スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ががーん。VAMPSライブDVD発売延期

がーん。ががーん。
昨日ラルクファンブログさんでCD屋さんから延期の連絡が来たって書かれている方がいたので、
悪い予感はしていたのですが、
予定1/7→2/4へ延期、だそうです。
ががーん。
きっと、内容を充実させるための延期なんだよね、そうだよね??
あーあ・・・

HYDEモバイルのレッドリボンイベント当日のスタッフダイアリーがたまりません。
(でも男の僕でも~、って件にはわざとらしさを感じるぞーマネM~)
そんなに緊張してたんだ。。。。。
イトオシくなってしまうではないか。

TV番組出演よりも緊張したのかな??
あえて仮面を被らずナチュラルで行こうって感じが緊張を即したのかな。

昔さー、どっかでラルクのメンバー(ハイドテツケン)はライブ前に緊張しないたちで、
サクラが加入した時ライブ前に緊張するのをみてびっくりした、というインタビューか何かを読んだんだけど、どこでだろう?

私は20代までは人前で何かをするのが大好きだったのに(演劇少女だったし、結婚式のスピーチ等も頼まれればホイホイしていた)、30過ぎたくらいからどんどん人前で緊張するようになって(以前も緊張をしていたが、その緊張が楽しめなくなってきたというのかな?)目立つのノーサンキューって感じになってきたので、それと似たような変化かしら。凡人と一緒にするな?かな。
スポンサーサイト
14:32 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日帰り忘年会 | top | オーケン他、本屋にて

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/08 19:05 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです;
私も、その情報見てきました。。待ち焦がれていたぶん;;
ショックが、、こうやんさんの言われるとうり内容を、、との事であれば、、仕方の無い事??かなと、、
まるっと!!一ヶ月も;どんだけ。。焦らされるのだろぅと、、
どぅか~ハロゥィンも入っていますようにと願うのは私だけでしょうか。。
by: 雪待月 | 2008/12/08 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
延期になって喜んでいる非国民がここにいます。笑
7日発売だと他の仕事とかぶった超過密スケジュールで仕事をこなさなければいけなかったので…やっぱりVAMPSにいっぱい愛情かけて仕事したいですし笑

それよりL'Arc会報が早く欲しいです…
早くー!!


あ、あたしも演劇少女で今でも前に出るの好きかも…です。笑
by: キム子 | 2008/12/09 00:20 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです
>>鍵付きせいらさん
ラルクHYDEファンのリンクはフリーにしてるし、いわんやせいらさんの所だったらガンガンLINKしていただいて結構ですよー。むしろ嬉しくて小躍りしてます♪
ぴあ、途中まで無断引用したので、オチは自粛したのですが、ご苦労をおかけして、恐縮です。
若者がファンしてくれるのも嬉しいけど、ある程度の地位を築いた人が褒めてくれるのも嬉しいよねー

>>雪待月さん
ハロウィン映像のため、だったら、全然待てるよねー♪なんつって。笑
楽屋裏、VAMPSメンバーの映像だけでもいいから、ちらっと入ってたらなぁ。

>>キム子ちゃん
1月は忙しい月なのね。なるほど・・・キム子ちゃんにじっくり作って貰う為には仕方ないわっ。
ラルク会報、すっかり忘れてたー。会報読んで一ヶ月待つことにします♪・・って、いつ届くんだいっ!笑

キム子ちゃんも演劇少女だったのね。そんな匂いするかもー。
by: こうやんkouyansh | 2008/12/09 03:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1049-bc7c7847
