
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPS新曲来たー♪

VAMPSの新曲発売のNEWSが来ました!
ここで知っちゃうのは勿体無いので、オフィシャルへどーぞっ♪(音でます)
http://www.hyde.com/index2.html
http://www.vampsxxx.com/

曲名が、やっぱりアメリカーンな感じ。
HYDEは多分LOVE ADDICTの売り上げ自体にはちょっと不満をもっていて、
次のシングルはもう少し売れたいようなことをどこかで言ってたように記憶しているけれど、
この題名から喚起されるイメージはLOVE ADDICTを踏襲した、からっとしたロックな感じだなー
(12/30の血文字でいってたことも、そんな風に思えてる)
どー転ぶんでしょ。
そして英語苦手な私がこの曲名を覚えられる日がくるのか。

そして、発売日、3月13日(金)。
ここでHYDE的にキモなのは13日の金曜日って部分なんでしょうが、
売り上げランキング的見地からは、「金曜日」発売ってー!?っとびっくり。
普通は、ほとんどのミュージシャンがオリコンの集計期間にあわせて水曜日リリースにしているから。
どうせ超初動型だから、金曜発売でも問題ないという読みなのかしら。
Mステランキングにターゲットをあわせた(オリコンの集計期間とはちがって金曜~から集計かな?)発売日なのか・・・・ってことはないわね。その頃は期末でMステお休みっぽいわ。

ともあれ、楽しみだー♪

それからツアーDVD詳細もでました。
今でてるGIGSにハロウィンライブの様子も入ると書いてあるという話をきいたが(未確認)
はたして・・・?
入ってるなら、ドキュメントの方に少し、なんだろうけど。期待せずに待ってます。








(LINK先見れない人の為に)

VAMPS NEW SINGLE「I GOTTA KICK START NOW」リリース決定

NEW SINGLE「I GOTTA KICK START NOW」
2009年3月13日(金)発売

初回受注限定生産/デジパック仕様:
CD+DVD(2枚組)XNVP-00005/B \1,500(tax in)
◆収録曲:CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE
DVD/「I GOTTA KICK START NOW」MV・メイキング映像

通常盤:CD XNVP-00006 \1,000(tax in)
◆収録曲:CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE

◆タイアップ情報◆
cw「TROUBLE」GEREZZAイメージCFソング
(3月より放送、ジュエリー新ブランドGEREZZAのCMにVAMPSも出演)
14:42 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カップリングはshampooのカバーだとーっ!?? | top | 見逃してもうた・・・

Thank you for your comments!

#
そっか!13日の金曜日だったからなのね。サイトで見た時に「なんで金曜日なのかなぁ~?」って不思議に思ってたからさぁ。

でも意外に早かったので嬉しい!この調子ならアルバムもサクッと出るかしらね(笑)
by: puipui | 2009/01/09 17:13 | URL [編集] | page top↑
# >>puipuiちゃん
アルバム曲の曲作りはまだの予感が・・・笑
FAITHを超えるものを期待しているから、そんなにさくっと作られても嫌かも。笑
うさちゃんかわいいわ~♪
by: こうやんkouyansh | 2009/01/09 23:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1078-29bcec61
