スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キンチョーしたーっ(MステSP)

久々のラルク。
緊張したーっ。

7時。番組スタート。出演者紹介の登場がまさかのラストで、待ってる間、キンチョーで既にくらくらしてました。

出番はラス前であることがネットでわかっていたので、ゆったりと3時間ほどを過ごし。

GLAYのTERUの目のメイクにびっくりし、声が出てない・・・と思いつつ観(でも曲調は好きよ)、
客席ののってない感じに去年のハリクリのいたたまれない感を思い出し。

中島美かちゃん終わり、ラルクの番。

タモリさんが呼び込んで、ちょっとタイミングあって、あわてて競歩のような早足で現れるメンバー。タイミング勘違いしてたのか、hydeちょっと笑いをこらえてるような慌てた様。

あわててつつ、トーク。フランスに初めて行ってライブをしたのに凱旋した感があった話。kenちゃんにね~♪、と振る振り方が唐突でキュート。

顔は右目元下にほんのり疲れもありつつ。右耳前の髪がたてロール風

来年も出演したい、と語るtetsuが、アグレッシブ。いいねいいね、やっぱりtetsuはこうでなくちゃ。

歌。

SHINE出だしのalwaysのところはずしたっ??
でも、いい声だー

kenちゃんのギターソロで、おどけた表情のhyde。

NEXUS4。「轟音にまみれて」のところ、ピッチ乱れるーひー。
すぐ立て直し。

スモークが何回も。雲と飛翔感を表してるかのような。

あっというまの2曲でした。

頬ほんのりふっくら、目クリクリ、老いも感じつつも、VAMPSの禍々しさはどこへやらの、ラルクのhydeだった。


客席はジャニーズファンだしな、長時間だしな、つかめなくてもしょーがないって思って観てたけど、
ラストのミスチルの桜井の熱い歌は、やっぱり客席の温度を上げてる気がした。
良い歌だよな、歌詞だよな、と、思い、コンチクショーとも思う、この複雑なキモチ。


久々のラルクは、本当に、本当に、改まったキモチになりました。ありがとう、ラルク。




明日はJACK初参戦です。
色々な初生が観れることを祈りつつ~
スポンサーサイト
03:36 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初JACK | top | ムービー撤収早っ(泣)

Thank you for your comments!

#
久々に見れて私もキンチョーしたー!いつもは一人で見るのに今回に限って何故か旦那が横で一緒に見てたから、余計緊張したよ(笑)
でもホントにラルクのhydeだったねぇ~。あぁ、ウットリ。
by: puipui | 2008/12/27 08:20 | URL [編集] | page top↑
# >>puipuiちゃん
旦那様評を(グレイのも)聞いてみたいー。

私は娘寝た後オット帰宅前でひとりぼっちで、
集中して観れたけど、これまたキンチョーしたよっ。

朝起きてビデオ見返し見返ししちゃうねー♪
by: こうやんkouyansh | 2008/12/27 09:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1065-13abca20
