スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あけましておめでとうございます!!

今年もラルクとHYDEとHYDEを好きな皆様とその周りの方々みんなが幸せでありますように!!


新年挨拶遅れました。
一年の計が元旦にあったら・・・・・大変だー、状態で、
元旦朝から体調不良でダウンしてました。

大晦日昼過ぎ辺りからちょーっと頭痛かったり気分悪かったりだるかったりしつつ、
ごまかしごまかし合間寝たりしつつ巻き寿司巻いたりピカ経過チェックしたり(←!)年越しそば作ったりしてたんですが、
お風呂に入ったら調子よくなって、お、いけるかな、なんて余裕してたら、

元旦朝、起きられず。

熱は微熱レベル、喉も痛くなく鼻水も出ないのに、気持ち悪いのと頭いたいのとだるいっていう、
さぼってるみたいな病気で、ヒジョーに気まずい感じでした。笑。
(もしくはつわりぽいっつー←可能性ナシです!)
とにかく立っているのが辛くてお雑煮作るのが(意地になってた)地獄の責めにあってるような気分でした。泣

夫実家で楽させてもらって、復活しました。
帰ってきたよーネットちゃーん!
ネットしたくないほどの体調不良は久々だったわ・・・(どんだけネット中毒やねん。笑)
もーあの地獄の元旦が今年のを占うものでありませんよーに。

と、いうことで、世の中のあらゆることから出遅れております。
見逃してそうな美味しいネタあったら教えてください。


皆様知ってることかもしれませんが、自分的年末書きそびれたネタ

1 携帯のみからなんですが、
JACK~のテレ朝サイトで、出演者のコメントが順次UPされるようになっており、
その第一弾BUGのコメントのバックに良く良く耳をすますとAllDeadが聴こえるらしい・・・
(その最中にコメ撮りしてたんだね)
http://mobi.tv-asahi.co.jp/jackinthebox/i/?uid=NULLGWDOCOMO
察しの悪い私でもそうとわかるので、(とくに終わりの方)聴いてみて~
こういうの、ちょっとうれしいね・・・

2 JACK裏話を探して、出演者のブログめぐりをしている時に読んだ
jealkbのブログで、明希様とhaderu様と一緒に写真に映られてる「リョンリョン先生」というボイストレーナーの方。
どんな方なんだろう、とググってみたら、綺羅星のようなお弟子さんをお持ちの方でした。
http://www.e-ryon2.com/
自らTV出演されるくらい有名な方のようなんですが、私は初めて知って、びっくりーでした。
DIARY読めば今時の、ロキノン系から、ビジュアル系から、総ナメってくらい色々なボーカリストさんの名前が出てくる。
そしてMステ本番直前まで某ボーカリストに依頼されてついてたりする話も・・・Mステ出演ってそれくらい気合の入ることなのね。

hydeも2001年冒頭くらいにボイトレをしている話をラルクFC日記で書いていたけど、あれはレントゲンを録るための一時的なものだったのかな?どんなボイストレーナーさんだったのでしょーか。
こういうアーティストとの関わり方もあるんだなーと思ったのでした。

3、ピエールといえば、瀧!!??と我々同世代をJACK~で盛り上がらせたピエール中野(hydeのセッションに参加の凛として時雨のドラマーさん)
この方の日記に、JACK~話が少し・・・
http://sigurhythm.blog77.fc2.com/?mode=m&no=292
と思って読んでいると、その下に年末フェスでのピエール瀧とのエピソードが。

昔挨拶した時、ことわりを入れたら、
「本家ピエールを名乗っていいから、その代わり死んでくれ。餓死してくれ」と言われたことがあるらしいよ。笑



そんなところで。


年明けネタといえば、ルシエルから年賀状が届いてましたー

私の大晦日昼に出した年賀状がいつ頃届くのかが心配・・・

携帯にいただいたメールすべて握ってます・・・(平謝り)

コメレスもゆっくり発信します

お気に入りさんブログめぐりもこれからだー

初詣も明日行ってきます。


では、ゆーっくりのスタートですが、今年も宜しくお願いします~
大晦日日記に沢山の拍手、ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト
18:00 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ユッキーが | top | ありがとう。

Thank you for your comments!

# あけましておめでとうございます。
最近なぜか私が高校生の時好きだったバンドの再結成のニュースが多いです。あの時20代だったメンバーもみんな40代。
とうとうUNICORNまで再結成です。
HYDEはしばらくアルバムレコーディングで表に出てこないだろうから、少しの間高校時代(笑)に戻ってこようかなあと思っています。まあチケットが取れたらの話ですけどね。

今年もよろしくお願いします。
by: 彩 | 2009/01/04 11:38 | URL [編集] | page top↑
# >>彩さん
ユニコーンは、なんだか復活しない気がしてたので、びっくりでした。
すごい・・・人気でしたよね。
私はその当時大学生で、音楽雑誌を大量に読んでる頃で、とにかくどの雑誌もユニコーンのページが圧倒的に多かったのを覚えてる。
その割りに、今、語られることが少ないのが不思議な感じでした。

他の、どこか回顧趣味の匂いを消せない復活と違って、ユニコーンの復活は、有機的なものになるかも・・・って、興味深々の私です。買いかぶり過ぎかなー

と、ユニコーン話尽くしで、今年もよろしくおねがいいたしまーす♪
by: こうやんkouyansh | 2009/01/05 02:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1073-098cb9ac
