スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今更2008年を振り返る

自己満足的日記です。
今更、2008年を振り返る。
実はあと2時間で誕生日。(ようやく待ちわびたHYDEメールが!!届くのよ~)
年は越しちゃったので、せめて歳は越える前に、と。

駆け足で2008年。

1月。
ピカったまま明けて、放置をフォローするHYDEと共に始まった2008年。
シアキス大阪の白スケスケブラウスhydeの画像を、ヤフオクに出品されていた生写真(違法です)でみかけ、心打ちぬかれる。「まさに、ジルベール・・・」
以降、シアキスくるくるヘアhydeを「ジルベールhyde」と名づけ、愛でる日々・・・
JACK特番の「魅惑のラルク大家族」という仮題にコーフン。
L'7ツアーが発表され、パリライブに思いを馳せる~

2月。
HYDEソロがK.A.Zとのユニット化することを発表。FAITH好きとしては、戸惑いもありつつ、嬉しい。
シアキス代々木の3・4日目参戦。ジルベール髪形に興奮しつつも、白スケスケブラウスは拝めずじまい。ライブ後雪の中キリストンカフェで打ち上げしたり。
まー火写真集を口実にお誘いして、大好きな椿さん(変温~)がうちに遊びに来てくださり、また惚れる。
HYDEZEPPツアーチケ当落発表。初めの段階では2日分しか取れず。

3月。
魅惑のラルク大家族放送で、大はしゃぎ。シアキスDIDのライブ映像がドツボ。
HYDEモバイルサイトはじまり、パケホーダイに変えたり。
「VAMPS」というユニット名がピカ中血文字にて大発表
最強LINKさんに登録させていただいて、一日の訪問者数がおおよそ倍に(感謝)。

4月。
「VAMPS」という名前が公式に大発表。インタの決意表明に萌える。
まー火DVD発売。生感ある映像に萌える。
DIDのTV出演。歌ハズレ無し。初動10万切ったのが、口惜しい。
L7海外ツアー始まる。情報収集に大わらわ。

5月
K.A.Zのヒデサミットでの足骨折事件で衝撃走る。
パリライブ中継の真夜中の映画館@新宿に参戦、hydeのパリに相応しい凄みある美貌にノックダウン。
ラルクライブが2011年までないことが発表。ファンの色々な思い。
VAMPSサポにJU-KENが来るんじゃ、とうだうだ言ってました(予感的中)
VAMPSプロモーションで出演しためざましTVのHYDEの熟れきったビボーに、「ドリアンHYDE」と愛でる

6月
L7東京ドーム3日間全日、土曜日日曜日火曜日参戦。日曜日はオット初ラルクで、kenちゃんの投げたペットボトルが足の間に挟まるも逃す。
東京ドームの初日のTIME SLIPがこの一年で一番泣かされた瞬間
まさかのドームツアーでの大阪遠征決意。
L7大阪ドーム最終日日帰り参戦。バナナ投げに涙。友に大阪案内(カフェラルクアンシエル&難波ロケッツ)をしてもらう。
ハイディストでのオフ会開催が発表、ホテルプランという手を使って参加できることに。

7月。
LOVE ADDICT発売、とそれに合わせたVAMPSメディアラッシュに踊る。
サポートドラマーが黒いパンダでも、MASUO氏でもなく、アーリーであることが判明
マンスリーVAMPSがスタート。

8月。
VAMPSツアー始まる。
8月5日、仙台ZEPP4日目に初参戦。HYDEはアーティストだと強く再認識させられた。妖艶な魔物な輝き、まさにVAMPS、と虜。
オフ会レポに色々な思いにさせらられ。
シアキスDVDのジルベールhyde(厳密には白スケブラウスでないので萩尾望都風なんだが)は家宝に認定。

9月
ラルクのNEXUS4発売に伴う露出に、ラルクはラルクだな~と思い。
VAMPSツアーレポを読み漁り、悶々とした日々を過ごした挙句、決壊し、急遽チケットを探して、
9月21日(日曜日)名古屋ZEPPに日帰り参戦この日のHYDEがこの一年観たHYDEの中で一番美しかった。異国の人のようだった。自分の人生放棄して、HYDEに耽溺して、堕落してたい、と思わせる魔力に満ち満ちたライブでした。凄く満足できたライブだったので、あとは東京まで我慢できる、と思う。

10月。
待望のZEPP東京が始まる
10月18日(土)東京初日。HYDE袖なし黒革ジャン。中盤後ろ目で観る。HYDEは人だった・・・。
10月19日(日)東京2日目。HYDE灰色模様つきベスト。最前ブロックKAZ側で観る。家庭用ビデオカメラがマイクスタンドにくくりつけられていて、HYDEの顔のドアップがずっと撮影されていた。
10月21日(火)東京3日目。HYDE、ラブアディPVの色違いブラウス(青系)。中盤JU-KENよりで観る。モノラル前座で、アンコールでモノラルメンバーと絡むHYDEの笑顔にやられる。
10月25日(土)東京6日目。HYDE白パジャマデー。自分は久々ライブスーツ(笑)なのにkazueさん(PIMENT~)と初お目見え(笑)。4ブロック目JU-KENよりで観る。サツガイ初聴き。
10月26日(日)東京オフ会。ハプニングで、仁ちゃんと隣での観覧♪仁ちゃんと、マネFAと、そしてHYDEとの初握手。HYDEはべらんめえな感じで愛に溢れていた。この日記に、うちのブログで初めて3桁の拍手をいただく。嬉しかったです・・・ありがとうございます。
10月28日(火)東京最終日。HYDEラブアディPVに似た右腕豹柄のブラウス。アンコール上半身裸。私はJU-KEN側最前ブロック。視界が開かず苦しむ。HELLO前の踊り子状態がツボ。HYDEは人外だった。
10月30日(木)ハロウィン1日目。サリーHYDE。楽しかったに尽きる。
ハロウィン2日目の花嫁仮装を知って、家でもコーフン!
10月後半はオフ会を含めZEPP東京に7回。・・・・とにかくオットに感謝。

