スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

けんちゃん!(追記アリ)(再追記あり)

昨日、うっかり、祝いそびれ、
じゃ、日付終わり間際に祝おう♪なんて思ってたら、時が過ぎてしまっていた・・・
遅ればせながら、おめでとうございます!

ユッキーのときも思ったけれど、
自分が参加させていただいているラルクファンブログリンクで、0:00にお祝い記事リストがずらっと並ぶのが壮観だわ。

今。なぜか。急に。グラクロブーム。
5LA(DVD BOX)の方のグラクロを引っ張り出して観てます。自分が行ってた日の映像。
ルックス的には自分にはあらゆるライブDVDの中で一番下のランクのhydeなんだけど(ナチュラルすぎて萌えない)
今日はツボだー。
なんつーか、ark rayは名曲揃いだね。

ライブDVDにはまりつつ大掃除してたい心境でもあるのですが、
今日の夕方放送のMUSICフェアはGACKT×DAIGOだよ♪
ハロウィンの映像・・・・は、さすがにもう期待するのやめました。笑

レッドリボン、生配信があるのかと期待していたのだが、
それはない・・・みたい。勘違い、がっかり。
フルフルオンデマンドになるよう祈りたいです。


今(昼12:00~)フジTVにガクトが出てるよー(DVD中断中)
ハロウィンの映像・・・・(しつこい)(ないようです。笑)


追記
そういえば、今日、ドラマ(しゃばけ続編?)の番宣でいろいろなTV番組に出まくってるNEWS(ジャニーズ)の手越、今出てるポポロで、ファンからの質問に答える企画で、HYDEの事を聞かれ、「最近ライブに行って、メアドの交換をした」って答えてたよー
メアド交換!いいなーいいなー。気軽に交換できるものなのかしら。

再追記
レッドリボンのオンデマンドは12/1~らしい。
TERUブログ情報↓
http://teru-me-night.seesaa.net/archives/20081129-1.html
スポンサーサイト
12:12 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レポ読んだー | top | JINちゃんインタ色々

Thank you for your comments!

# こんにちは。
手越君て最近LIVEに行ったってことは
VAMPSですよね。
本当にHYDEのことが好きなんだろうな。
HYDEって、何かジャニーズのタレントに好かれていますよね。美しい男にもっと好かれてほしいです(笑)。
ジャニーズのタレントもみんなかっこいいから
HYDEを見て、あんな歳のとりかたをしたいって
憧れなのかなあ。
by: 彩 | 2008/11/29 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
わーーーー情報ありがとうございます!!!
YAHOOでしたか(≧∇≦)キャー♪
いつも情報速くてとっても助かってます。
by: おっちゃん | 2008/11/29 21:18 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです
>>彩さん
もしかしたらL'7の可能性もあるかも?ですね。
なんにせよ、今人気の人が名前を口にしてくれるのは、いいことだわん。
ラルクを好きになったきっかけ?に付いても質問されていて、知り合いが聴いてたから、って答えてました。
こういう答え、ってラルクHYDEファンこそが聞いてて嬉しいもので、手越君のみのファンの人はそんなに興味ある話じゃないと思うんだよね。
兼ファンがいるってことなのかなー?

>>おっちゃんさん
お役に立ててなによりですー♪
遅れてきたファンの私は、おっちゃんさんの過去映像リストに多大なお世話になったので、
(もう、バイブルv-259です)こういう風にコメントいただけるだけでもテンションあがりますー♪
オンデマンド、楽しみですよね!
by: こうやんkouyansh | 2008/11/30 10:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1041-d995974e
