スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

濃厚ディストタイムス更新♪(ネタバレ)

うぉぉぉぉぉーと、雄叫び上げたくなるくらいのディストタイムスで、ゲームはすっとばし、暴走して読み進め、ページめくったら、ラストページで、ボー然・・・・。

だったくらい、濃い、ディストタイムスです。HYDEインタと、ツアーとハロウィンのドキュメント。
いつものコーナー的なものはほぼなしでぶっ飛ばしてます。
ツアー&ハロウィンドキュメント、マンスリーVAMPSで出し尽くしてるんじゃないの、と思ったけれど、既視感ほとんど感じなかったなー。

ポクポンをクリックすると出てくる写真がどれもこれも良くてねー、写真の粒子よりも細かい部分を観たくて何度も何度もぐるぐる見返してたり。また、それについてるキャプションがいちいち美味しかったり。


ぽろぽろ感想です

冒頭HYDEインタ。
・楽屋のドアがオープンの話。慣れて来ると多少クールな時間が必要になるって、ラルクのことだな。笑
・オフ会、ポラ撮る時、他のファンのヤキモチわかっててくれてたんだ。それだけで充分だよ~(なんだかジーン)

仙台
・浮き輪持ってるHYDEがいい~

札幌
・オフ会でもリハがあったとはっ。ポラ撮りリハのスタッフを誘惑するかのようなHYDEがたまりまへーん
追記 拍手で教えてくださった方がいらして気付いたのですが、このスタッフ、
あのアキラさんだー!!!(HYDEお気に入り、マンプスで膝に乗せてたKAZのギターテクニシャンの方)
公開セクハラなんですねっ。笑
  (nさんありがとうございました♪)

福岡
・ユッキーとトークしてるらしいHYDEの笑顔がよい~。ユッキー、つま先だけでもいい、影だけでもいい、映り込んでたらなー。ユッキーファンはタバコの銘柄で気配を感じ取れたりするんでしょーか。

名古屋
・名古屋行ったのに、このチャリ入りVAMPSポーズ場所がどこか推測できない私・・・

大阪
・壁にクマちゃん書くHYDE、パンツ見えすぎ。
・HYDEの直筆のアルファベット、初めて見たかも・・・
・シャワーシーン、まだ隠し持ってたかーい!このアングルまたたまりません・・
・最前ANISファン。舌出してる?
・大阪オフのHYDEが、マンプスでみてたアーリーとの2ショットが超ギャルだったHYDEなのね。

東京
・「JU-KENに貰ったんだけど俺だけダボダボなんだよね・・」のHYDEが可愛すぎるー。狙ったかのようなポーズだし!!!
・マネージャーに部屋に運ばれた事件の前段階、肩に担がれただとーっ!
・東京オフの写真は、なんだかぐっとくるわ・・
・狂喜乱舞のメンバーがいい
・スタッフ集合写真のリズム隊のふざけ方がいいね

ハロウィン初日
・スタッフ、浜省コスだったんだー!!下から見上げていて、開演前にその格好の人がキャットウォークに現れて観客の様子を写真に撮ったりしていたんだけど、なんのコス?とずっと謎だったのだ。

ハロウィン二日目
・ガクトとのリハーサル。なんだとー?
・カツラ被る前のドレス姿。鏡にうつった正面顔を拡大したい・・・
・アニスとのチュー写真が・・・。タイムスならではの大放出かっ♪
・DAIGOとGACKTには肖像権の問題があるのかしら・・・?

最後の動画が、かつてなく美味しいです。
これ、DVDに入るのよね。待ち遠しい・・・まーちーどーおーしーいー
スポンサーサイト
00:12 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ANISが出るということは。 | top | 不景気~

Thank you for your comments!

#
おお!
さすが手早い~~~!!
まだヒヨコちゃんにしか反応していない私。
(しかも勝手にそう思ってるだけで誰からの同意萌えていませんが。。。)
ゆっくりこうやんさんの記事に合わせて読むことにします。
by: せいら | 2008/12/23 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
「同意も得ていません」と入れたかったのに
「同意萌えていません」になってる。。。。
ちゃんと確認してから送れですがスイマセン。
私がいかに「萌え」という単語を使っているか一目瞭然でございました。ペコ。
by: せいら | 2008/12/23 13:43 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
福岡の実家に帰省するために、日夜働きづくしです。
MONTHLY VAMPSも買いに走った割には全然読めてません。もう次が出るのに…。
ハリクリの今年版は念願の限定ver.を入手できて浮かれてました。

しかし、こうやんさんのディストのレポを読ませていただいて、いよいよもってネットを繋ごうかと揺らぎました。
歯止めが利かなくなるので、あえてネット無し生活でしたが、HYDE様見たい!!
来年の課題です。

今日からまた寒くなるみたいなので、ご家族皆様、体調にお気をつけください。

私はしばらくは、今月のローソンチケット裏表紙で我慢しつつ、今からTHE EASY WALKERSのライブに行って参ります。
by: 彩華 | 2008/12/23 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
わ~もう、すいません。
Gてば、リハの最中からそんな事!?って感じで。
うん、確かにDAIGOちゃん共々画像なかったね。
GサイトではHYDEの後姿だけ載せてるんだよ(こそっ)
↑でもこれ、月刊VAMPSにも載ってたやつだから、いいのか・・・。
HYDE新聞は、どのショットも楽しそうで和気あいあいで良いわぁ。
「砂浜寝っころがり」が一番好きかな(笑
食べ物では最近 納豆を食べるたびにHYDEを思い出すよ。
by: kaori | 2008/12/23 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
名古屋のチャリ入りVAMPSポーズ場所はホントに会場のすぐ横のとこだよ。新幹線の高架下。バックにJRのツインタワーのかたわれが写ってるっしょ。もうここ行くたびにニヤけるな、確実に。
by: puipui | 2008/12/23 22:56 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです。
>>せいらさん
萌え、って言葉、使い始めは抵抗があったけど、「それでしか表現できない思いがあるのだ!」と強く思うこのごろです♪
ディスト新聞、夕方帰宅して、夕食作り子供の世話等すべてすっぽかして没頭して読みふけってました。こういう時の集中力とスピードだけは誰にも負けないんだけど・・・笑
ひよこ、見落としてました!確認してきましたよ~。うんうん、萌えるー笑

>>彩華ちゃん
元気ですかー?ライブどうだったかしら。
もう帰省のシーズンなのね。
今日でたマンスリーVAMPSはパスしてよいので、(こらこら、こっそり。笑)帰省の飛行機のなかで、先月号を読みふけるよろし、と思います。
寒い日が続くけど、風邪などひかぬようにね~

>>kaoriはん
そこをもっと詳しくー、だったよねー。
妄想で補わなくっちゃ。笑
Gサイトの話は聞いたわ。ディストより豪華だとか?

砂浜ねっころがり、目指してるのがギャルじゃなくてギャル男なんだ、というのが新鮮だったわ。笑

>>puipuiちゃん
それ、駅からZEPPにたどり着く直前のところだよね?
この写真でZEPPがどこに位置するのかイメージできないの。
雨に負けてずっとお茶してたからなー。






by: こうやんkouyansh | 2008/12/26 02:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1061-0d14cf11
