スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カップリングはshampooのカバーだとーっ!??

カップリングの曲名「trouble」について、shampooのカバーじゃないの、といってる人がいて、
またまたーご冗談を、と思っていたら。
マジらしい。ひーーーーーーーーーー。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000000-mnet-musi

あ、ありえないよ、shampooってこれ↓よ。昔の若い女の子二人組。
http://jp.youtube.com/watch?v=pMoEggqFJ2A
(何かのCMソングにもなってたのかな?洋楽に疎い私でも知ってる有名な曲です。一発屋?だったかも・・)

・・・でも、今、改めて聴き直したら、これをVAMPSがロックに仕上げてるのが、想像できる。これはすごく美味しいところから持ってきたかも!


よくHYDEが昔夏が嫌いだった話でジョーンジェットの「I LOVE ROCK'N ROLL」の話をしてるんだけど、
私その曲の初聴きは松岡英明(なつかしー)のカバーだったの。
なんでかそれを思い出した。
このTROUBLEって曲、ロック調にしたらI LOVE ROCK'N ROLLに似そうな気がして・・・
スポンサーサイト
23:16 | HYDE | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更2008年を振り返る | top | VAMPS新曲来たー♪

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/10 00:52 | URL [編集] | page top↑
# 本当だったのねーー
ども。こんばんは。
これ・・・とっても楽しみですね!!
あのオッオ~~♪って・・・どんな雰囲気で歌うのかしら??(*´∀`*)
想像していなかったジャンルから持ってきましたよね!!


by: kazue | 2009/01/10 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
shampooなんですかーーー楽しみ。
私は「ガールズユニット」と聞いたらt.A.T.uよりshampooを思い浮かべちゃうんですよね(笑)
『Delicious』までは買ったんですけど、結局消えちゃいましたねー。ガールズポップは短いな…。
hydeがこのPVの格好して歌ってくれたら嬉しいのに(笑)
by: hisui | 2009/01/10 02:04 | URL [編集] | page top↑
# 意外なカップリングでした。
「shampooのtrouble」you t○beで観てきました。
すっごくhy子の姿で歌う妄想が膨らみましたが(笑
この曲はもしかして・・・HYDEに踊らされる?(爆)
私が観た動画はステージを囲んで
観客が踊ってたので(;^_^A

hydeが正月コメントで、「踊る」って言ってた意味が
なんとなく分かった気がしました(笑

どんなアレンジになってるか楽しみですね。
by: skull | 2009/01/10 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど~~。
何気にブルーリーhydeさんに似た髪型だこの金髪の子。
なんて思いながら3分18秒しっかり見てきました。
情報ありがとうございます。
しかし、このかっちりメリハリのある発音してるように感じるこの曲。
HYDEさんだとどうなるんだろう????
ドキドキ。←って何気に失礼ですか?ちょっと違う感じがして。。。
でもきっと曲聴きながら私はこの動画の金髪さんをHYDEさんに変換しちゃうんだね。
だったら楽しめそうです~~。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
隣をK.A.Zさんにするにはふくよかすぎて無理があるか~~。
by: せいら | 2009/01/10 10:57 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです!
>>鍵つきはるさん
初めてコメありがとうございます~
どんな風にカバーするんだか、楽しみですよね。
こっちのもPV作って~と思ってしまいます。
また遊びにきてくださいね♪

>>kazueさん
びっくりですよー。
お色気たっぷり・・・ではなく、ロックンロール調に歌われそうな気がするけど。
どんなきっかけでの選曲なのか、インタビューが待ち遠しいです!

>>hisuiさん
買うほどのファンだったのですね!?守備範囲広いワ。
私は勝手に一発屋のイメージを持っていたのですが、それは間違いのようですね。汗汗。
t.A.T.uは伝説のMステ(演奏放棄)をミッシェル目当てで観ていたのが忘れられないです。こっちの方がHYDEがカバーするイメージだけど、あえてshampooなのよね。
PVについては、全く同意です~(笑)

>>skullさん
HYDEが言ってた「踊る」ってこのことだったのかしら!??
shampooが売れてた頃ってあまり映像を観ていなかったみたいで、動画でのイメージがないんですよね。ステージング思い出せない。
私も動画色々みてみますー。
なんて、ロック調で、踊るどころじゃなくなってたりして。笑

>>せいらさん
それ、失礼、失礼。笑。
ブルーリーね、なるほどー。なんて、hy子といいブルーリーといい、みんなHYDEにコスプレさせたくてしょうがないモードになってますね。笑
この曲のPVが作られないのが、返す返すも残念だワ。今年のハロウィンを楽しみに待ってていいかしらー











by: こうやんkouyansh | 2009/01/12 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
shampooて女の子の曲なんですね(そこから?汗。
原曲のPVやら色々見てきたんですが、確かに想像できる(゜∀゜)楽しみです。
by: ラズ | 2009/01/14 22:08 | URL [編集] | page top↑
# >>ラズさん
女の子も女の子、アイドルグループですよ。
想像、というか、妄想の域に入ってる人多数の予感。笑
カップリングのPVを作って欲しいですよねー♪楽しみです。
by: こうやんkouyansh | 2009/01/15 10:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1079-1ef84387
