スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

強運な私

10年ほど前、自分の本命ミュージシャンが静岡方面のFM局でレギュラー番組を持つことになり、
東京在住の私、そのころネットも今のように発達してなかったし(してても私には知識がなかったし)、ラルクみたいにファン層も広くない中、どーしよーと悶えていたら、丁度番組が始まる直前に親友が静岡地方に転勤になる奇跡が起こり、毎週録音したMDを送ってもらえる、という恩恵に浴した私。

今朝、昨夜(27日夜)、yasuとの合同誕生会が開かれたらしい、DUS○ER3のYUKIちゃん(ABCサポート)のブログがソースらしい、という話をネットで目にして。
どーも、そのブログはFC会員限定のものらしいよ、と・・・・。ん?唯一ライブに行く趣味を持つ学生時代からの友達がDUS○ER3のファンじゃないかー♪と、図々しくメールをしてみたら、やはりFC会員であったー♪

うーん、私って強運、と、歓喜に酔いしれるのであった・・・。

内容自体は、「今から合同誕生会に行ってくる」、というものなので、HYDEファンにはそれ以上情報があるものじゃないです。でも、私みたいな知りたい病、出来れば自分で(ソースを)見たい病、の人、には嬉しいものなのだったのさ~
友よ~ありがとー♪♪♪

ということで、お祝い会があったみたいですね。

昨夜27日、GACKTが三重のライブのMCでHYDEネタを出して「僕はHYDEにラブラブだから~」といったらしいのも、それと関係あったりして。

HIROKIも行ったみたいですね。
今年はSHUSE仕切りだったんだね。
去年は合同じゃなくてYASUの誕生会をDAIGO仕切りでやって、スペサルゲストでHYDEが来た、って話を、きゃーきゃー騒ぎながら色々ネットで検索していた気がする。→これ

うわ、一年たって何の変化もない私。
DAIGOは一年で、変りすぎだね。笑。

なんてことをぼろぼろ書いてたら、日付超えてしまった。

おめでとう、また一年、追っかけさせてね
また夢と野望を叶える一年でありますように
それに少し乗っかって、おこぼれを味わうことを、許してね





スポンサーサイト
00:30 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真夜中の一瞬の籠ピカ | top | 「父さんのすることにまちがいはない」

Thank you for your comments!

#
情報ありがとうございます~~。
すいません。また無断でリンク貼ってしまった。
がっちゃんと絡むとね、(いや、そう言う事じゃない記事ではあるのに)
ニヤニヤしてしまう腐ってる私。
yasuさんの誕生日会(子供か!)で何があったんだろう??
私も知りたい病ですから是非なにかあったらお知らせください。ペコ。
by: せいら | 2009/01/29 07:03 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
せいらさんは○ちゃんはご覧にならないんだよね。
本文に貼るわけにはいかないけど、コメント欄だから見逃してーで、○ちゃんにあった三重ライブMCレポ貼っちゃうね
存分に萌えられて~↓

その1
ソロになってから10年なんだけど三重に来るの初めてなんだよ。て話から、
みんな素通りするけど僕はもう素通りしない。
みんなは他のホールを知らないかも知れないけど、本当にね、良いホールだよ。
自慢して良いよ。
だからもう素通りしない。
他のアーチストが、来るかな?はいどと二人で来るよ(二人で来てコール)
あ、でもはいどが来たら僕いらない?(ダメ、がくとがいいコール)
じゃ分かった、はいどだけで来るときは僕後ろのバックダンサーで来るわ。
ガクちゃん、踊ってよ(はいどの真似)なんていわれたらさ、
こーんな風に踊っちゃうよ(ダンスの真似)
はいどにラブラブだからー

