマゾンから発送メール来ない・・・・)
早く届いてー
スポンサーサイト
01:58 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続 今日のロンハー | top | ディストチケット申し込み

Thank you for your comments!

#
私もロンハー観ようと思います!

その1%の可能性にかけます!!

狩野さんの出る番組観てるとよくラルクの話出てくるんですよね♪歌唄ってたりとか。

今日のロンハーに大物ミュージシャンが出るという予告があったので期待☆←やっぱりないですかねぇ・・・。
by: ラァラァ | 2009/02/03 15:50 | URL [編集] | page top↑
# >>ラァラァさん
はずしちゃいましたねー失礼しました。汗
でも、ライブDVDが届かない寂しさを紛らわせてくれたから、いっか♪
by: こうやんkouyansh | 2009/02/04 00:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1105-a8fb98a6
