スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

見逃してもうた・・・

がーん。昨日のKenちゃん主題歌の深夜ドラマ、見逃しました・・・

↓これね。
日本テレビ“MIDNITE”ドラマシリーズ「GALACTICA/ギャラクティカ」エンディングテーマ
2009年1月6日 スタート 毎週火曜深夜25:59~26:54

その時間、余裕で起きてたのに・・・・起きてたのに・・・・

えーと、起きてたのに、すっかり忘れてて、しかも丁度その時間にフジTVで筋肉少女帯の武道館公演のライブ映像がやってて、それを観てました。笑

(いや、しかし、橘高老けないわーアッパレだわーと、感動してました。筋少みんな若いわ。
あと、エディのKB.も良かったー)

Kenちゃんの、ちらっと流れるくらいかと思ってたら、PVも一部流れたらしいじゃないですか。
来週は、忘れないわっ



一年の計は元旦にアリ、というのは、真実のようで、
どーも踏み切りに失敗したまますべりだしたスキーのように、
なんだかバランス崩したまましっくりいかない空回り気味の新年生活が始まってます。
明日から幼稚園始まるから、立て直せるかな。

ディスト新年ムービーも公開されてますね。
今回は、いつもの(小さめだが、聞けないことはない)音量でした。イヤホンつけたら余裕。
公開期限も明記されてます。

ハロウィンクイズについては倍率増やしたくないので、黙っていようかと思ってしまうせこい人。笑
冗談です、今回はお年玉企画なので、いつもスルーの方も楽しみましょー
クイズは、絶対当たりそうもない感じだけどね。
スポンサーサイト
13:13 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS新曲来たー♪ | top | ユッキーが

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1076-bd3578ef
