
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカメラ(消灯後、追記アリ)

遅ればせながら、今日実家に行っていて、カバンの中に携帯放置、帰路、ふと携帯開いたら、受信メール7件。

瞬時に、あ、ぴかってるんだ、と察しがつきました。

後10分で帰宅の予定。今日は、なんとしてでもカメラがみーたーいー。待ってて、待ってて、はいたーん!!(笑)

メールくれた皆様に愛を!!

(22:20)


追記(日付変わって)
今日のピカ。2009年、初ピカ。

18:00頃、ピカったらしい。すぐWEBカメ。
ピカメラのみ、の数時間の後、血文字投下。計6個。

No.87973 2009-01-12 23:01:47
No.87975 2009-01-12 23:02:15
No.88092 2009-01-12 23:06:59
No.88174 2009-01-12 23:10:48
No.88265 2009-01-12 23:15:54
No.88312 2009-01-12 23:18:34

23:40過ぎに、カメラ終了、すぐ消灯したようです。

わたくし、前述の通り、何も知らずに外出してまして、帰路、かなり家に近づいたところでピカメに気づき、大騒ぎ。帰宅したのが、22:30頃。
絶対カメラ繋げたいーと、一大奮起してました。
だってね、ピカメくれた友達の一人が、
「誕生日にピカなんて、愛されディストじゃん♪」って言ってくれて、
なんだか、誕生日にピカったことが、すごーく嬉しくなってきてしまったの。
ならば、カメラも、開通させたい!と、気合充分。

気合実ってか、22:50過ぎに、カメラ繋がったー♪
なんだか、愛が通じた気がしました(笑。脳内お花畑、お許しくだされ)

その時点でのHYDEは、サングラスをカチューシャにして、上はVネックのぴたっとしたもの。最近よく着てるROENの豹柄のやつかも。下はわからず。いつもと違う白い壁の部屋の隅の方、大きい会議室っぽいテーブルに向い、座ってるソファはオフ会で使ってた黒いソファ?
机の上にはPCが向い合わせに2つ、向かい合わせに座ってたのは仁ちゃんかな?
HYDE、ギターを弾いたり、立ち上がって、ステンレスのポットからコーヒー?とおぼしきものをコップにそそいだり、画用紙の大きさのものに何か書いてカメラへのアピール(スタッフが?これ私が繋がった直後だったので状況わからず)したり、姿勢よくPCに向かったと思ったら血文字投下したり。
作曲中のようでした。

血文字は、新年挨拶、葉巻ネタ、作曲中ネタ。

私はカメラ、最後の方急に落ちてしまって、復帰できず。でも合計で30分ちょっと観れました。
嬉しかったー。
PCの中のHYDEと一緒に2ショット撮ってみたりしてました。アホやアホー。ま、誕生日ピカのお遊びで。

今日ピカってる、て知った時は嬉しかったなー♪




誕生日といえば、モバイルのHYDE誕生日メールも来ました♪
あれ確か3月頃からスタートだから、1月生まれ、待ちに待ったのよ。
2月生まれの方、もう少し、がんばれ~

言葉は、ちょっと私の琴線にひっかかる(こんな言い方しない?触れる、ってニュアンスじゃないんだけど・・・心にいい意味でひっかかる、というべきか)、ものじゃなかったけど、
でも、やっぱり、呼ばれるだけで嬉しかったと言っておこう♪

それから、このピカメールのやりとりのドサクサの中に、友達のオメデタ報告が!きゃーきゃーきゃー♪幸せ気分倍増です。

なんだか、色々と楽しい一日でした。
友よ、ありがとー!!
hyde birthday


22:20 | HYDEピカ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色々シドとかKenちゃんとかSakuraとか | top | 今更2008年を振り返る

Thank you for your comments!

# おめでとー☆
いい誕生日になってよかったね!!
誕生日にピカって羨ましいわぁ~♪
今年一年はきっとハイタン関係でいいこと満載だと思うよ☆
うちのお使いカエルも一緒にアップしてくれてありがとね!
by: meru | 2009/01/13 02:15 | URL [編集] | page top↑
# ハピバ♪
間に合って(´▽`) ホッ
よかったね~~
by: ぴぃ | 2009/01/13 03:19 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなったけどお誕生日おめでとー!幸先のよいバースデーで、今年期待できるんじゃない?!
今年もスバラシイ一年になりますように・・・!
by: puipui | 2009/01/13 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます!!!

そしてカメラもつながってよかったですね♪
今年は、VAMPSパーフェクトイヤー。
こうやんさんにとってももっとパーフェクトでありますように!

