スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今ここにいるのは酔っ払いです(同窓会話)

今ここにいるのは酔っ払いでーす。

同窓会、楽しかったなー
よく考えたら、12歳くらいからの、尻の青いころの自分を知られている仲間達、
なにをカッコつける必要があったんだっけ?(中高の同窓会)

とはいえ、私はよっぱらい過ぎました。
2次会と3次会の間の移動してた記憶があまりない。

3次会の後、一人暮らしの子の家になだれ込んで、ラーメン食べに行こう計画の途中に理性が戻って、終電ぎりぎりに家に戻ってきた。
みんなは今からラーメン屋に移動中らしい。

理性投げ捨てて、色んな話をみんなとしていた。

なんで、こんなに、素のままでいられる空間なんだろうね。




まー、幸せな時間でした。
ではではみなさま、おやすみなさい
酔っ払いより


スポンサーサイト
01:48 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
酔っ払い、失礼しました(汗)&財布落とした話 | top | 同居人も祝いたいモード

Thank you for your comments!

# 楽しそうで
何よりだわいッ!!(*´∇`*)

幼稚園とかだとさ~、理性が無いとね……逆に腹割って話せる人を探す方が大変だもんね。
学校行くともっと大変だけど(苦笑)
by: 玲 | 2009/02/01 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
あ、酔っ払い更新でもかわいい(笑)

アタシは気分よく酔っ払ってくるとんでもないブログ更新してまうー
んで、朝起きてめっちゃ後悔するという・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
by: ぴぃ | 2009/02/01 10:31 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
>>玲ん
酔っ払いに優しいコメありがとう~♪
金曜日、最近新しく仲良くなった幼稚園ママのおうちで何人かで盛り上がって、楽しかったのに、なんだか違和感感じてるの。
それが頭にあったから、余計に土曜日癒されたんだー。
でも、私のリアルはこっちなんだから、やっぱり日々の中で、違和感を解消していけるよう、頑張ろうって、思ったわ。
学校はもっと大変なの?ぎゃー。

>>ぴぃちゃん
かわいい!??マジマジ!??もっと言ってー♪笑
もう、書きながら、なんか自分がぴぃちゃんみたい、って酔っ払った頭で思ってたことは、ほんと。笑
ぴぃちゃんの酔っ払い節も大好きヨン。

by: こうやんkouyansh | 2009/02/02 00:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1102-d9f96ffc
