スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハリクリレガシイCMきたーっ♪

今日(日付昨日)は2年ぶりくらいにディズニーランドに行って来ました。
楽しかったけど、楽しかったけど、疲れた・・・・
今、ネットしていて、ふむふむスバルCM始まってるんだーと思いつつ、TVつけっぱなしにしていたら、

ハリクリレガシイCMきたーっ!!

TBSの23:56頃。私は貝になりたい、の映画の短い番宣番組が終わった直後でした。

ハリクリとイメージ合わない、と聞いて覚悟していたせいか、そんなに違和感なく。
黒バックにキングカズが2種類のレガシイに赤い花束もって乗ったり近寄ったり、のCM。
ヘイクリスマス~♪のサビのところ。
(追記↑ヤバイ。素で書いてた。「ハリクリスマース♪」のところです。ヘイ、ってなんだ、ヘイって。ファン失格だー笑
・・・って追記書いてたらまた流れたー。TBS01:52。近寄ってる時は白い花束だったわっ。真夜中は目撃期待できそう!!)


NEXUS4の使われ方より何ぼか良かったよー
明日雨らしいけど、CDだけはなんとか買いに行きたいわっ。



さて、ディズニーランド。
2年前、DOCOMOショップでチケットが当たって下の娘ニンシン中のラニバ一週間後に行って以来でした。
今まで常にどこからか貰ったり当たったり支給されたり(去年まではオットの会社で毎年チケットが配られていたのだ。去年の分は親類にあげた)で、自腹を切ってディズニーランドに行ったことがなかったのだが、
ついに今年、オットの会社も不況をうけてかチケットの配布がなく、上の娘おねだりもあり、
満を持して、自腹で行くか!と、覚悟した。が、ふと。
大昔、賞状サイズ位の大きいディズニーペアチケットを貰って放置してあるのを思い出した。
本棚の片隅に、これ、まだ有効なのかしら、とずっとはさんであった。

出してみると、なんと15周年の時のスペシャルチケット。
hyde disney ticket2
今が25周年らしく、10年前のもの。
わはは、物持ち良すぎだよ~

まさか、使えないよねー、といいながらも、一応入り口で聞いてみたら、
大丈夫だったの!!!
大人二人分、1万円近くです。
いやー、捨てられない性分でよかった。でかした、自分!!
チケットもぎる人が、ちょっと感動してました。

クリスマスシーズンとあって、平日なのに、もう60分待ちとか、80分待ちとか、人気アトラクションにはほとんど乗れずに、あいかわらずのグダグダディズニーめぐりしてきました。

上の娘はね、白雪姫で行ったのです。
hyde disney sirayukihime
ちょっとハロウィンの余韻で、仮装ごっこ楽しみつつ・・・。

ホンモノの白雪姫と会ったとき、白雪姫が「まぁ、あなたも!」って特別なジェスチャーしてくれたのでした。いい人や・・・

次こそは、ちゃんとお勉強して、ディズニーにのぞみたいです。(と、毎回思う)
スポンサーサイト
00:44 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JINちゃんインタ色々 | top | だ、誰・・・・?(マンスリーVAMPS05)

Thank you for your comments!

# またまたぉ邪魔いたします♪
TBSの深夜ゎ要チェックですね!!
情報ありがとうございますぅ

ヘイクリスマス~♪
こうやんさんの文を読んでて、
自分も、なんの違和感も感じなかったですよ…
( ̄∀ ̄;)ゞゞ

追記を見て
あ、そっか。
ってな感じです。♪
はいちゃんの発音ゎ
彼にしかできない素敵な歌い方ですもんねぇ~
うちの子のラルクの耳コピーの歌を聞いてると笑えます!
あ、子供にはこう聞こえてるんだぁって。
(o^∀^o)
by: もえ | 2008/11/27 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢ちゃん、かわえぇのぅ~!
私はもうディズニーランドはかれこれ7.8年くらい行ってないなぁ~。ディズニーいくとこれくらいかかるという試算をして、あぁライブならこんだけ行けるな、とかおもっちゃう人はもうたぶん行けない地になってます・・・・(笑)
by: puipui | 2008/11/27 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
白雪姫にお着替えしたのね~かわいいかわいい。

今はね平日でもめちゃ混んでるよね、ディズニーランド。
一体いつ行けばすいてるのかと思うよ。
噂では1月正月明け辺りがすいているらし・・・でも寒い。

ハリクリのレガシィCMまだ見てないのー。
深夜は寝てるし・・・ゴールデンタイムにお願いだよ~。
え、えーっとCDまだ買ってません(汗)
急げ!!!だよね。
by: MYDE | 2008/11/28 12:34 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです。
>>もえさん
ほんと?ヘイクリスマス♪でも大丈夫!??(んなわけない。笑)
適当に一筆書きで書いて読み直しもせずUPしちゃいがちなので、後で自分のブログ読み直してひっくりかえること多々です。曲名なのにさーゆるせ、HYDE。

子供の耳コピ、楽しいですよね。私も子供とどっこいどっこいです。笑

>>puipuiちゃん
わかる、わかる、その気持ち。わたし、国内旅行がそうだなー。
費用がすべからくオットもちになってから平常心で楽しめるようになりました。笑

HYDEファンになってから、前よりずっとディズニーの楽しさがわかるようになってきたよ。ちょっと世界観近いところあるのかな。

>>MYDEちゃん
私はCD、土日に買いに行くことにしたわ。
3年前に行った平日ディズニーシーは空いてたんだけどなー
ランドはいつ行っても混んでる気がする。
ディズニーランドホテル、煌めいてたわー。外観だけでも、すごかった。
大人数でいっても楽しいだろうな、って思ったよん。


by: こうやんkouyansh | 2008/11/28 14:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1039-fa786101
