スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Kenちゃんが今日GALACTICAイベントに

今日新宿であるGALACTICAのイベントにKenちゃんが出演するそうな。
Kenちゃんオフィから↓

「ギャラクティカ」ヒロイン来日イベントに、Kenが急遽出演決定!!

「Deeper」がエンディングテーマとなっている、日本テレビ『GALACTICA/ギャラクティカ』のヒロイン、
グレイス・パークさん来日記念イベントに、急遽Kenの出演が決定しました。

※イベントの観覧受付は、既に締め切っております。何卒ご了承ください。


調べてみると、あの懐かしきL'7パリライブ中継のあった新宿バルト9で今日の夜行われるイベントらしい。↓
http://www.galactica-saga.com/event2.html

明日、朝のワイドショーで流れたりしないかしら。

Kenちゃん出演の告知は今日になってなされた?みたいだね。
それを予想して申し込んでいた用意周到なKenちゃんファンがいるといいなあ
スポンサーサイト
18:33 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
私は元気!?です | top | 続・インフルエンザ、他色々

Thank you for your comments!

#
知らなかったぁ!!

情報ありがとうございますo(^o^)o

明日TVでやるといいですね(≧∀≦)
by: ラァラァ | 2009/01/19 20:42 | URL [編集] | page top↑
# >>ラァラァさん
TVはなかったみたいですー。
Kenちゃん歌ったわけではなく、花束贈呈役になったみたいだね。
だったらファンへの告知がこのタイミングでも仕方ないね~
by: こうやんkouyansh | 2009/01/20 10:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/22 12:53 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵つきむっちーさん
裏庭ないかー残念!ではなく。
きっとL'7は、もう少しじらされるんですよ。
休止期間を少しずつ埋めるようにタイミング計って出されると観た。
わたしは富士急ライブも良かったから、出して欲しいんだけどどーだろー。
パリライブももちろん出してほしいんだけど、どーだろー。
とにかく、いっぱい貯金しておかにゃ、ですね。笑

浮気相手は、Aさんですね。なるほどー♪
わたしもハロウィンでガン観しておきました。納得しました。
うちのLINKに入れさせていただいている「龍の棲家」さんも兼ファンでいらっしゃるので、もしまだBLOG読まれてなかったら是非!偏った視点でのB・・・・Zのライブレポが楽しいです。
by: こうやんkouyansh | 2009/01/22 17:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1087-a532f2fb
