
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Mステ!

Mステスーパーライブ、出るの発表になったらしいですね♪
むふふ。嬉しい。嬉しいぞーっ♪
VAMPSも好きなんだけどさ、マンスリーVAMPSを食い入るように見ていると、楽屋のムサい感じに、男子校っぽさというか、大学のサークル部屋(汚かった)の感じというか、を思い出して、
ラルクメンバーの一人一人のたたずまいの綺麗さが恋しくなるの。
稀有なバンドだよ、ラルク。

前、年末歌番組に出るなら何の曲をやるだろうって日記を書いたことがあるんだけど、今となってはなんだっていい、出てくれるなら♪のお祭り気分。

音楽と人発売日、本屋さんに行って来ました。
JACK前夜祭的対談×2、おもしろーい。
音人イベントのライブ。モノクロの写真いい。
レポでなく、金光さんの当日ドキュメンタリー的文章。
・・・・私はちょっと複雑な気持ちになってしまって(アシッドに対してではなく、昔から好きだったものに対して)、うーむ、となり、とりあえず買わずに帰ってきてしまった。自分の心は時に面倒くさい。
ちょっと保留しとこっと。
編集後記も美味しいです。
01:42 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オーケン他、本屋にて | top | 無人島に連れて行くとしたら?

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1046-bc4c5532
