スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

同居人も祝いたいモード

うちの同居人も、祝いたいモードになってたらしい。

エピソードその1
それは昨夜の話、丁度日付が変る頃。
実は今年に入ってからランニングしたりしてて、いい感じに体重が落ちてきた彼、
お風呂に入る前体重計に乗ると、
66.8kg。

丁度その場に居合わせたので、
うわー惜しい、あと0.2で666じゃーん、と言ったら、
捨て身になってくれました。笑(つまり、すっぽんぽんこに。笑)
その結果、じゃーん!

hyde666.jpg

やったー!!
(写真汚くてゴメンナサイ)(ちなみに私と出会った夏の憂鬱の頃は58kgだったらしい・・・)

エピソードその2
誕生日だからケーキね、と冗談で言っていたら、
早帰りできたついでに本当にケーキを買って来てくれたー♪
なので、悪乗り。
hyde 40
レントゲンストーリーを流しつつ、祝うフウフなのでした。

L’7で大阪にいった時に友達の友達に買って来てもらった天使茶、ついに開封しました。
機会なく、ずーっととってあったのだ。
美味しいね♪

同居人ネタ、おしまい。


今日、ネット徘徊していても、そこかしこで愛が溢れてて、もう、こういうの、いいね。
幸せさー♪

イケメン(今ちょっと悪い噂があって心配だけど)も(←追記 誕生日お祝い部分、削除されたようです。あらら)、DAIGOも(「俺達バンドマンの神、HYDEさん」、とはなかなか耳に気持ちいいフレーズだわん)BLOGで祝ってくれてて(←追記 この部分も翌日には削除されてました)
あ、もう、ここらへんはオープンでいいのね、って感じもあったり。(←追記 ということは、オープンにはしない、ってことですね。これHYDE側から連絡して削除したのかなー。なんかそれもふへーな話だわ) 
メディアに乗ってる人が名前だしてくれるのは、美味しいわ、と、思ったり。

さて。
夕方、ルシエル会報届いてましたー♪
主婦の戦争タイム突入してたので、家事の合間に台所で立ち読み(必死。笑)

Mステ楽屋裏話での、ユッキーのアニス礼賛に対するhydeの返しが、いいわー♪
hydeダイアリーでの、名古屋ローズナイト話。ななななんだ、そりゃー。ネットでレポをもう一度漁ろっと。
tetsu対談。貞方氏がベランダのない利点を語られてるけど、それって、赤道に近い地域や、北側の窓だったらいいけれど、日本のように、角度のある太陽光が入ってくる地域には、まぶしくて向かない気がするけど、どーなのかしら。

(ちょっと脱線)
シンガポールで住んでたマンションが、
リビングにベランダがなくて、壁一面天井から床まで窓で(しかも天井が高い)、
雨の日は、雨の中に浮遊してる心地になって(roentgenかけながら、ね)、これ凄くいい!って思ってたんだけど、
日本に帰って来て、そうか、あれは赤道に近くて、太陽の光が家の中に差し込まないからこそアリな作りだったんだなーと悟ったのだ。

なーんて、高級な作りのガラスは、そういうの対応できるのかしら。今高級オフィスビルなんてみなガラス張りだもんね。
(脱線オシマイ)


会報のバックナンバー販売が始まったので、
丁度ルシエルBOX収録がVol42まで、私がAWAKE代々木で入会して届きだしたのがVol45からなので、間の43、44を早速注文しました。
2冊に送料800円かかるのが痛いけど、ずっと欲しかったので、えいっと。

だらだら書いてたら、幸せな日、終わっちゃってた。
これから、会報の未読部分読みつつ、PJ(ムックがでるよー)観まーす。
スポンサーサイト
00:24 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今ここにいるのは酔っ払いです(同窓会話) | top | 真夜中の一瞬の籠ピカ

Thank you for your comments!

#
ご夫婦で祝えるの素敵ですねラルクファンの人と付き合いたい←
遅いけどhyさんおめでとう
にしてもローズナイトはびっくりだ。「しーッ」って(笑
by: ラズ | 2009/02/01 00:15 | URL [編集] | page top↑
# >>ラズさん
うちのオットは元々ラルクファンじゃないよー。今もたいして。笑
私をからかって楽しんでるだけです。
うちも含め、お祝いしている人多数。国民の祝日になる日も近いねっ☆

ローズナイト、びっくりです。もー密着しちゃうね(←そんなところには近づいてきてくれません。笑)
何年も前ネットで読んだ目撃談で、hydeをショッピング中に見つけた女の子が、あ、って驚いた顔したら、笑顔で「しーッ」てされて、握手をしてもらった話があったなぁ。
「しーッ」お得意なのね♪
by: こうやんkouyansh | 2009/02/01 23:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1100-a006d701
