スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハイモバスタッフダイアリー更新

※HYDEモバイル非会員の方にはわかりにくい日記です。


Mマネよー、その出前メニューの選択、何の意外性もないぞー!!
と多くのファンが突っ込んだであろう、本日更新されたスタッフダイアリー。
Mマネがファン上がりでないことだけは証明されました。笑

作業が始まったんだねー
少し前、JU-KENがHPにアーティスト名をあきらかにせずレコーディングに参加した、と書いていたのだが、この話のことかな。ということは、このスタッフダイアリーは数日前の話だね。

JU-KENとアーリーはZEPPツアーのみで今後またVAMPSメンバーが変わる可能性もあるんじゃないか、という推測をネットで読んだことがあるけど、私は、ZEPP何十公演も経てようやく出来上がったものをあれで終わりにするわけはないと思う。

どこかで読んだ「曲を作るのは俺とK.A.Zだけだから純粋にはバンドじゃないけど・・・(言葉曖昧)」なんてインタビューに、HYDEがVAMPSをどんどんバンドとして捕らえつつある変化を感じた。

次のツアーはもちろん、レコーディングでも、海外ミュージシャンを起用した「FAITH」と違って、次のアルバムは丸々その「バンド」で録るような気がする・・・。

monoralが南米ツアーに行ったのが試金石で、来年はVAMPSも南米含めた長い海外ツアーをするんじゃないかと思うんだけど(もちろん今のメンバーで)・・・どうだろう?それとも今は、国内でもうちょっと名を売らないとマズイ、ってモードかな・・?

デザインが次号マンスリーVAMPSに付く付録(Tシャツ)のものだとしたら、(注:知らない方へ、次号VAMPSはTシャツ付録つきらしいのです)これが数日前の日記だとしても、こんなギリギリで間に合うのか???流石にTシャツのデザインはもっと前かな?

付録Tシャツ、一種類なんだから、男女兼用のサイズってことよね?パジャマになっちゃうかなー。
どんなデザインのTシャツになるのか、色々なサイトさんで色々な素敵な予想がされているけれど、
私は「メンバー全員のタトゥーあわせ柄」がいいなー♪(羽と般若が共存♪素敵☆・・・笑)
クマちゃんTシャツも捨てがたいが・・・

アー写Tシャツも私は超ウェルカムなんですが、そーいう発想は世の中的には韓流ファンのものなの・・・?そっか・・・レントゲン期に売られていたらしい、白髪HYDEのドアップTシャツとかすごくうらやましいんだけど、それはオバサンセンスなのか・・・しょんぼり。ま、そういうTシャツを着て外を出歩けるのかっていったら、難しいか・・・笑
スポンサーサイト
17:45 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
不景気~ | top | HYDRANT!?

Thank you for your comments!

# わはは
その【ドアップTシャツ】持ってるよ~(爆)

回りには引かれたけど(苦笑)、未だに着れないでいるけど(;´д`)
じゃ、ジャックに着てくよ~(嘘)

しかし、Mマネ………もう少しヒネリが欲しいと思う、贅沢ファンです(・д・)ノ
by: 玲 | 2008/12/18 19:53 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
私は、HYDEデザインのクマちゃんがいいです。
ハロウィンのチョコレートが買えなかったから。
でも来月号のマンスリーVAMPSは値段が高いですね。
もちろん買いますけど(笑)。

レコーディングのメンバーは、LIVEの時のメンバーで良かったです。HYDEもK.A.Zもいい感じだったとインタビューで答えていたから、LIVEだけで終わってしまうのは、もったいないなあと思っていたんです。
でもJu-ken忙しそう。
by: 彩 | 2008/12/18 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
FAさんの日記に慣れきっている私たちにはMマネ日記はツッコミどころ満載。物足りないっす。

Tシャツ予想面白いね-。でも実際には意外とひねりのないロゴTだったりしてー。


by: puipui | 2008/12/18 23:43 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです
>>玲ん
まじまじまじー!?あきらん流石ーっ♪
JACKで是非是非!!って、嘘かーい!!笑
あの写真ダイスキだから、壁にかけておくだけでも幸せになれそうだなあ。
Mマネの成長を見守らなくちゃだね。FAが出来る子過ぎたのね・・・
JACKチケットは届いたかしら?♪

>>彩さん
くまちゃんTシャツ、超ウェルカムですけど、濃いファンじゃない人は、きっとポカーン、ですよね。笑
今回のはシングルレコーディングだろうから、アルバムはどうなるか?だけど、レコーディング経たらもっと深まりそうですよね・・・

>>puipuiちゃん
キャーそんなリアルな予想を。
しかしそれが一番外で着れるものになるかもだわね。
ロゴが「MonthlyVAMPS」だったらどうしよー!!笑





by: こうやんkouyansh | 2008/12/19 19:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1058-75de90da
