スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夜中の一瞬の籠ピカ

おはようございます♪幸せな日の朝です。

昨日(日付今日)、真夜中、一瞬(ホントに一瞬)ピカった?んですって。血文字ひとつ、残ってます。
私は見逃して、今知って見てきました。

No.89070 2009-01-29 02:52:37

中部、関西方面の人は、嬉しくなること請け合いの血文字だよ。

昨日ね、日付変った頃から、いつもファン同士の攻防があるこの日のディストのBBS、今年はNGワードが設定されているのか、その手の書き込みは即削除されてるらしいよ、という話を聞いて、悪趣味な私は覗きにいってみました。
確かに、真夜中にも関わらず、番号が跳んでいるところがあって、自動なのか手動なのか、削除作業が行われているよう。
それを察知してか、みな馴れたのものか、あくまでそのコトには触れないで、でも、皆の特別な愛と感謝の言葉がいっぱい綴られていてさ。
読んでいて、勝手にこっちまでジーンときちゃった。

よく、TOO MUCHだと揶揄されるディストBBSだが、少なくとも昨夜に限っては、ただただ美しかった。

HYDEもそれにきっとジーンと来て、血文字を残してくれたんだと思う・・・

じーん。



改めて、おめでとうー。沢山の幸せと興奮をありがとう。かっちょいいアルバム、期待して待ってます~
スポンサーサイト
09:01 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
同居人も祝いたいモード | top | 強運な私

Thank you for your comments!

# おめでと~!!
とってもお久しぶりです(*^^*)相変わらず、いつも楽しく読ませてもらっています♪
今までPC持っていなくてディスト入れなかったのですが、今年購入して入会しました☆
29日に日付が変わった時、初めてBBSに書き込みしました(遠回しに…)
朝起きたら、血文字があってすごく嬉しかったです(>_<)
本当HYDEさんと出逢えて幸せです…。わたしもケーキ買ってお祝いしましたよ♪
by: あい | 2009/01/30 13:23 | URL [編集] | page top↑
# >>あいさん
わー入会おめでとうございます!!
そしてそれは初めてにして素敵な体験だわー。
あいさんのも含め、みなが遠まわしに言葉選びながら愛をつづる「けなげさ」、にHYDEは感動したんじゃ、と分析してる人がいて、その「けなげ」って言葉の響き、まさにあの日のBBSにぴったりだわ、って思っちゃった。誕生日の血文字、初のことらしいです。
きっと昨日はケーキがいっぱい売れたね。お祝いしたい気持ちにさせられる人だよね。
by: こうやんkouyansh | 2009/01/31 03:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1096-2b1dbcfd
