スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神よ、懺悔します。

今、(明け方5時)、ぽちっと・・・・ライブスーツ買った。ひゃー。
初回発売時ジャケット買っただけでも自分的には凄かったのに、残りを買っちゃいました。
勇気、ってこういうことを言うんだね。とち狂ってるよね。やーっちゃった、やっちゃった。

いっそ、頭隠して尻隠さず、じゃないけど、ライブスーツ着た暁には仮面でもかぶって横アリ行こうかな。(意味違います)

届いてから家で着てみて長々と鏡の前で自問自答をするんだろうなー。届いてからじゃダイエット初めても間に合わないなー。

ライブの日、着てたら、多分自分的には人生初のコスプレ(ハイ子の)気分だと思います。

みんな、友達辞めないでね。(切実)


夜更かししながらSSTV流していたら「スペシャに注意」っていうチャンネル自体のキャンペーンCMみたいなので、何人かのミュージシャンがそのセリフを言っていく中にサングラスかけたHYDEが混じっていたよ!!チャートコバーン時に撮ったかな?って風情だったと思うがなにせ一瞬だったのではっきりせず。ちょい嬉しい。
スポンサーサイト
06:06 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山P | top | エゴイスティック&本音

Thank you for your comments!

# こんばんは
お久しぶりです。^^
ライヴスーツ買ったのですね!
着ていても、全然違和感なさそうですよ(笑)
by: 香織 | 2006/05/28 00:03 | URL [編集] | page top↑
# 香織ちゃんへ
いつもmixi日記読んでるよ~
泣けるコメントありがとう。もうね、次会ったときは必ず1杯奢ります(笑)
いやいや、会ったの、ライブハウスの暗がりの中じゃない?お日様の下だと凄い事になってるの。でも、頑張ってみるわ(笑)
by: kouyansh | 2006/05/28 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

私もこうやの影響をかなり受けて、ライブスーツ(ジャケ以外全部)買ってしまった。
これをどう自分流にアレンジするかは、届いてからだね。
横アリで一緒に着ようね。
できたら沖縄でも(爆) (←お互い旦那・子供の前で???)

兎に角、楽しみだね。
by: MYDE | 2006/05/30 13:00 | URL [編集] | page top↑
# MYDEちゃーん
うわっはっは。許せ。
MYDEちゃんならお世辞抜きに小顔だし細身だし無問題でしょー。ドームで着てたnaotoも似合ってたし。
横アリはさ、お祭りでいいとして、沖縄・・・・。子供は記憶に残らない(それが将来初めての記憶になったらどう責任とったらいいの。笑)からいいとして、沖縄まで引っ張ってく旦那に恥かかせるのがどうにもこうにも申し訳なくて無理かも(笑)
でも、ビキニと似たようなものかなー。横アリで度胸試ししてから考えよう(爆)
by: kouyansh | 2006/05/30 16:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/108-cd7ad3ad
