スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最後の仕上げに(病気日記)

これで終わりにしたい、インフルエンザ日記です。

12月頭に家族全員インフルエンザの予防接種していた我が家。

上の娘が発熱したのが先週金曜日夜。それからインフルエンザと戦う日々でした。

分離生活を試みるも、結局私もうつり。(重症化せず)

下の娘はおそらくうつってるでしょうといわれつつ、症状でずじまい。



で、金曜日病院に行って、ようやくインフルエンザから解放の言質を貰い、もう心晴れ晴れでした!!
VAMPSツアーも発表になったし!


そしたら。そしたらば。

金曜日夜中帰宅したオットが「なんか微熱が・・・・・」

今日、病院に行ってきたら、インフルエンザ(我々と同じA型)にかかってました。ごーーーーーーーん。

というわけで、2週続けて、引きこもりの土日になりそうです。

さよならー、私のバーゲン、さようならー(泣)


本当なら同じ型のインフルエンザなら2度目はうつらないんだけど
下の娘が本当にインフルにかかったのかがイマイチ疑心暗鬼なので、
まだ分離生活が続くのだった。
もーやだよー。(弱音)
スポンサーサイト
17:19 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日はマンスリーVAMPSだー♪♪ | top | おおおおおお。

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/24 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
こうやん、
大変ね、全員。(ノД`)シクシク
でも、夜明けはすぐそこだーーー!
こうやんも絶対体大事にするんだよ♥
もうこの際、バーゲンはいいよ(笑
体が資本よ!めげないで、頑張れ~~~!!!
by: kaori | 2009/01/25 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
旦那さんもですかっ!?
インフルエンザ恐るべしですね・・・。
VAMPSツアーが決まった事で気持ちが晴れますよね♪
こうやんさん頑張って下さい!!
by: ラァラァ | 2009/01/25 10:51 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>鍵つきSさん
はじめまして。機会あらば覗きにいきますね♪

>>kaoriはん
この期に及んでバーゲン言うな、って?笑
オットも私と同じく軽症(もう平熱)だから、余計に悔しさが募るのー
なんだか家に軟禁されてるような一週間でした。
でもおかげでばっちり色々G様観れたしね!Mステのダンスは度肝抜かれたわ。出番前に、彼の常とはいえ、こんなに大口叩いて大丈夫なのか、って思ったけど、アッパレでした。
心配してくれてありがとう。明日からシャキン♪と行くわ。

>>ラァラァさん
どんだけ弱いんだ、うちの家族・・というか、
どんだけ強烈なインフルエンザだったんだ、というべきか。
一家総倒れは珍しいみたいで、がっくりな私です。
心配してくれてありがとう♪
ツアーの申し込み詳細が出るまでは、ちょっとドキドキの日々です~

by: こうやんkouyansh | 2009/01/26 00:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1091-24c2eee7