その2
Gackt「三重素通りしやがって……
三重をなめんなよ!!!!
hydeにも三重来るよう言っとくから。
どうせ来いって言っても
『え~遠いもん~。』←hydeの声真似
とか言うんだろうけどね。
ちゃんと連れてきます。
むしろ僕も一緒に来ます。
僕とhydeはラブラブだからね。
もしhydeが三重でライブするとき
『がっちゃん後ろで踊ってよー。』←真似
なんて言われたら
ふんふ~ん♪だからね。←実際に踊ってる
とにかく僕は誰が何と言おうと
これから三重を素通りしない!!!!
必ず来るから!!
もし僕が来なくても
hydeが来る。
いや…僕が必ず三重に来るから!!!!
や・く・そ・くw」

↑以上でした。

Gライブはネタバレ禁止が鉄則らしくて、レポってるLINK貼れるBLOGさん見つけられなかったので・・。HYDEファンとしても聞き逃せないMCよね。笑

誕生日会は今年は「合同」誕生日会だったみたいだすよ。
他の参加者がポロリしてくれないか、ちょこちょこ探してたいと思いまーす
by: こうやんkouyansh | 2009/01/29 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
こうやんさんありがとう~~。
もう、よだれが。。。。。
すごく嬉しい。
あのね、相手が誰であれHYDEさんが好かれるのは嬉しいんだけど、
ことがっちゃんだと、笑える部分がもれなくついてて幸せ気分倍増。
私は一度スキになるととことんイタイ人なのでこれ以上好きな人を作らないようにきをつけてます。
エヘヘ。。
by: せいら | 2009/01/29 17:33 | URL [編集] | page top↑
# やはり合同誕生会だったのですね。
コメントさせていただこうと思ったら…ガクっちゃん話の恩恵をこっそりと受けさせていただいた感じになってしまいました(汗)すみません。
私も三重で何かHYDEラブな話をしたらしいと聞いたんですが、普通にブログなどのレポ探してみても、「これだー!」っていうのが見つからなかったので…。
Gackt単体ファンにしてみれば「なぜここでHYDE?」と思ってしまいそうな話の展開ですね(苦笑)
「そういえばyasu(Janne)が2005年に三重行ってるよ…」なんて呟こうものなら、ガクっちゃんに鋭い目で睨まれそうです…。(妄想イメージ。汗)
HYDEさんはつくづく罪な人です(^^;)

そしてyasuくんの誕生会?と思われたものは、やっぱり合同誕生会だったのですね~。
こうやんさんの情報収集力&運には頭が下がりますm(__)m
YUKIちゃんの日記だけは見れない~!って思ってたので…。
私も、他に行ったと思われるメンバーブログのチェックしましたが…ポロリしてくれてなくてっ。
まだ数日は気にしてチェックしようと思います~。

では、今日の良き日(笑)をこうやんさんが最後まで幸せに過ごされますようにv
私も早く帰って血文字が見たいですvv
by: | 2009/01/29 18:08 | URL [編集] | page top↑
# がーん。
一つ上のコメント、素性不明でごめんなさい…汗。
名前入ってないことに今気づきました…。。。
涼でした。
by: 涼 | 2009/01/29 23:33 | URL [編集] | page top↑
# コメレスでーす♪
>>せいらさん
わたしはもうそんなにGさんとHYDEは仲良くないんじゃないか、と、ずっと思っていたので、ハロウィン以降のこの流れにびっくりです。でも、楽しいです。笑
わたしも自分がいつか読み返すようにどこかにメモっておきたかったので、いいタイミングでした♪
せいらさんがイタイなら、同志のわたしも漏れなくイタイって、ことよね。笑。自覚しておきまーす。笑

>>涼さん
URLが入ってたらから無記名でもわかってたし、その前に文章読んだだけで判ってました。笑
yasuネタだと即涼さんのところ飛んでってるから、私。いつもお世話になってまーす♪
Gさんネタおこぼれどーぞどーぞ♪、そして、わたしの友達はもう皆いい年だから、邦楽バンドのFCに入ってる子なんて、皆無なの。たった一人のそういう友達がYUKIちゃんファンだなんて、どんな偶然なの~って興奮しちゃいました。笑
yasuファンには、ちょっといい感じの日記だったんだ~
by: こうやんkouyansh | 2009/01/31 03:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1095-e543e8bf