うち2月生まれなんですが、もうこの1年間ハラハラでしたw遅生まれってこんなんばっかorz笑
誕生日のその日に誰かからプレゼントもらったり、パーティーとかしてもらったこと無いので、
当日HYDEからのメール、心して待っておきますw
by: 弥生 | 2009/01/13 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます~。
ファンの立場で言えばこの上なく幸せな日でしたね~~。
ってか何気にこうやんさんてカメラつながりますよね。
心がけかしら???
今年一年がこうやんさんにとってすばらしい年でありますように。。。
by: せいら | 2009/01/13 17:56 | URL [編集] | page top↑
# ハッピーバースデイでした(*≧▽≦)
こんばんは~~
お誕生日おめでとうございました。
重ねてピカメラ開通もおめでとうございました~
本当に、お誕生日に来てくれるなんて幸せ者め~~vv

2ショット撮っちゃうこうやんさんが好きです(笑
良い○才になりますよ きっと^^
by: kazue | 2009/01/13 20:58 | URL [編集] | page top↑
# 素敵な1年になりますように
遅くなりましたが。。
お誕生日オメデトウございます♪
今年一年も、素敵なhyで、、ずけで、、
というか~凄く良い新しい、歳明け!?ですよね~
お誕生日ピカなんて、素敵な事あるんですね

by: 雪待月 | 2009/01/13 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとー!
しかも、バースディピカだったのねん。
カメラ繋がって良かったね~
写メありがとうね。
今年は幸先いいスタートなんじゃないかな。
by: MYDE | 2009/01/14 12:46 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
>>meruちゃん
かえるのゆかちゃん&バルーン、嬉しかったよぅ~
オブジェとして可愛いし、自分が嬉しいのはもちろん、これ流行るわ、って思っちゃった。
HYDEもグッズでバルーン売らないかなー(はっ。ロッカーに仕舞えないワ。笑)
「愛されディスト」って言葉も嬉しかったよー(←まんまディストBBSに書き込みした女。笑)
ありがとう!!!

>>ぴぃちゃん
ありがとう&ピカメもありがとー。4時間後に気付いたので、絶望的だ、と思ったのに、観れて嬉しかったよー
ピカメ気付いてからの私の行動のあまりの機敏さに、オットが「いつもピカだったらいいのにね・・・」とあきれてた。笑
ところで、ぴぃちゃんのブログの何がイタイのか、わからない私・・・
ぴぃちゃんで痛かったら、うちなんて、終わってるわね笑

>>puipuiちゃん
ありがとー☆
もうだんだん凄い年齢になってきたけど、いつまでも祝って貰いたーいモードを貫くことにしたわ。

>>弥生さん
ありがとうございます☆
弥生さんは2月生まれなのねー。
私は11ヶ月、これだけネットしつつハピバメールのネタバレから逃げ切れたことに、妙な満足感を覚えてます。笑
あと一ヶ月、楽しみだね~
私はプレゼントはいいんだけど、お祝いの言葉は貰いたいタイプなので、前日・当日は回りにアピールして、お祝いの言葉を強奪してます。笑
VAMPSパーフェクトイヤーの乗っていきましょー♪

>>せいらさん
ありがとうございます☆
せいらさんも繋がったんですね♪
うちは案外頑張ると繋がるんだけど、どーも画像が悪いです。前友達にちら観させてもらったのにくらべて、格段に粗い。PCのせいかなー?
よく、ピカった時に「今日誕生日で嬉しいです♪」って書き込みをBBSで見ていて、ふーん、位にしか思ってなかったけど、自分がその立場になってみたら、案外結構目茶苦茶嬉しかった!!笑
せいらさんにも幸せな一年でありますように♪今年はお会いしたいです!

>>kazueさん
むふふ、幸せ者です~♪♪(←おい!)
ありがとうございます!
もう、何でも幸せ感度高く、脳天気お花畑モードでいこう!、と思った一日でした。
自分はアラサーだと思い込んでたら、アラフォーらしいことを知ったこの頃ですが(私達、流行語大賞な世代だったんですね♪)いつまでもケーキにフーする誕生日を過ごしたいです。

>>雪待月さん
ありがとうございます♪
誕生日ピカって、嬉しいなあ、hyで、ありがとう、と思った一日でした。
ファンって幸せな生き物ですよね♪
雪待月さんにも、同じ幸運ありますように~

>>MYDEちゃん
ありがとう☆バースディピカ嬉しかったヨ。
2ショット写真(私とPC画面上のHYDEとの)を送りつけるのを踏みとどまった私の理性を褒めて。笑
○8歳、の響きは凄く大人なのに、自分のやってることの子供っぽさにくらくらしつつ楽しんでます~
いい年にするわ。





by: こうやんkouyansh | 2009/01/14 17:30 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!!
お誕生日にHYDE様が、同じ時間を過ごしている映像が見れるなんて、愛が通じたんですね。羨ましいです~。

VAMPSの新曲が決まったり、kenさんのソロプロジェクトが始動したりして、未だフワフワしたファンをしているので、毎日通帳とにらめっこしてます。
いつになったらネットを繋げられるのだろう、と毎日ため息です。

寒さもいよいよピークにさしかかっているようですので、体調にはご注意下さい。
by: 彩華 | 2009/01/14 18:23 | URL [編集] | page top↑
# >>彩華ちゃん
ありがとう♪♪
寒いよねー。今朝はまた陽射しあるのに寒かったー。自転車に乗ると耳が痛いですー
携帯でもいまやかなりネット見られるんだよね、
私の世代でも、家ではPCを開かないという人多いし、無理せずにねー。
Kenちゃんのソロモバイルにはまだ入ってない私です・・・
by: こうやんkouyansh | 2009/01/15 10:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1080-516b875f