11月。
10月の疲れがどっとでたか、喉風邪と咳に苦しんだ11月。
11月3日、横浜ブリッツにて音人イベント睡蓮×アシッド×LUCY参戦。初生acid android。ユッキーがドールめいて見えた。
TK逮捕に衝撃を受ける。(嘆願書に署名する予定)
MUSICAにどどんと見開きで載ったHYDEの乳Pとおなかの二本線に大コーフン
HYDE恋しさ募って、六本木うろうろしてみたりしてた。
マンスリーVAMPSの内容の濃さに感動。アキラ氏の寵愛されっぷりに今更気付く。
HYDEレッドリボンイベントの参加に、色々考えさせられ。レポで読んだシュウさんの熱い紹介がツボ。

12月。
11月に再販されたハリクリをよく見聞きしていた12月。
MステSPにラルクがでる情報にワクワク。
ディスト新聞更新、内容に大満足。
12月27日武道館にて初JACK。ずっとはしゃいでいられる楽しさ。


と、こんな1年。

印象的だったことを振り返ってみると、

・2008年、一番泣けた瞬間はL'7東京初日の「TIME SLIP」。涙が止まらなかった。
・2008年、一番萌えた映像は、魅惑の~で流れたシアキスのDIDライブ映像。
次点で、まー火DVDのLINKで下手の方でしゃがみこんで、ぬいぐるみにキスしてにかっと笑って客席に投げかえすHYDE。ああ、HYDEの子供になりたい・・・。
更に次点で、まー火DVDのつづ浦々のプリガセクシーダンス集。
・2008年、一番美しかったHYDEは、9月21日ZEPP名古屋のHYDE。ポカーンと見上げちゃう瞬間が何度もあった。
・2008年、一番嬉しかったことは東京オフ会でJINちゃんとお喋りできたこと。
・2008年、一番・・・一番はやっぱり東京オフ会でHYDEと握手した瞬間だね。



振り返って、ライブ本数数えて、行かせてくれた家族に感謝だな、と、ただただ思う。
特に、L'7大阪、VAMPS名古屋は、両方、行きたくて行きたくて、理性打ち破って、ぎりぎりに行くことを決めて行ったので、印象深い。


2009年も、HYDEファンの部分では、自分に素直に正直に。
プライベートでは、少しはキリリとしようぜ、と思ってます。

読んでくださった方、お付き合いありがとー♪
スポンサーサイト
22:22 | 一年振り返り日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
籠ピカメラ(消灯後、追記アリ) | top | カップリングはshampooのカバーだとーっ!??

Thank you for your comments!

# おめでとうございます!
後2時間でお誕生日ですか!おめでとうございます!
こうやんさんにとって充実した一年だったんですね♪
いいなぁ~。私もこう過ごしてみたい・・・

今年こそは満足するくらいHYDE祭りにしたいと思います☆
by: ラァラァ | 2009/01/11 22:35 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!わたくしの大好きだった祖父と1日違いなのですね!しっかり覚えました☆

こうやんさんにさらにたくさんの素敵な出来事とハイドちゃんとの出会い(笑)がありますようお祈りしております!
by: ちょこ | 2009/01/12 00:29 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでと~~~!
こうやん、冬生まれの女とは思えない(笑
夏場に生まれたのかと勝手に想像していたよ。

よく、これだけしっかりまとめられるね、さすが!
ラルクの東京ドーム公演てこないだの5月6月だったんだ、なんて唖然としたり。
こうやんにとってはとても充実していたね。
JACKライブは、私も来年は行こうかと思ってるんだ。
わたし的には、相方としかライブ行ったりしない日々を送って来たので
こうやんに会えて良かったよ。
それがきっかけで、今年はもうちょっと色々なファンの人に
挨拶だけでも出来るようになったら楽しいなと思えてるの。

さ、2009年もバッチコーイで、頑張ろうね^^
by: kaori | 2009/01/12 20:15 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
>>ラァラァさん
お祝いコメント、ありがとうございます。何歳になっても祝われたい派なので、嬉しいです~♪
子育て先輩方のブログを読むに、1歳児を抱えてする所業ではない気も大いにしつつ・・・
行きたいライブに行けた幸せな一年でした。
ラァラァさんも今年は是非!!

>>ちょこさん
ちょこさんは私の中では本命ファン仲間に入れておきたいのですが、ちょこさんと出会えたことも2008年の大事な出来事です~
いつも楽しい拍手もありがとうございます。拍手に返事してないので、語りたいことがいっぱい溜まってます(笑)
今年はいつかどこかでじっくりお茶したいです♪

>>kaoriはん
ありがとう☆
何年か越しで会ってもらえて、ドキドキしたことは、忘れないわ♪
でもでもでも、私の中身はすごく冬生まれな女だよ。暑苦しい語りが夏生まれっぽいのかしら(←夏生まれの人に失礼!??笑)
ライブで、色々な人に会えるのが楽しい反面、実はライブそのもの100%を味わうためには一人ぼっちがベストかも、と思うこともある・・・陶酔したいタイプだからかな?
だから、相方ちゃんとだけでいたい、というkaoriはんの気持ちもまた理解できるんだなー
でも、また、機会あらばライブで会えます様に!



by: こうやんkouyansh | 2009/01/14 16:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1077-944a1bfe
