スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マンプスゲットー♪(少し追記)

ずさささと読んだよ。読むのだけは速いんだ。

何種類かグラビアがあり。
すごいズーンと来る。いいーよいー。
私、昔からHYDEの青髭感がNGなのに、
このグラビアの青髭感はいい。私、新たな扉を開けたか。

青髭感がないグラビアもあります。

新年座談会。伏字多し。笑
伏字を深読みしてブルーになってる人がいたけど、
葉巻も伏字になってるくらいなんだから、そーいう風に考えない方がいいと思うー
仁ちゃんやFAも参加して、楽しい感じ。
おでこ丸出しのHYDEが久々で、なんだか大人で素敵。

インタも。
ここで、昨日ネットで知った事実がさらっと語られ。
ご自身の目で観たほうがいいとおもうので、また後日このことは書きます。

レコーディングレポ。スタジオ。どこにあるのー?(こら)
眠くなる時間があるんだ・・・キュートだー。
イングリッシュアドバイザーR女史。L女史じゃないんだ?
ディレクターC女史。千恵子はんってことよね?彼女がVAMPSに関わってるのは初めて知った。
レコーディングのショットもいい。

ツアーの日々とは違い、日常感が感じられるのもまた楽しい、買いのマンスリーVAMPSでーす。



今日の私の朝のスケジュール。
朝9時、上の娘を幼稚園に送り(うちは園バスなし)。園庭で下の娘をちょっと遊ばせ。
帰宅して、またすぐ、下の娘の体操教室に行き。一時間ほど体操という名の遊び。
その後、病院に寄って書類を貰い、
駅前の本屋に辿りつけたのが11:30過ぎ。
そんな状態で、適当な格好、ちょっと髪振り乱し気味な状態でレジに娘のアンパンマンの本と一緒にマンプスを持っていったら、
「ラルクファンなんですかー?私もですー」
ってレジのお姉さんが明るく。はっ、と顔を上げるとエプロンにL7の缶バッチが。
どうりで、街の本屋のわりにマンプスの入荷数が多かったのかーっ。
嬉しいけど、もっとちゃんとしてる時だったら、ってこの手の声かけられるたびに思ってるな、私。笑。

今でてるJU-NONで奏多くんが尊敬する(あこがれる、かも)大人像でGACKTとHYDEの名前出してる。「HYDEさんはもう演技の仕事をしないから共演する機会がないかも(言葉適当)」と言われてます。笑。でも、二人とも素敵な大人なんだって。

自分の目でCHECKしてないけれど、SHOXXに連載の大島暁美女史のロックンロール日記で、JACKの忘年会で、HYDEがINORANと喋っていたことが書かれているらしい。
NET上の日記→http://www.esp.ac.jp/oshima/rr_diary/2008/0812.html
にはそこまでは書かれてなかったので、読みにいかなくちゃね。

まず、tetsuセッションチームはオーラスに出てこなかったので、別打ち上げだったのでは、と勝手に疑ってたが、ちゃんと打ち上げにでてたのね、と。

それからなんとなく大島女史とラルクメンバーは、縁遠くなってるんじゃないのか、という寂しいイメージを持っていたので(ラルクが単行本化の時過去のインタの収録を拒んだような件やらで)、嬉しい気持ちになりました。

さて、これから幼稚園お迎えの時間までにもう一度マンプス読み直そっと♪





追記(ネタバレ) 





読み直したら。更にもひとつ衝撃が。
VAMPSKIN!
色入ってなさそうなのが許容範囲かなー私は。
これ以上はやめて欲しい・・・と、願う。


スポンサーサイト
13:55 | HYDE | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「父さんのすることにまちがいはない」 | top | 明日はマンスリーVAMPSだー♪♪

Thank you for your comments!

# やっぱり?
衝撃ってあの右腕かな?
私は驚いて他のページも全部さらったけど、あの一枚だけでしたね。
シールだといいなー!って…思ってるんですけど(^^;)
by: kazue | 2009/01/26 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
え・・・・・・・・・・・・・

私はまだマンプス買えてないんですが・・・
そこらここらでその、腕のブツ、について見るんですが。

こうやんさんが書くってことはやっぱガチなんですね・・・


ああ・・・

折り合いをつけれるか微妙です・・・
by: 弥生 | 2009/01/26 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

休憩時間に職場だという事も忘れ、げっっっっっ!!と大声で叫んでしましました。
数ページ前の「だっちゅうの」(古い)風のhyde君に悶えてただけに衝撃が。。。白いむちむちの二の腕が好きだったのに(涙)


背中の翼だけだから、hyde君に似合ってると思ってたのに。。。ショック
by: むっちー | 2009/01/26 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
あれは、、、ちょっとショックですよね。(泣)
ハイドさんには羽だけがよかったです。

by: はる | 2009/01/27 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱアレ、入れてるよね・・・。確かに色が入ってないだけまだマシだけど、これ以上は勘弁だなー、ていうかもったいないよ。

今回のグラビアはなかなか美味しくてようございました。
by: puipui | 2009/01/27 00:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます~
>>kazueさん
HYDEの性格から考えて、やってる気がする。しますよねー?
みんなこれを生でしっかり観たいが為に、下手側が混んだりして。(ないない)

>>弥生さん
はっきり詳細がわかる写真ではないのですが、(初め読んだときは見逃したくらい)、多分想像してるのよりは平気だと思います。まずはご覧になってみて。

>>むっちーさん
だっちゅーの、は、皆のときめきを奪ってはならん、とあえて感想には書きませんでした。
もーちょーかわいいですよね♪
きっとHYDEだから、きちんと見たら素敵なものに違いない、と思ってます。

>>はるさん
羽、素敵だよね。古本屋であれが載ったSWITCHに出会えた時、立ち尽くしました。
青学のライブでHYDEを最前で触れた時、パニックの中で、羽を触っておかなくっちゃ、って肩辺りっぐりぐりした記憶があります。
今回のは、まだ何の模様なのかよく見えないので、よくよくみてみなくっちゃ、という気持ち。

>>puipuiちゃん
どんな模様なんだろうね。これも乳ピなみにじらされるのかしら。
まわりがアレだけタトゥーだらけで、影響されないわけないよね・・・
グラビアはいいよねー♪かなりヒットです♪♪








by: こうやんkouyansh | 2009/01/27 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
マンプス・・・。地元の本屋さんほとんど置いてないんです月刊EXLEは山のように積まれてるのに(笑。
ムンチャの本郷くんが可愛すぎてしょうがないです
マンプス探しにいかないと
by: ラズ | 2009/01/27 23:16 | URL [編集] | page top↑
# >>ラズさん
マンプス、そうなんですか?
私はいつも買いに行く店が、小さい書店(しかも競合店アリ)なのに結構入ってるから、世の中そんなもんだと思ってました。
やはりその店員さんの采配だったのかしら♪
今号は買いですからね、是非足のばしてくださーい♪

ムンチャの奏多君は、本当に愛らしいですよね。
今はちょっとアンニュイ過ぎる顔に見えてしまう。成長の過程だからかな。
by: こうやんkouyansh | 2009/01/29 13:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1093-ae6231e9
