スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おおおおおお。

さっきHYDEモバイルからメールが。ディストからもメールが。
PCサイトの方の非会員には今はまだ公開されてない状態。
モバイルの方は会員非会員で見られる情報の区別がされているの?
このネタはブログに書いていいのか、まだ秘すべきかがわからーん。
が。

とりあえず、ツアーがっ♪(位は許されるかな)

前半の関東日程の土日が丁度娘の行事が夜まである日で行けないーひー。
基本ライブは土日のみにしようと思っているのに・・・(前回ハロウィンの反省)
前回のツアーといい、基本ほとんど暇なのに、なぜか関東のライブ日程のみ娘のイベントごとに重なってくるのは(前回は運動会&バレエの小発表会&遠足が東京ZEPP日程に被っていた)偶然にしても、うううー。


なんかさ、まだ、自分の中で、ツアーDVDを観るまで、前回のVAMPSツアーが終了してないの。
だから、それ観て、自分の中であのツアーを昇華させてから、この新しい告知を聞きたかった気もするんだ。
それから、出来れば新曲を耳にしてから告知されたら、もっともっと興奮したろうなあ。
だから、この発表のタイミングはちょっと勿体無い。

関西方面日程がないのはねー。
名探偵こうやん(誰だ)に言わせると、
前回のツアー、メンバーは名古屋大阪は凄くはっちゃけてたのに、東京は「旅」状態が終わってしまって自宅通いになりちょっとクールダウンしているように感じた(あくまで伝聞を含めてのイメージ)

だから今回のツアーは、はっちゃけた「旅」で終わらせたいと思ってるんじゃないかな?
だから、情報が後から出てくるんじゃないかな、って。

まあしかし、HYDEに会える予定が出来た!ってことで、嬉しいよん!



スポンサーサイト
13:54 | HYDE | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後の仕上げに(病気日記) | top | 私は元気!?です

Thank you for your comments!

# !!!
うん、決まったね!
只今、カレンダーとにらめっこ中。(うーむ)
全く予想してなかったので動揺してます、今。

それにしてもインフルがうつっていたのね・・・
予防接種のお陰で症状が軽いようだけど、油断禁物だよ!
休める時にゆっくり休んでね。
by: MYDE | 2009/01/23 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
なんとなく気持ちが盛り上がりきってないのは、そうか、やっぱり新曲聴いてないし、前ツアーDVDも見てないからか。
完結してないんよねー。あと、もうちょっと欠乏感が欲しいかなー。うぉぉぉーライブ早くやってぐれぇぇーってぐらい、ちょっと枯れたいっていう気分なんだよねぇ。
とはいえ、ちゃっかり2日になったらそそくさと申し込みしてそうな気がするけど(笑)
by: meru | 2009/01/23 16:42 | URL [編集] | page top↑
# きっと関西が
私もそう思う!!
今回はラストが向こうに行くんじゃないかと。
これだけで終るはずがないもの^^
by: kazue | 2009/01/23 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
わたしもそう思うので、次の発表を待つことにします。
超貧乏人になっちゃったので遠征できません。。。。カナシィデス。。。
by: せいら | 2009/01/23 18:15 | URL [編集] | page top↑
# はっちゃけた『旅』気分求む!(^-^)
良かったY(^o^)Y 下のお嬢様も、こうやんしゅ様もたいして重くないようで♪

私は小さい頃から数えると何回罹っているんだろう?

基本的に予防接種は出来ません(-_-;) 副作用が酷く出てしまうので毎年『罹ったら其の時は其の時!お薬取っとくから!』by主治医です

風邪をちょっとでも拗らせると直ぐ肺炎になる困った子供でした。。。 今も喘息持ちですが・・・小児喘息なら普通、大人になったら軽減若しくは完治される人が多いのでお嬢様達が重くならない事を祈っています

今は色々と自分で予防、コントロールが出来るようになったので無理をしなければ大丈夫です!

地方の旅巡業☆ 私はZEEPだとNagoyaが一番好きなので今回無くて゜:(つд⊂):゜

こうやんしゅさんのおっしゃるように、後日、追加発表される事を祈っています!!

確かhyde君も『Nagoyaのあの位置の感じが好き』っておっしゃてましたもの

あ、長々とすみませんでした・・・現在、テンションが暴走中です(>_<)
by: 紫桜-shiou- | 2009/01/23 18:16 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
嬉しいです。
ただ、追加の東名阪は、ぜひアリーナクラスの会場で土日にやってほしいです。
HYDEのLIVEがない間は、他のアーティストのLIVEに行こうかなあと思っていたけど、お金貯めなきゃ。
でも東京って、特にライブハウスだと本当にチケットが取れないから、また落選で落ち込む日々が来るのかと思うと、ちょっと辛いです(笑)。
by: 彩 | 2009/01/23 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
来ましたねLIVE(/・∀・)/
前回はこれでもかって感じに試験が重なってくれたので今回こそは参戦したいですとりあえず追加してほしいですね
by: ラズ | 2009/01/23 19:52 | URL [編集] | page top↑
# ありゃ~
メールの返事の前にコチラに(*´゜艸゜)
こうやんとは今回は一緒にならないかなぁ~と、かなり残念だったり。私は土日基本だから、土日行けなきゃ無理なんだよぉ~(;つД`)

