スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日はマンスリーVAMPSだー♪♪

今月のマンスリーVAMPSは明日26日発売、ということで、明日、午前中の用事が終わり次第、本屋に跳んで行くつもり♪夕方には本屋近くに行く用事があるけど、それまで待てないワ。

今日フラゲされた方の漏らされてる話をちら読みすると、
私が予想していたこととは違う、えー、な話もあるようで、
とりあえず、自分で目にするまでは、自重自重だわね。
うー待ちきれない。

TERUのブログ(365の光り)に明希様とHYDEと飲んだ話が載ってるそうざます。

明希様といえば、シド、オリコンでは週間3位だったけど、土曜日のJAPAN COUNTDOWN(テレ東 演歌はランク対象外)では、週間1位だったよ♪集計店が違うようで、オリコンと時に順位が違うんだよね、こっちは。

CDTVのシドのゲストライブも観ました。
今回、私が目にしたいくつかの音楽番組、すべてPVの衣装に統一してるの。
これって、新しいアーティストとして覚えてもらうために統一してるんだよね。
ラルクは、露出毎に服装変えてるイメージだから、なんだか新鮮でした。

金曜日はゴチ、Mステ、日曜日の新堂本兄弟とGACKTもいっぱいTVで観た。
Mステではダンサー引き連れてすごいダンスしてて、ちょっとお見それいたしました。
吹くだけのことはある人物だわね。

穴倉に篭ったような一週間が過ぎて、明日から外界にでられるのが嬉しい私です。
スポンサーサイト
00:15 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マンプスゲットー♪(少し追記) | top | 最後の仕上げに(病気日記)

Thank you for your comments!

# おはようございます。
前回、なぜ鍵っこになったか???なむっちーです(笑)

今もどう頑張っても書き込み出来ず挫折寸前でした。



午後からの出勤なのでその前に本屋さんに行こうと思うのですが、先月のクリスマス気分が吹っ飛んだ悪夢が忘れられないマンプス。。。あの購入したはずのマンプス、何処へやったでしょう。。。
今月は大丈夫だと思っていても軽くトラウマです(笑)


年末のMステみたいに4人で出る事は、暫くないのでしょうか(涙)出来れば次回は大阪でお願いします。と、権力者テッちゃんに訴えるべきか、権力者の溺愛するボーカリストに訴えるべきか・・・真剣に考えてしまう私(笑)



ガッちゃんもね。。。ねぇ~~~(笑)
大河に出ても、ハリウッドに進出してもガッちゃんはガッちゃんだったので安心です。。。いや、少しは変わった方が良かった気がしない事もありませんが(笑)



インフルエンザ、たいへんでしたね。確かに稀にワンシーズンにA・B両方にかかる人がいますから気を付けて下さいね。
加湿バンバンして、マスクして、手洗い、うがいして、ついでに外出後は洗顔もしてね(笑)その方が良いって前に聞いた気がする(記憶力が・笑)



お勧めして頂いた方のブログを拝見してまいりました。
うふふふふvvvです。
因みに私が惚れた要因は顔ではなく、腕です。
by: むっちー | 2009/01/26 10:22 | URL [編集] | page top↑
# あ~あ(T_T)
こうやんしゅ様、今度はうちが! 妹が・・・・・・インフルA型と診断されました。。。

『また君かっ!』風邪その他諸々、貰ってくるのはこの子です(笑) そして何時も発症は病院がやっていない土日祝日です・・・・・・・。

まだ、私とは母大丈夫ですが明日にでも病院へ・・・・・・母だけ。 私は明後日じゃないと、仕事が(-_-;)

そしてMONTHLY Vamps・・・・・・・・・・・・・・・・あ、青い゜:(つд⊂):゜

K.A.Zさんが綺麗だから余計に目に。。。 と思ったのは私だけでしょうか?

嗚呼、久し振りなのに・・・・・・・あ・お・い!!!

と、またまた暴走が止まりません(謝)
by: 紫桜-shiou- | 2009/01/26 13:25 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>むっちーさん
このコメント欄、不具合があるんですね。もしまた何かあったら、教えてくださいね。
挫折されず書いてくださって嬉しいです♪
前回のマンプス、私は絵本代わりに子供に読んでやってます。笑
あのイラストレーターは有名な方らしく(HPあります)、今回のマンプスの座談会でも触れられていて、ちょっと価値が出てくる感じですよ。きっと、買ってよかった、と思う日がくるはず!(洗脳されやすい女。笑)
ラルクは・・・むしろ、年末のMステがラルクからのスペシャルプレゼント的なものだったのかもしれないですね・・・アハハ。今年はHYDEはどっぷりVAMPSモードっぽいなー

腕に惚れたんですねー。色っぽい話だわー♪♪

>>紫桜-shiou-さん
ふふふ、その暴走パワーがあるうちはインフルエンザは跳ね除けられそうです。
妹さん心配ですねー。
でも、今年のインフルエンザは軽く済む人も多いらしくて(うちも上の娘以外、みんな軽かった)それが気付かずにうつしてしまう原因にもなってるらしいけど、妹さんがそうであるよう祈ってます。
今回のマンプス、あおい、けど、この青さ、・・なんだか、ゴージャスでいいんですよね、私。
今まではことごとく青さNGだったので(ムンチャもそこが気に入らない)、私には新しい収穫でした。私が大人になったってことなのかしら。そのうち胸毛も平気になってくる予兆かな。笑
続々暴走コメ待ってマース♪







by: こうやんkouyansh | 2009/01/27 13:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1092-312eb2b2
