スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無人島に連れて行くとしたら?

今出てる週間テレビジョン(カツーン表紙)で、
カツーンメンバーがクリスマスにちなんだ質問に答えていて、
「メンバーの中で無人島に連れて行くとしたら」
という質問に、赤西が開口一番
「hydeさん」
だって。

というネタが昨夜ネットで流れていて、
今朝、スーパーにいったらレジ前の棚に週間テレビジョン。
ぽいっと籠に放りこんで帰ってきました。

hyde akanishi

ホントだ・・・。笑
私は赤西君みたいなタイプの人がHYDE好きって違和感あるんだけど(HYDEファンにはどこか内向的なイメージがあるからさ)、結構嬉しいワ。
ネットで読んだ話では、赤西君は、今年2月号のMyojoでカツーンメンバーがそれぞれ2007年の重大ニュースを発表した時に、「Keep the faithでMステに出たとき、番組が終わったあとに「やっぱカッコよかったよ」って言われたの。すごいっしょ?これ、一生の自慢だわ♪」 とhydeに褒められたことを上げてたらしいよん。

奏多君もオリコンで大好き発言してるし↓
http://www.oricon.co.jp/music/special/081203_01.html

若者に大人気のHYDE。うれしいけど、不思議じゃー。

雑誌Agehaの読モさん界隈でも好きな人いるらしいし、私とはまったく違う文化圏にうけてるのね、って感じだわ。笑

いいことです♪
スポンサーサイト
11:11 | HYDE | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mステ! | top | ハリクリ週間順位&いいとも&NEWS ZERO

Thank you for your comments!

#
ぎゃーっw
赤西君・・・

亀梨君とケンカしてるころからあんまり好きでなかったのに、
最近やけに気になりますw
リーダーの奥さんが奥さんなんで、芸能界せまいというか、大丈夫なのというか、いやそんなこと関係ないでしょうけど、なんか微妙にビクつきます(なんだソレ)

昨日テレビジョン見に行ったのですが、月刊しかありませんでした;
週刊ですよね?
あっもしかしたら、関東版とうちの地元関西版で違うかもしれないですね(´・_・`;)
by: 弥生 | 2008/12/04 12:58 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
私もザテレビジョン買いました。
私、赤西君けっこう好きなんで。
気を悪くしないでほしいのですが、私が同世代の友達に
ラルク(HYDE)好きでLIVEによく行くという話をすると、
「えっ、今頃?」みたいな反応をよくされるんです。
逆に会社の若い20代前半の後輩達のほうが「hydeかっこいいですよね。」って言ってくれるんです。
だから赤西君とか今、人気抜群の若いタレントが
hydeを話題に出してくれると、嬉しくて・・・。
「もっともっと話題に出して」という気持ちになります。



by: 彩 | 2008/12/04 21:50 | URL [編集] | page top↑
# 嬉しいですね!
1番音楽を楽しめる世代に人気ということは今でも最前線で活躍していることの証明になるので嬉しいですね!
むしろだんだん音楽を聴かなくなる世代の人は今も活躍して人気があることを知らないので「え?今更?」という人も多くなってしまうのかなと思いました。わたくしも同年代からはよく今更と言われますが、年下の人達の方が「私も私も!」ってなります(笑)
by: ちょこ | 2008/12/05 09:27 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。お久しぶりです
こんばんは。赤西君と本郷君の記事、すごくうれしいです
特に本郷君は好きでいつもテレビや映画などチェックしていたので二倍うれしいですね。私は今まで勝手に、私と同年代(私は今23です)がラルクのファンはいちばん多いんじゃないかと思っていました。小学校から中学にあがるくらいにはクラスのほとんどが(私のクラスだけかもしれませんがv-12)、特に男子がラルク好きで、中学の体育祭では、stay awayで応援合戦のダンスを踊りました
振り付けはあのプロモのものとオリジナルを混ぜたものでした。自分より年下の子がラルクが好きなのは話し相手が増えるようで純粋にうれしいです。
あ、そういえばミュージックステーションのスーパーライブ出演決定ですね!やったー!!です。何を歌うのか今からわくわくです。

by: くろ | 2008/12/05 21:24 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです
>>弥生さん
そーだ、そーいう事情もあるんだった、と思い出しました。笑<彩名ちゃん
なぜジャニーズの人にHYDEファンが多いかというと、ジャニーさんがラルク(tetsu)ファンで、いつもラルクのビデオを流しているから、という都市伝説を聞いた事があるんですが、真偽の程を調べたい~
テレビジョン、週間ですよー。表紙がカツーンだったら、多分載ってるんじゃないかなあ。

>>彩さん
気悪くしないですよー。なぜ今HYDE、って雰囲気、私の周りにもありありです。
私が一番接点のない、20代前半がウェルカム世代なのか。なるほど・・・
若い人に受けるって、凄く大事なことだから、嬉しいわん。

>>ちょこさん
ですよねー。うんうん。まるっと同意!
アゲハ嬢ネタは、ちょこさんのところで、へーとかふーとか思ってます、いつも。笑

>>くろさん
くろさん=kuroさん、ですよね?
お久しぶりでーす♪♪♪
hydeが、「小学生の時からファンです」て言われて、嬉しいけどトホホ、という状況は、そこかしこで起こりうるわけですね!!
当時(ラルクバブル期)小学生にもそんなに浸透してたのかー。知るべくもない話だったので、貴重です。女の子より男の子に受けてたっていうのも新鮮。
美味しいはなし、ありがとー。

Mステ、嬉しいです。こっそり、デルラシイヨという話を、ラルクと関係ない筋から聞いていて、お口にチャックが大変だった私。おおっぴらに喜べて嬉しいです~
by: こうやんkouyansh | 2008/12/06 11:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/08 20:20 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付きdrunk_butterfly さん
こちらこそ、お久しぶりですーお元気でいらっしゃいますか??
db様がカツーンに詳しいって、そういえばそうだったような、意外なような、な心境です。笑。そうか・・・ロバなのか・・・(あはは)
他にも赤西君のhyde発言エピソードがあったら教えてください。
ジャニーズでは藪君もHYDE好きだよね。いつか雑誌で立ち読みしたなー。

sakura緊張話、遅れてきたファンの私が何回か読んだエピなので、FC会報かISだったような気がしなくもないのです。暇があったら探してみますねー
by: こうやんkouyansh | 2008/12/09 03:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1045-eea6f436
