スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オーケン他、本屋にて

本屋にいって、子供に解放された少しの自由時間、うろうろ。

ぴあ。手に取り。
ぴあで何かをCHECKしなきゃいけない、と思ってたんだ、なんだろー、と思い出せず、悩みつつ、ペラペラ。
VAMPSライブレポが載ってる。このことだったかしら・・・とパラパラ。
オーケン(大槻ケンヂ)の連載にVAMPSのライブに行った話が書いてある。そーだ、それをどなたかのblogで読んでCHECKしなきゃ、と思ってたんだ!と思い出し。
オーケンのネット上の日記でも触れられていたこの件、この連載では更に面白く書かれている。

アリマツ君が特撮メンバーってことで、招待されて、ZEPP TOKYO8daysの一日に行ったんだって。
ZEPP8daysってどんな集客力だよ、と半ばあきれながら行って、納得。
「き、君ね、ちょっとそれヒキョウだろ!」、と同性同業者として一言申したくなるほどの美しさ、かっこよさ、だったんだって。(そりゃそーさ、ふふん♪)
で、HYDEが曲間で「今日はちょっと言いたいことがある・・・」とつぶやいたら、女性客は「なーにー」と絶叫、オレも生涯に一度でいいから絶叫されてみたい、だって。
そして、そのHYDEの言ったこととは・・・・

続きはぴあをお読みくださーい♪可笑しかった。笑

ちなみに、うちの近くだけかな、ローソンでぴあ買うとポニョのクリアファイルついてきます。子持ちの皆様は、是非。月刊ローソンチケットの裏広告はVAMPS@ジュレッツァだしね。

続いてDAIGO POP
ブログ本だと思ってパラパラみてたら、中にyasuとの対談が載ってた。
ROCKに比べ、そーとーリラックス。
HYDEの話もちらっと出てきて。
HYDEの飲み会とかで、二人が盛り上げ隊をかってた話。
先輩いっぱいで、下っ端だから、色々気を使って、盛り上げて、二人で息があってた話。
えーとさ。
HYDEうざい先輩になってないよねー大丈夫だよねー、と心配になってみる私でした。笑
だって、会社の飲み会で、下っ端の男の子たちが苦労してた姿と重なっちゃったんだよー。笑笑笑

ROCK AND READ
何人かのミュージシャンのインタビューが乗るこの雑誌はいつも巻末にミドルエイジ(笑)ミュージシャンを一人持ってきて、いつもそこがストライク世代の私。今回はペニシリンの千聖。
読んでたらHIROKI(今、ペニシリンのサポートをしている)の話がでてきて、HIROKIが何度も乞われてサポをしているという話にジーンとしたり、千聖がABCのサポートをして、yasuに刺激を受けた話も出てきて、美味しかったです。
スポンサーサイト
17:58 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ががーん。VAMPSライブDVD発売延期 | top | Mステ!

Thank you for your comments!

#
情報ありがとうございます。
早速本屋とローソンに行かなくちゃ!。

HYDEさんがうざい先輩??
DAIGOさんは超ドMだって「嵐ちゃん」で言ってたし、
yasuさんは尽くしてなんぼの幸せの人だから多分大丈夫なんじゃないかと。。。
「ライブに来てくれない」ってHYDEさんにダダこねられてキャッホーだったんじゃないの~?
な~んて思ってました。^^;。
by: せいら | 2008/12/06 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
ぴあっ!
あの顔の大きいソックリな似顔絵が表紙のやつですよね?
昔ラルク表紙のときhydeの眉毛がつながってた記憶があります(笑)
明日、探してみます♪

あぁでもダメもとでポニョ狙ってローソンにもいこうかな・・・

その同性同業者として悔しがっりつつもチヤホヤしてるかんじ、ケンヂさんらしいですねw
KERAの連載もついつい見ちゃいます。イラスト上手ですし、面白いし・・・

DAIGOの本も、HYDEネタがあるなら読みます←
DAIGOはバクバクだったでしょうが
yasuはhydeのまぁるいまなこに見られるなら何でもしそうですよね(*´∇`)
by: 弥生 | 2008/12/07 00:56 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです
>>せいらさん
そうだよねー、そーだそーだ、と思いこみます。
私、自分が体育会系上下関係が大の苦手だから、その匂いを感じて不安になっちゃった。笑

>>弥生さん
HYDE礼賛した時点で、オーケン花丸です。
オーケン、ビジュアルムーブメント大好き人間って感じなのに、HYDEとは今まであまり縁がなかったのかな?不思議。
ぴあ、って昔はライブ好きにはバイブルのような雑誌だったのですが、今はあまり親しみがない雑誌なのね。
まぁるいまなこ、って表現好きだわ♪

by: こうやんkouyansh | 2008/12/08 14:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1048-a31f3cc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。