それとも又遠征しちゃうか?!(笑)
by: 玲 | 2009/01/23 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
確かにこの時期の発表はちょっと残念な気がしなくもない。追加公演のことを考えるとこの時期に発表しなきゃならない理由でもあるのかしらね?
しかし5月に既にアルバム出てること前提と思っていいのかしらん?いろいろ疑問は残るとこだ。


名古屋・大阪とおもいっきり気軽に行けるとこをすっ飛ばされてるのがトホホだけど、ナシってことはないだろうから今後に期待。しかしそれまで我慢する気はサラサラない(笑)


なんかもう今年前半だけでかなり予定が埋まってきたゾ。もう一人のダーリンの方のバンドがそろそろ動き出すんで、夏まで忙しくなりそうだす。

by: puipui | 2009/01/23 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
私もこの発表時期はなんだかなー…っと。
アルバム音源聞いてからのアルバムツアーがよかったから…
だってアルバム出てなかったらfaithからやってる曲はずっと一緒じゃん!って。笑

会えるのはとても嬉しいのですが…
あとkenちゃんツアーともかぶっててアイタターな状況です…汗
by: キム子 | 2009/01/24 02:04 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます~
>>MYDEちゃん
私なんて4月以降のスケジュール帳さえ買ってないので、スケジュール書き込むことも出来ないわん
予想よりも早くMYDEちゃんに会えそうなのも嬉しいわん♪
HYDE休ませてくれないねー嬉しい悲鳴だねっ♪

私のインフルは軽く終わったのだが、なんと昨夜から今度は旦那がインフル発病。
もーやだっ!(私がうつしたのか?とほほ)
土日2回をインフルでつぶしてる我が家です。
ほんと、ライブ期間じゃなくて良かった・・・・

>>meruちゃん
そう、FAITH大好きだけど、次のツアーはアルバム大大発表後の満を持してのツアーにして欲しかった気がする・・・・
なんて、アルバムが速攻リリースされたりして。
うん、こんなこといってて2/2に目の色変えてるね、私達きっと。笑
関西方面、前回の名古屋ライブが良かったから、出向く気満々よー

>>kazueさん
ネット(2○ゃん)上の書き込みだから釣り(大嘘)の可能性もあるけど
名古屋~大阪方面でスペシャルライブ(まー火の富士急的な)があるという噂も。
真偽の程はかなり怪しいけど、あったら、行っちゃいたーい!

>>せいらさん
私も親に迷惑かけたなあって(国立落ちて私大行った人)思い出す20年前です。
娘さんに素敵な春が来ますように。
そして↑の噂をちょっぴり楽しみにしてる私です。

>>紫桜-shiou-さん
テンション暴走ウェルカムでーす♪
うちの子もだましだましやってたのですが、そろそろ喘息と認定してもいいかも、と言われ、ちょぴっとしょげてます。オットが小児喘息(今は元気)持ちだったらしいので、覚悟はしてたんだけどね。少しずつ丈夫にしていけるよう、また勉強してみます。
予防接種できないのは、大変だー。でも、主治医がいるのは頼もしいですね♪

名古屋方面、続報を楽しみに待ちたいですねー

>>彩さん
関東方面どうでるでしょーね。
なんとなく、みんなちょっとエンジンがかかってない様子だから、案外楽勝だったりして?と、油断するとまた泣きをみますかねー?

>>ラズさん
そっかー学生さん(ですよね?)は試験との兼ね合いもあるよねー。
私昔試験直前に渋公でライブがあった時、開場後開演まで席で勉強してたこともあります。遊ぶのはライブ中の2時間だけだから!と自分に言い訳して。
こんなもんじゃ終わらないでしょー。きっとこれはツアーの全貌の一部のはず!(勝手に煽っとく。笑)
by: こうやんkouyansh | 2009/01/24 16:36 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます~その2
>>玲ん
え、行くよね、遠征。笑
チッタは土曜日NGなんだけど、ゼップは大丈夫そう(と、あくまで取れたらの話だ。笑)
それから、旅に行きたいよー行くでしょー♪♪♪
私も平日はできるだけ避けたい。平日行くならあらかじめ夫に休み取って貰うことにする(鬼嫁か)。ハロウィンライブの時、子供体調不良で直前まで行けないかもしれないって悩んでた時の自分の非道さ(とても人様には晒せない心の動き)がトラウマだす。

>>puipuiちゃん
ん?そろそろ?なんかpuipuiちゃん年明けからとばしてるイメージが。笑
いやー決算来る前に(いや、3月決算かどうか知らんが)現金回収しておきたいのかしら、等と考えちゃう嫌な大人です。
アルバムでてからのライブの方が嬉しいよねー。間に合うのかしら?
また名古屋の地におりたてるといいな♪

>>キム子ちゃん
そうだよね、FAITH大好きなんだけどね、そろそろ次を聴きたいよね。
でも、そう東京ラストのMCでも行ってたから、新しいアルバムを冠にしてのツアーにはなるんだろうと。FAITHのときのように、前半は曲知らずでライブに望む状況になるのかなー。
Kenちゃんの私も行きたいけど、結局FCに入ってないから、・・・もうすでに半分敗北気分です。



by: こうやんkouyansh | 2009/01/24 16:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1090-f72a588d
