スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう。

どーも、時間切れで、きちんとした年の振り返りをする時間がなさそうなので、(とほほ)
それは年越えてからさせていただくこととし、
ただただ感謝を、申し上げます。

今年一年、ラルクファン、HYDEファンとして、とても幸せでした!!
たくさんの心を揺さぶられることがありました。(ありがとうーラルクーハイドー)

この冗長なブログを読んでくださる皆様、
コメント、拍手を下さる皆様、
LINKしてくださる皆様、
生身の私に会ってくださる皆様
本当にありがとうございます!

一人ぼっちのラルクファンだった時に、
このブログを初めて
こうやってネットを通して色々な方と繋がれること、
幸せな時代だなあって思ってます。

来年も、だらだらやってますので、遊びに来てください。

来年もまた、皆様にとって幸せな、素敵な一年となりますように。

(2009年1月11日追記。遅れて書いた2008年まとめ記事
http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-1077.html
スポンサーサイト
23:28 | 日記 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけましておめでとうございます!! | top | ぴか(追記あり)

Thank you for your comments!

# あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます
m(_ _ )m昨年もお話楽しませていただきました♪今年もよろしくお願いします!!
by: くろ | 2009/01/01 00:44 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
こうやんさんのブログが私のラルク情報元とも言える程、いつも楽しく拝見させて頂いてます!感性豊なラルク愛に満ちた文章に、感動を頂いていました。この場をお借りしありがとうございます!私は一年足らずの遅咲きファンのですがラルクHYDEを好きになって、一喜一憂出来る幸せを日々感じています。いつかこうやんさんの様にお仲間が出来たら楽しいたろうな、と思います。いきなり長々と大変失礼しました。またお邪魔させて頂きます!
by: あらいぐま | 2009/01/01 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
あけまして、おめでとー!
夜更かしこうやんの緻密なブログ内容は、ほんと尊敬に値するよ。
HYDEラルクへの愛が溢れてるもんね。
ネットで出来たお友達は、本当に貴重だわ。
今年もよろしくお願いしますv-238
by: kaori | 2009/01/01 02:07 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします♪

あたしは大分L'Arcから、HYDEさんから浮気した年越ししてましたが。笑

今年もお会いできる機会があったらまたお会いしたいです

こうやんさんのブログ、毎朝電車で読むのが日課になってきてます笑
今年もマイペースにブログ頑張ってください

今年も昨年以上に笑顔にまみれた一年でありますように
by: キム子 | 2009/01/01 05:13 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
こうやんさんにはこうやんさんの気付かない部分でかなりお世話になっています。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
情報だったり細やかな文章だったり、何より感じ方が似てる。私達。って勝手に思って入りびたりさせてもらえる部分で。。
知識も豊富でいつも感心してました。
こうしてオープンなコメント書いてる自分が幸せだわ~。って思った2008年でした。
2009年。是非どちらかのライブ会場でお目にかかりたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by: せいら | 2009/01/01 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
去年はお世話になりました!今年もよろしくね~!
by: puipui | 2009/01/01 09:22 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます
昨年はこうやんさんと(強引に)お知り合いになれてとても幸せでした☆ありがとうございました。
今年はVAMPSとKen様とツアーがありそうで嬉しい悲鳴~!なのですが、本命の始動含め(笑)各所でお会いできれば幸いです♪
今年もこうやんさんに嬉しいこと楽しいことがたくさんありますように☆今年もよろしくお願い致します。
by: ちょこ | 2009/01/01 10:09 | URL [編集] | page top↑
# 明けまして、おめでとうございます
今年も~又楽しみにしていますv-344

こうやんさんにとって、今年も楽しくパワフルな~♪♪

素敵なっ!!!!!1年になりますように
by: 雪待月 | 2009/01/01 18:06 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます。
昨年も、いつも迅速かつ詳細なこうやんさんのブログから知ったラルク情報数知れず…ありがとうございました。(一方的に…苦笑)
こうやんさんのHYDEさんへの愛にニヤニヤさせていただくことも多数でした。(なんだか幸せ気分になるのです。)
ご家族日記も密かにほっこりさせて頂いています~。

今年も通わせていただきます(*^^*)
こうやんさんにとってまた素敵な一年になりますように。
by: 涼 | 2009/01/02 00:04 | URL [編集] | page top↑
# 謹賀新年
ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとう!

