スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私は元気!?です

すこし日記の間隔が空いたら、さっしのいい友達から
「もしやインフル、うつっちゃってない?」とメールが(ありがとうー)。

そーなの!!
実は火曜日、上の娘の完治証明を貰うくらいの明るい気持ちでかかりつけの小児科行ったらば、
上の娘はもすこし様子見(咳がひどいので感染もまだ油断できず)、
そして、私にちょっと風邪の症状がでてるので、インフルエンザの検査してもらったら
うっすらと、陽性。がががーーーーーーーーん。
子供はともかく、大人は予防接種で防げるって聞いてたのに。えーん。

お母さんがうつってるんじゃ、おそらく下の娘さんにもうつってますね、と言われ
インフルエンザ用の薬を貰ってよろよろと家に帰り、
ぶっ倒れた時用の冷凍食品を買いこんで、発熱に怯えつつ、子供達と家に篭ること、二日。

・・・・・・・・・・・。
えーと、微熱が平熱にもどり、
すっかり元気なんですけど・・・。

下の娘も喘息系の咳はでてるもの、発熱無しなんですけど・・・・。
予防接種のおかげで軽く済んでいるのか、薬が効いているのか、検査結果が誤差の範囲だったのか。

もう誰と誰をうつさないようにするべきか、分離生活もわけわからなくなってきたーっ(お手上げ状態)
マスクできる人はしつつ、寝る場所だけは分けつつ、日常はごっちゃんこです。


ま、これからもしかしたら悪化するのかもしれないけれど、
とりあえず、元気です。
先週土曜日に引き続き、今週土曜日の約束も延期したのに・・・るるるーるるるー。

「感染したくない、させたくない」という要素があるだけで、こんなにも病気に振り回されるとは、です。


今更ですが、ひとつまえの日記のKenちゃんのイベント、ニュースには来ませんでしたね。
が、ヤフーが動画を流してくれてるので、まだ未見の方は是非。
1/26までのストリーミングのようですので、急がれて。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00511/v04599/v0459900000000510234/

ようやく、クロニクル4とVAMPSツアーDVDをアマゾンで注文しました♪
VAMPSシングルとKenちゃんシングルは店頭でフラゲするつもり。
クロニクル4のジャケ写、ラルクオフィシャルでUPされてたよん。

↑上で日常はごちゃんこと書いてて思い出したが、
今週月曜日深夜のゴチャの色々な文字起こしを読ませていただいて、
丁度去年末のMステSPの裏話を城嶋君とtetsuがしてて、
やっぱり友達いないんだーラルクー
混じんないんだーラルクー
メンバー間も会話ないんだーラルクー
と、思いましたです。笑
愛おしいです。

さ、私も2週間で5キロやせるか。(無理)(すんませんモバイルネタ)
そんなの絶対リバウンドすると思うんだけど、いいのかーいいのかー
絶対正月太りで5キロ太ったとみた。
2週間後PV撮りがあるんだと予想しておきます。
スポンサーサイト
16:27 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おおおおおお。 | top | Kenちゃんが今日GALACTICAイベントに

Thank you for your comments!

#
酷くなって寝込んでないようで一安心。御大事にね~!
by: puipui | 2009/01/22 16:40 | URL [編集] | page top↑
# >>puipuiちゃん
ありがとー♪油断せず、もう一息頑張るわん。
もうね、発熱したらしたでこれをきっかけに努力無しで2キロ落としてやるーなんて妄想してたから、
あてが外れてます。笑
by: こうやんkouyansh | 2009/01/22 17:19 | URL [編集] | page top↑
# 症状が軽くてよかった
このまま治まると良いですね^^
全員が一度に出てしまえば、短期間で済むし。
(そういう問題じゃない?)

弱ってる間に違う風邪を貰わないようにだけ
注意してね~
by: kazue | 2009/01/22 17:40 | URL [編集] | page top↑
# >>kazueさん
いやいや、火曜日にかかってるだろうと宣告された時は、いっそ先週末同タイミングでかかってれば、分離生活で苦労することはなかったのにーと思ってました。
自分が子供同士遊ばせていかに楽に育児していたか実感する日々でもありました。
このまま治まるのかなー?
マンプス発売日までには元気になって本屋に行けるわ!と、HYDEファンの鏡のような私!?です
コメントありがとうございます♪お受験成功祈ってます~


by: こうやんkouyansh | 2009/01/22 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
心配した通りだったんですね。。。
でも元気そうで安心しました。
子供がかかる病気を親がもらうと親のほうがひどくなるってのが我が家の常でしたので軽かったと聞くとほっとします。はい。

ヤフー動画見てきましたよ~。
いやーkenちゃんだね。って思ってうれしかったなぁ。。。
by: せいら | 2009/01/22 20:17 | URL [編集] | page top↑
# 安心
私も、もしやインフルエンザにかかってしまったのかと思いました(^_^;)

悪くなる前に分かって良かったですね!!

kenちゃんの動画が見れるなんて!?
またまた情報ありがとうございます(^▽^)

TVでやらなかったですもんねぇ・・・(>_<。)
by: ラァラァ | 2009/01/23 09:23 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>>せいらさん
ほんとにかかったかどうか?な状況で、きつねにつままれたような心境です。
でも、いつもの「騒ぐと肩透かしになって赤っ恥」ジンクスが効果をそうしたと思っておこう♪
自分が子供の頃に比べて、うちの娘たちは病気になりやすい気がして、色々見直さなくちゃと今更におもう冬でした・・・
心配してくださってありがとう!

>>ラァラァさん
ほんとにかかってたのか、薬が効いたのか?ですが、もし来年受験期にもしもがあったら、すぐ病院にかけこんでくださいね~
動画、みられましたか?ラルクの中でKenちゃんが喋るのは安心して聞いてられるのに、こういう外の仕事の時は、なんだか緊張して聞いてしまいます(汗
心配してくださってありがとう!ぴんぴんしてます♪



by: こうやんkouyansh | 2009/01/23 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
インフルエンザ大変ですね去年は父上のみ感染し、完全隔離されてました

2週間で-5㌔って凄い目標蕎麦ばっかり食べてたらいけるのかな
メンバー間で会話ないの寂しいですね西川さんあたり出れば違うんでしょうか(・ω・)
by: ラズ | 2009/01/23 19:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1089-0c9c1771
