スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は(日記&俗&)

まず日記。
今日は自分の結婚記念日でーす♪
昨日は、オットとの初デート記念日でーす♪
おとといは、オットと初めて出会った記念日でーす♪(わはは、なんてことない、出会った次の日に初デートしただけ。笑)(注:もちろん初デートの次の日に結婚したわけではない。間に4年経過してます笑)

オットと初めて出会ったのは、10年以上前の12月の土曜日、ちょうど飲み会ざかりだった私は月~金を5連ちゃん飲み会(日中は仕事)していて、土曜日誘われたクリスマスパーティーに、さすがに体きつい・・と躊躇しつつ無理して出向いたら、オットに出会ったのだ!!だから、12月はとりあえず社交的に行くべし!というのが、私の勝手な教訓であるー。

そして何年も過ぎて、今朝。
今日は結婚記念日だから早く帰ってくるね!呑み会入りそうだったけど来週にずらした、とのオットの弁。
じーん。感動。
だから、来週、全日呑み会になった、だって。
な、なぬー。そんなタイミングで言われては、嫌味のひとつも言えぬではないかっ。
5連ちゃん飲み会できるなら、ZEPP全通くらい余裕だね、となんでもそっちに繋げたくなる私でした。笑



次は俗。
ま、そんなで、私にとっては、12月の今辺りは恋の季節ってイメージなんだけど、
UVERのボーカルさんと柴咲コウ、撮られたね!(芸能ニュースネタ突入)
どーも、芸人>ミュージシャンな昨今に、ハセキョーに続き、美人女優さんがミュージシャンと恋仲になるって、邦楽リスナーにとっては鼻高々じゃない?
ファンの人はちとががーんかもしれないが・・・(柴咲コウじゃ何したって勝てそうもないもんな・・・)

UVERはデビュー曲と、そのPVが凄く良くて、しかも中山千恵子さん(昔ラルクのプロデュースをされていた方。キューンレコードの社長の奥さん)が関わってたと知り、HYDEのハロウィンライブ(3年前の方)にも出演したし、で、なんだかずっと肩入れしてみちゃってた。ロキノン系でもビジュアル系でもなく売れてるバンドもの、はめずらしいのでは?

でも、今朝の芸能ニュースでは、見出しには柴咲しかでてなかったらしく・・・まだまだ一般の知名度はこれからなのね。というか、これがきっかけで広がってくのかな??


最後にようやくHYDEネタ。
「VAMPS / VAMPS LIVE 2008 ダイジェストライブ映像 
8月1日にスタートし、10月28日のツアー・ファイナルまで、3ヵ月にも及ぶ全国ツアーを行ったVAMPS。
前人未到のZEPP46公演という、この“滞在型ツアー”をダイジェスト映像で独占配信!
http://www.auone-net.jp/10th/live/artist/vamps.html

この、当初からオフィシャルカメラレポーターとかの価値がよくわからなかったauone、レポーターの方のレポにネット上で出会うこともなく、終わるのかと思いきや、最後の最後でどどーんとでかい花火が。
非会員でも観れる試聴の方を観たが、HYDEむちゃくちゃグラマラスです。
PCで観てたらその色気に?、娘×2が「ハーイターン」と画面にむかってきゃっきゃしてるよー(下の娘はハイド、とはまだ言えず、ハイタン、と言うのだ。ちなみに私は日常ハイタン呼びしていません。)

会員になれば、何分くらい観れるのかな。いいなあ。マンションでPC回線引いてるうちが加入する余地はないよね・・・。

思わず。もしや。DVD発売延期は、このauoneの会員拡大キャンペーンの為だったりして、と考えるのは疑いすぎかしら・・・・?
スポンサーサイト
17:22 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
RED RIBBON LIVE オンデマンド キターっ!・・・なんだけども。 | top | 日帰り忘年会

Thank you for your comments!

#
ううう~~~~。
わたしもau会員だったらどれだけ見れたの????
って思いましたわ。。。
もういいもん。2月まであれ一曲で何とかのりきろうっと。
待つことは結構ため息つきながらもキライじゃなかったりする。
ハロウィン入れるためだったと思っていたのに(いや、勝手にそう思ってただけですが)、auレポのせいかも知れないと思うと萎みますね~。

結婚記念日おめでとうございます~~。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
奥様のシュミに理解を示す同志なご主人と「ハイタン」とHYDEさんを呼ぶ可愛い娘さんに囲まれる幸せなこうやんさんに乾杯。
by: せいら | 2008/12/11 21:54 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです☆
こうやんさん結婚記念日おめでとうございます(*^^*)12月は恋の季節かぁ…。普段あまり飲み会とか行かないのですが、私も素敵な出会いがあるように積極的に参加してみようかな~と思いました♪
UEVRとラルクってそんな繋がりあったんですね!!知りませんでした(笑)HYDEさんとは知り合いみたいな話は聞いた事あったのですが…。私もデビュー曲大好きで、初めてファーストアルバム聴いた時はTAKUYAって天才かもっ!?って思いました(笑)もしかしたら、ラルクの次に好きなバンドかも♪こんなにカッコいい曲ばっかりで、結構売れてるのにバーンと有名にならないのが凄く不思議です…(>_<)
by: あい | 2008/12/11 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
いろいろおめでとー!(笑)
ウチはこないだ13回目だったけど、風邪引いてて一日寝床だったわ・・・(涙)

auのみたー!うわぁ~、ホントなんというかゴージャスだよねぇ・・・。ため息が出る。DVDが待ち遠しい~!
by: puipui | 2008/12/11 23:01 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです
>>せいらさん
寸止めも寸止めですよね~
でも、DVDが出るまでじらされて待つのも悪くないです。いつかは観られるものなんだから、って。(DVD収録分と違う映像だったらどうしよー。笑)
ありがとうございます♪
子供が出来たら、結婚記念日もなにもかも子供中心の日々だけれど、毎年この日に観る結婚式のビデオに今年は上の娘(5歳)が見入っていて、なんだか嬉しかったなー。
せいらさんの娘さんの話もお伺いしたいです!

>>あいさん
12月からつきあいだすの、クリスマス前に焦ったみたいで、かっこ悪いと思うムキもあるかもしれないけど、恋のスタートには、ムードも思い込みもきっかけも大事なエッセンスだもの。
この12月のロマンティックムードを利用しない手はないですよ~♪
がんがんいけるうちにいっときましょー♪
UVERさんは、TMR西川さんとの方が付き合い深いみたいですけどね(同郷で兄弟と知り合いとか?)
UVER、出す曲出す曲はずれなしだし、今まさに、上ってるなーって感じです。楽しみですね!

>>puipuiちゃん
冬の記念日は辛いわよね。うちも実は娘どもは風邪っぴきです。
あの短い時間でもゴージャスだよねー。匂いたつ華やかさ。DVD待ち遠しいよー

by: こうやんkouyansh | 2008/12/12 12:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1052-4e9d53e8
