スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HYDRANT!?

今年の年間オリコンランキング、嵐が1位2位独占なんだって。
私の周りの幼稚園ママにも嵐ファン多いから(逆に他のジャニーズのファンは皆無)、その勢いは感じる。
嵐、船出(デビュー)の時は、当時ジュニアで人気のタッキーを差し置いてのデビューで、正直一般人からみると「なんでこのメンバーなんだろう?大丈夫なのか」って感じだったのに、花開いたねー。
(私は子供時代の松潤が、人生で唯一好きになったジャニーズのメンバーなの)

で、オリコンランキング1位の曲は「truth」。
大野君主演ドラマ「魔王」の主題歌だったこの曲、リリースの時に大野君(嵐のメインボーカルは彼だよね?)が明星の付録(ソングブック)で、
「ラルクの楽曲のかっこよさに通じると思った。hydeさんが歌いそうな曲(言葉適当うろ覚え)」と語っていた、という話は前このブログで書いた(→この日記)。
その曲が年間ランキング1位って、ちょっといい話じゃなーい♪

と、思っていた今日。
HEYHEYHEY!に嵐が出ていたので、ふふーんと観ていたら。
年間1位記念でTVで歌ったtruthの画面に出てきたクレジット。作詞作曲、HYDRANT。
HYDRANT!?
調べたところ、HYDEとは円も縁もなさそうなのですが→ココ
ちょっとドキドキしちゃったぜ。

というだけの話。話が長い女でスイマセン。



HYDISTのパパラッチ、名古屋分の更新。
9/21の写真、あれ、ライブ後メールで貰えた写真なの。美しいでしょー。
わざわざパパラッチに載せるって、余程ヒットな写真なんだよね。私も一時ずっと携帯の待ちうけにしていました。
この日が、私がショードーにまかせて一日だけ日帰り参戦した名古屋ライブの日なのー。
もーさ、こんなHYDEに出てこられたら、たまらんでしょー♪
自分の幸運を人に自慢したくなった。



小ネタ二つ。

日曜日、雨模様で早めに帰京したので、ちょこっとだけ丸ビルに寄ってぶらぶらしてたら、
洋服やの店員さんに「それHYDEのですか?」って話しかけられたー。
3年前のハロウィンのミント入れる人形をカバンにぶら下げてたの。
お友達がHYDEファンだったらしい。「グミとかありましたよねー」って。
温泉帰りのテキトーな格好で、こんな時に限ってーひぇーだったけど、子供の相手をしてくれる若いかわいい店員さんだったので、嬉しかったわん。

地元駅に願いを書いた短冊をぶら下げるクリスマスツリーがあって、
自分も願いを書いてぶら下げようとしたら、ふと目に入った人様の願い
「acid black cherryのyasuと結婚できますように」
フルでアーティスト名を書いてるところに気合を感じたのだった。(しかもすごく達筆だった)

そのとき私の書いてた願いは、超リアルに「3kgやせれますように」・・・・。
自分の夢の小ささが哀しくなりました。
次機会があったら、
「VAMPSのHYDEと結婚できますように」って書いとくわっ!来世狙いで。笑


スポンサーサイト
02:14 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハイモバスタッフダイアリー更新 | top | 一泊旅行(日記)&パチパチHYDE

Thank you for your comments!

#
ぶふっ!うん、こうやんちゃんならきっと書くね(笑)じゃあ私は両方の名前を書いとくか!両手に花だ、わはは。
by: puipui | 2008/12/16 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
名古屋9/21私もあの場に居ました。
美しい以外の何物でもない眩しいhyちゃんでしたね。
LIVEフォトもお気に入りです♪
by: もえ | 2008/12/17 10:40 | URL [編集] | page top↑
# >>コメレスです
>>puipuiちゃん
わはは、強欲なっ。負けたわ。笑笑笑
CDデータはどうだった?感想聞きたし。

>>もえさん
私、携帯操作ミスでLIVEフォト全部なくしちゃったので(アハハ・・・・)、あの写真と再会できたことも嬉しかったです<パパラッチ
他の日のHYDEも全部よかったけど、あの日のHYDEは、今まで観たHYDEの中で一番の美しさだったなー。見とれるっつーか、見惚れるっつーか、お口ポカーン、となりそうな美しさでした。
目撃仲間ですねっ♪



by: こうやんkouyansh | 2008/12/17 17:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1057-81c57b44