いつも、L’&VAMPS関連の貴重な情報源として、夫婦で活用させていただいてますので
今後も変わらず迅速な情報のうPをお願いしますね^^;
あと今年こそ生身のこうやんにお逢いしたいです。昨年はこうやん子に振られたからね(笑)
(あとHYDE似の娘ちゃんにも逢いたいな)

では今年もよろしく(* ^ー゚)ノ
by: HYDEON | 2009/01/03 10:51 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
いつもこのブログで情報を得ていました!貴重な情報ありがとうございました☆
今年も見させていただきます♪
by: ラァラァ | 2009/01/03 16:54 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです!
>>くろさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、コメントいただけることは幸せです。
今年もよろしくおねがいいたします♪
今年がまた、くろさんにとって、素敵な一年でありますように!

>>あらいぐまさん
あけましておめでとうございます!
そして、初めましてコメント、とても嬉しいです。
ここ一年でファンになられたきっかけを、いつかお伺いしたいです~
わたしもラルクファンの中では新参の方ですし、ラルクファンは裾野(も、年齢幅も。笑)が本当に広いので、きっとぴぴっ、と来る方と出会えると思います!
うちのブログにも遊びに来てくださいね。
PCで見ていらっしゃるのなら、このブログのリンクの一番上にある「旧ブログ」が、私がラルクファンになった初期に書いていたものです。ファンになりたての青々しさが、自分のことながら、恥ずかしくも愛おしいです。
長くファンをしていることもすごく楽しく幸せなことなんだけど、、ファンの純度はなりたての頃が一番高いと思うんですよね・・・
ちょっとうらやましくもあります。
素敵なラルクファンライフを応援しております!

>>kaoriはん
こんな人と人の知り合い方って、少し前まではなかったじゃない?
不思議な、魔法のような、幸せな、ことだと思うわ!
今年もよろしくおねがいします♪
絶対観ようとおもってた、正月の一流芸能人格付けのGが出てたTV番組、体調不良の中、観損ねました。くやしー

>>キム子ちゃん
こちらこそ、今年はどこかでお会いしたいです。
キム子ちゃんの日記は読んでて元気になるのだ!大好きよ。
年末の怒涛のライブスケジュールは、日本一だったのでは。パワフルすぎてアッパレでした。

そして、このコメントはきっと発熱前に書いてくれたものね・・・笑
お互い体調不良の正月、お疲れ様でした。
お仕事に、ライブに、恋!に、素敵な一年になりますように

>>せいらさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
はじめてせいらさんのブログ読んだ日、ビビビ、と来て、速攻ブックマークしたもの。
(そして、ずっと堂本剛と思い込んでたあの日・・・笑)
似てるとこ、あるよねえ。そう思ってます。
でも、きっと、せいらさんのほうが、根本的に根明、太陽の匂い感じてます。
私は、基本湿地帯なので。笑。でも、嬉しいわ・・・
今年も血沸き肉踊る一年になりますように!
そして、お会いする機会がありますように♪

>>puipuiちゃん
去年も楽しかったー!!今年も宜しくじゃー!!

>>ちょこさん
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったですー☆
是非屋形船で隣あわせになりたいですね!は、ほぼ無理として(笑)
本命でもお会いしたいです~
今年も宜しくお願いします♪

>>雪待月さん
ありがとうございます!
雪待月さんにとっても、ワクワクな!おいしい一年になりますように!!
今年も宜しくお付き合いくださいませ~

>>涼さん
こちらこそ、yasuとDAIGOネタは涼さんのところから日々拾わせていただいてますー
年越しCDTVのAKIちゃんのカラオケシーンも観てましたわよーっ
きっと涼さん喜んでるだろうな、って思ってたのに・・・・(泣)
嬉しい言葉、ありがとうございます♪
涼さんにも、素敵な、トキメキの一年になりますように!!

>>HYDEONさん
二人の娘の母として、いつか私もこんな日が、とHYDEONさんのここ最近の日記読んでました・・・笑
奥様にも読んでいただけてるのでしょーか。嬉しいー。宜しくお伝えくださいませ!!
こうやん子は、本当に、本当に、やばかったので・・・・・笑
ひろ子の美脚を見て、反省する日々です。笑
今年も宜しくお願いします♪
今年がHYDEONさん一家にとって、また素敵な一年となりますように!!

>>ラァラァさん
初めましてコメントありがとうございます!
情報を整理して書くことは得意でないので、
自分にとってその瞬間に新鮮な情報を書いてるだけなのですが、お役に立てていたら幸いです。
今年もよろしくお願いいたします♪
by: こうやんkouyansh | 2009/01/05 02:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1072-eb5b2ff5
